トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は... なおなおっぴ 2026/06/24 07:19 昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。 昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)