トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなか... 恵比寿大黒 2026/05/10 00:36 <p>今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなかったけど<br>その分「Perfect 大吉」でした。関係あるのかナ?<br><br></p> 今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなかったけどその分「Perfect 大吉」でした。関係あるのかナ? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)