ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

琥珀エビスゲット! 贅沢〜

琥珀エビスゲット! 贅沢〜

コメント 2 16
ヤンキー
| 2023/12/03 | ヱビスの感想

琥珀エビスゲット! 贅沢〜

ユーザー画像
ヤンキー
| 2023/12/03 | ヱビスの感想
ユーザー画像

身体が資本の仕事なので、 健康には気を使ってるつもりですが、 なかなか、時間も、食事も不規則なので せめて、身体に良きものをと、 ヤクルト1000飲んでます😆 ストレスの緩和(これがでかい!) 睡眠の質向上(年中寝不足) 腸内環境改善(ん?あまり必要ないかも🤔) 毎日の酒量も少なくはないので、 せめてもの気休めですけどね😆 まだヤクルト1000、品薄なのか 近くのスーパーでは おひとり様2本までの、購入制限がかかってます。

身体が資本の仕事なので、 健康には気を使ってるつもりですが、 なかなか、時間も、食事も不規則なので せめて、身体に良きものをと、 ヤクルト1000飲んでます😆 ストレスの緩和(これがでかい!) 睡眠の質向上(年中寝不足) 腸内環境改善(ん?あまり必要ないかも🤔) 毎日の酒量も少なくはないので、 せめてもの気休めですけどね😆 まだヤクルト1000、品薄なのか 近くのスーパーでは おひとり様2本までの、購入制限がかかってます。

コメント 11 16
YEBISUつよし
| 2023/09/27 | ヱビスの感想

身体が資本の仕事なので、 健康には気を使ってるつもりですが、 なかなか、時間も、食事も不規則なので せめて、身体に良きものをと、 ヤクルト1000飲んでます😆 ストレスの緩和(これがでかい!) 睡眠の質向上(年中寝不足) 腸内環境改善(ん?あまり必要ないかも🤔) 毎日の酒量も少なくはないので、 せめてもの気休めですけどね😆 まだヤクルト1000、品薄なのか 近くのスーパーでは おひとり様2本までの、購入制限がかかってます。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/09/27 | ヱビスの感想
ユーザー画像

さぁ、 いい顔でいきましょう https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002766.000012361.html

さぁ、 いい顔でいきましょう https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002766.000012361.html

コメント 4 16
rainbow🌈
| 2024/12/17 | ヱビスの感想

さぁ、 いい顔でいきましょう https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002766.000012361.html

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/12/17 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今日は、父の日です 乾杯🍻

今日は、父の日です 乾杯🍻

コメント 6 16
高知のおじちゃん
| 2024/06/16 | その他

今日は、父の日です 乾杯🍻

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/06/16 | その他
ユーザー画像

帰宅してゆっくり飲めば良いのに🤣 快速急行1本乗り損なったので わずかな待ち時間にホーム売店のセブンでヱビス購入🍺 2月製造でした❗️

帰宅してゆっくり飲めば良いのに🤣 快速急行1本乗り損なったので わずかな待ち時間にホーム売店のセブンでヱビス購入🍺 2月製造でした❗️

コメント 4 16
rainbow🌈
| 2024/03/25 | その他

帰宅してゆっくり飲めば良いのに🤣 快速急行1本乗り損なったので わずかな待ち時間にホーム売店のセブンでヱビス購入🍺 2月製造でした❗️

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/03/25 | その他
ユーザー画像

今回のなぞとき 4問目 今までで1番優しい問題でしたね😉 ラストの問題も楽しみです😄

今回のなぞとき 4問目 今までで1番優しい問題でしたね😉 ラストの問題も楽しみです😄

コメント 4 16
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/02 | その他

今回のなぞとき 4問目 今までで1番優しい問題でしたね😉 ラストの問題も楽しみです😄

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/02 | その他
ユーザー画像

ヤー❗

ヤー❗

コメント 0 16
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/14 | その他

ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/14 | その他
ユーザー画像

おみくじ 半凶 おみくじは良くなかったが ついに念願かないラッキーヱビスが我が手元に! 栓を抜く時に気が付きました😆

おみくじ 半凶 おみくじは良くなかったが ついに念願かないラッキーヱビスが我が手元に! 栓を抜く時に気が付きました😆

コメント 11 16
ごろちゃん
| 2023/12/13 | ヱビスコレクション

おみくじ 半凶 おみくじは良くなかったが ついに念願かないラッキーヱビスが我が手元に! 栓を抜く時に気が付きました😆

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/12/13 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

今月誕生日なのでキャンペーンのご案内が来ました こんなの初めてです🎂📩 当たるかな🎯 当たったらお財布にありがたいなぁ👛👛 その前に今日はスーパーで20円引きのレジクーポンを持って6缶パックを買いたいと思います🍺

今月誕生日なのでキャンペーンのご案内が来ました こんなの初めてです🎂📩 当たるかな🎯 当たったらお財布にありがたいなぁ👛👛 その前に今日はスーパーで20円引きのレジクーポンを持って6缶パックを買いたいと思います🍺

コメント 6 16
pe-tan
| 2024/04/03 | その他

今月誕生日なのでキャンペーンのご案内が来ました こんなの初めてです🎂📩 当たるかな🎯 当たったらお財布にありがたいなぁ👛👛 その前に今日はスーパーで20円引きのレジクーポンを持って6缶パックを買いたいと思います🍺

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/04/03 | その他
ユーザー画像

ヱビスバー樹モールプラザ川口店🍺 4月12日で開店1周年を迎えます🎉 ヱビスビールが終日半額になるそうです👏👏👏 ちなみに4月12日の予約は受付けていないそうです😣

ヱビスバー樹モールプラザ川口店🍺 4月12日で開店1周年を迎えます🎉 ヱビスビールが終日半額になるそうです👏👏👏 ちなみに4月12日の予約は受付けていないそうです😣

コメント 3 16
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/03/25 | 恵比寿情報

ヱビスバー樹モールプラザ川口店🍺 4月12日で開店1周年を迎えます🎉 ヱビスビールが終日半額になるそうです👏👏👏 ちなみに4月12日の予約は受付けていないそうです😣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/03/25 | 恵比寿情報
ユーザー画像

YEBIS BREWERY TOKYOオープンおめでとうございます。私はラッキーにも先行ツアーに参加できました。私は静岡県在住なので参加者では一番遠いのではないかと思ってたのですが、お話伺ったら金沢からとか京都からとか、「俺もまだまだ甘いな。」と思いました。次回は「ディスカバリーキャンペーン」で当選したら、を狙っているのですが、すでに今年の運を使い果たしていないか心配です。

YEBIS BREWERY TOKYOオープンおめでとうございます。私はラッキーにも先行ツアーに参加できました。私は静岡県在住なので参加者では一番遠いのではないかと思ってたのですが、お話伺ったら金沢からとか京都からとか、「俺もまだまだ甘いな。」と思いました。次回は「ディスカバリーキャンペーン」で当選したら、を狙っているのですが、すでに今年の運を使い果たしていないか心配です。

コメント 4 16
ホンロン
| 2024/04/03 | その他

YEBIS BREWERY TOKYOオープンおめでとうございます。私はラッキーにも先行ツアーに参加できました。私は静岡県在住なので参加者では一番遠いのではないかと思ってたのですが、お話伺ったら金沢からとか京都からとか、「俺もまだまだ甘いな。」と思いました。次回は「ディスカバリーキャンペーン」で当選したら、を狙っているのですが、すでに今年の運を使い果たしていないか心配です。

ユーザー画像
ホンロン
| 2024/04/03 | その他
ユーザー画像

こちらは一日雨予報☔ 偶には降ってもらわないといけないんだけど やっぱり、憂鬱な空気を纏いますね タウンおみくじは「末吉」🎯 対人運が悪くなく、仕事運、酒運も まあまあでんなデス。。。 今日はBARアプリもライオン🦁さんも そっぽを向かれました😑

こちらは一日雨予報☔ 偶には降ってもらわないといけないんだけど やっぱり、憂鬱な空気を纏いますね タウンおみくじは「末吉」🎯 対人運が悪くなく、仕事運、酒運も まあまあでんなデス。。。 今日はBARアプリもライオン🦁さんも そっぽを向かれました😑

コメント 2 16
pe-tan
| 2024/10/03 | ヱビスコレクション

こちらは一日雨予報☔ 偶には降ってもらわないといけないんだけど やっぱり、憂鬱な空気を纏いますね タウンおみくじは「末吉」🎯 対人運が悪くなく、仕事運、酒運も まあまあでんなデス。。。 今日はBARアプリもライオン🦁さんも そっぽを向かれました😑

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/10/03 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

雪見&ミニカー見のホップドリップ飲み。飲み呑みしつつ投稿中😊 ミニカー最初は、150円の英国マッチボックスでした。当時トミカはまだなく、外車ばかり。初ミニカーは何だったか、覚えがありません、 最初のレコードはドーナツ盤カーペンターズのイエスタディワンスモアと覚えてるのに不思議。 007私を愛したスパイ、ロータスエスプリの潜水艇、カッチョ良かったな。🎶Nobody does it bet○○〜 ちゅーる、ちゅーる♬カーリー・サイモンのバラードが聴こえてきます。 水色は、子供にリクエスト、独逸土産のトラバント、車体は試作ダンボール改良の木綿屑&樹脂、タイヤが四つ有るジョークと東ドイツ国民に愛されたクルマです。 バイクは、マン島TTレース優勝の本田の親父さんの125cc。鈴木DR125Sに乗ってましたが、ポテンシャル月とスッポン。 F1優勝車は、本田のV12、1.5l。うちのインプレッサの1.6より、ちっちゃい。 おっと、ほろ酔いで長くなりました💦 おつまみは、ニューカレドニアカグー皿にデーツ、ピーカン、白木のこわれあられでした。😚

雪見&ミニカー見のホップドリップ飲み。飲み呑みしつつ投稿中😊 ミニカー最初は、150円の英国マッチボックスでした。当時トミカはまだなく、外車ばかり。初ミニカーは何だったか、覚えがありません、 最初のレコードはドーナツ盤カーペンターズのイエスタディワンスモアと覚えてるのに不思議。 007私を愛したスパイ、ロータスエスプリの潜水艇、カッチョ良かったな。🎶Nobody does it bet○○〜 ちゅーる、ちゅーる♬カーリー・サイモンのバラードが聴こえてきます。 水色は、子供にリクエスト、独逸土産のトラバント、車体は試作ダンボール改良の木綿屑&樹脂、タイヤが四つ有るジョークと東ドイツ国民に愛されたクルマです。 バイクは、マン島TTレース優勝の本田の親父さんの125cc。鈴木DR125Sに乗ってましたが、ポテンシャル月とスッポン。 F1優勝車は、本田のV12、1.5l。うちのインプレッサの1.6より、ちっちゃい。 おっと、ほろ酔いで長くなりました💦 おつまみは、ニューカレドニアカグー皿にデーツ、ピーカン、白木のこわれあられでした。😚

コメント 6 16
倉之助
| 2024/01/24 | その他

雪見&ミニカー見のホップドリップ飲み。飲み呑みしつつ投稿中😊 ミニカー最初は、150円の英国マッチボックスでした。当時トミカはまだなく、外車ばかり。初ミニカーは何だったか、覚えがありません、 最初のレコードはドーナツ盤カーペンターズのイエスタディワンスモアと覚えてるのに不思議。 007私を愛したスパイ、ロータスエスプリの潜水艇、カッチョ良かったな。🎶Nobody does it bet○○〜 ちゅーる、ちゅーる♬カーリー・サイモンのバラードが聴こえてきます。 水色は、子供にリクエスト、独逸土産のトラバント、車体は試作ダンボール改良の木綿屑&樹脂、タイヤが四つ有るジョークと東ドイツ国民に愛されたクルマです。 バイクは、マン島TTレース優勝の本田の親父さんの125cc。鈴木DR125Sに乗ってましたが、ポテンシャル月とスッポン。 F1優勝車は、本田のV12、1.5l。うちのインプレッサの1.6より、ちっちゃい。 おっと、ほろ酔いで長くなりました💦 おつまみは、ニューカレドニアカグー皿にデーツ、ピーカン、白木のこわれあられでした。😚

ユーザー画像
倉之助
| 2024/01/24 | その他
ユーザー画像

【ビアタウン日記📔】昨年の今頃⁉️桜編🌸(最終話)昨年の桜投稿もこれにて終わり🥺 しかし、春はどこへ行った👀⁈今日も☂️、明日も☂️らしい。そして寒い。。。

【ビアタウン日記📔】昨年の今頃⁉️桜編🌸(最終話)昨年の桜投稿もこれにて終わり🥺 しかし、春はどこへ行った👀⁈今日も☂️、明日も☂️らしい。そして寒い。。。

コメント 8 16
のぴた バッジ画像
| 2024/03/25 | その他

【ビアタウン日記📔】昨年の今頃⁉️桜編🌸(最終話)昨年の桜投稿もこれにて終わり🥺 しかし、春はどこへ行った👀⁈今日も☂️、明日も☂️らしい。そして寒い。。。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/25 | その他
ユーザー画像

他社ですがKirin Cityマニアでもあります(小声)😅

他社ですがKirin Cityマニアでもあります(小声)😅

コメント 3 16
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/16 | その他

他社ですがKirin Cityマニアでもあります(小声)😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/16 | その他
ユーザー画像

昨夜NHKBSPで美の壺の再放送でビールについて放送してたが、面白かった👍 その中でビールが好きな理由を10コ上げてと言ってたので私なりに考えてみた結果、 ①それぞれの個性的な味 ②泡と液体の美しいコントラスト ③キメ細かい泡の口当たり ④爽快な喉越し ⑤料理にどのビールを合わせるかの楽しみ ⑥平日に昼間からビールを飲める優越感w ⑦ストレス解消にうってつけ ⑧世界中のビールを選べる喜び ⑨ビールを造れる喜び(現在進行中w) ⑩ヱビスが縁でここの皆さんと知り合えた喜び かな🤔

昨夜NHKBSPで美の壺の再放送でビールについて放送してたが、面白かった👍 その中でビールが好きな理由を10コ上げてと言ってたので私なりに考えてみた結果、 ①それぞれの個性的な味 ②泡と液体の美しいコントラスト ③キメ細かい泡の口当たり ④爽快な喉越し ⑤料理にどのビールを合わせるかの楽しみ ⑥平日に昼間からビールを飲める優越感w ⑦ストレス解消にうってつけ ⑧世界中のビールを選べる喜び ⑨ビールを造れる喜び(現在進行中w) ⑩ヱビスが縁でここの皆さんと知り合えた喜び かな🤔

コメント 10 16
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/09/01 | ヱビスの感想

昨夜NHKBSPで美の壺の再放送でビールについて放送してたが、面白かった👍 その中でビールが好きな理由を10コ上げてと言ってたので私なりに考えてみた結果、 ①それぞれの個性的な味 ②泡と液体の美しいコントラスト ③キメ細かい泡の口当たり ④爽快な喉越し ⑤料理にどのビールを合わせるかの楽しみ ⑥平日に昼間からビールを飲める優越感w ⑦ストレス解消にうってつけ ⑧世界中のビールを選べる喜び ⑨ビールを造れる喜び(現在進行中w) ⑩ヱビスが縁でここの皆さんと知り合えた喜び かな🤔

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/09/01 | ヱビスの感想
ユーザー画像

ヱビスバー樹モールプラザ川口店が4月12日で1周年を迎えます🎉🎉🎉 4月8日~4月12日まで1周年記念イベント開催します🎊🎊🎊 お近くにお寄りの際はぜひ🍺 ちなみにソーセージ1110円は川口を漢字で書いた時に1110に見えるので1110円😊 かまぼこ412円はオープン日が4月12日なので412円にしたそうです😊 4月12日半額の日は予約受付していないそうです😅

ヱビスバー樹モールプラザ川口店が4月12日で1周年を迎えます🎉🎉🎉 4月8日~4月12日まで1周年記念イベント開催します🎊🎊🎊 お近くにお寄りの際はぜひ🍺 ちなみにソーセージ1110円は川口を漢字で書いた時に1110に見えるので1110円😊 かまぼこ412円はオープン日が4月12日なので412円にしたそうです😊 4月12日半額の日は予約受付していないそうです😅

コメント 2 16
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/03 | その他

ヱビスバー樹モールプラザ川口店が4月12日で1周年を迎えます🎉🎉🎉 4月8日~4月12日まで1周年記念イベント開催します🎊🎊🎊 お近くにお寄りの際はぜひ🍺 ちなみにソーセージ1110円は川口を漢字で書いた時に1110に見えるので1110円😊 かまぼこ412円はオープン日が4月12日なので412円にしたそうです😊 4月12日半額の日は予約受付していないそうです😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/03 | その他
ユーザー画像

熱々のおでんとお酒♪ 窓に広がる絶景を眺めながら、日本各地の銘酒などお好きな酒を片手に、熱々のおでんを堪能できる「こんぶや」は、会食場所に、恵比寿デートに、おすすめのお店です。 https://yebistock.gardenplace.jp/yebisu_dish/20240117_01/

熱々のおでんとお酒♪ 窓に広がる絶景を眺めながら、日本各地の銘酒などお好きな酒を片手に、熱々のおでんを堪能できる「こんぶや」は、会食場所に、恵比寿デートに、おすすめのお店です。 https://yebistock.gardenplace.jp/yebisu_dish/20240117_01/

コメント 13 16
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/02/27 | 恵比寿情報

熱々のおでんとお酒♪ 窓に広がる絶景を眺めながら、日本各地の銘酒などお好きな酒を片手に、熱々のおでんを堪能できる「こんぶや」は、会食場所に、恵比寿デートに、おすすめのお店です。 https://yebistock.gardenplace.jp/yebisu_dish/20240117_01/

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/02/27 | 恵比寿情報
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、末広がりの末吉です☺️ YEBISU BARアプリは、シルバー中吉🩶 ガチャは、10P💙 今日のレッスンも体験者が来られました。 全くの初心者の方で、愛犬の介護をした後に、わんちゃんは亡くなって、気付けば太ってしまったいたのでと言う事で🔰 色々説明をして受けて頂き、レッスン後に感想をお聞きしたら「楽しかったので入りたいです」 私が笑顔で受けておられた事を褒めると「手も足もバラバラで、呼吸を意識すると動けない自分がおかしくて」と😃 最初から出来る方なんていません😉 楽しみながら、ストレス発散、姿勢矯正、体型改善を指導させて頂きます🙆‍♀️ 明るい新しい仲間が増えて嬉しいです🥰 お野菜おみくじはコメント欄で☺️

今日のビアタウンおみくじは、末広がりの末吉です☺️ YEBISU BARアプリは、シルバー中吉🩶 ガチャは、10P💙 今日のレッスンも体験者が来られました。 全くの初心者の方で、愛犬の介護をした後に、わんちゃんは亡くなって、気付けば太ってしまったいたのでと言う事で🔰 色々説明をして受けて頂き、レッスン後に感想をお聞きしたら「楽しかったので入りたいです」 私が笑顔で受けておられた事を褒めると「手も足もバラバラで、呼吸を意識すると動けない自分がおかしくて」と😃 最初から出来る方なんていません😉 楽しみながら、ストレス発散、姿勢矯正、体型改善を指導させて頂きます🙆‍♀️ 明るい新しい仲間が増えて嬉しいです🥰 お野菜おみくじはコメント欄で☺️

コメント 7 16
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/07 | その他

今日のビアタウンおみくじは、末広がりの末吉です☺️ YEBISU BARアプリは、シルバー中吉🩶 ガチャは、10P💙 今日のレッスンも体験者が来られました。 全くの初心者の方で、愛犬の介護をした後に、わんちゃんは亡くなって、気付けば太ってしまったいたのでと言う事で🔰 色々説明をして受けて頂き、レッスン後に感想をお聞きしたら「楽しかったので入りたいです」 私が笑顔で受けておられた事を褒めると「手も足もバラバラで、呼吸を意識すると動けない自分がおかしくて」と😃 最初から出来る方なんていません😉 楽しみながら、ストレス発散、姿勢矯正、体型改善を指導させて頂きます🙆‍♀️ 明るい新しい仲間が増えて嬉しいです🥰 お野菜おみくじはコメント欄で☺️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/07 | その他
ユーザー画像

他社🍺ですが、グラスはヱビスです❣️ ヱビスグラスで飲むと 🍺のお味が一段と美味しくなる気がします♬🤣 他社🍺もヱビスグラスで飲めば 罪悪感も和らぐ気がします♫🤣 これって、もう十分ヱビスマニアですよね😉👍

他社🍺ですが、グラスはヱビスです❣️ ヱビスグラスで飲むと 🍺のお味が一段と美味しくなる気がします♬🤣 他社🍺もヱビスグラスで飲めば 罪悪感も和らぐ気がします♫🤣 これって、もう十分ヱビスマニアですよね😉👍

コメント 7 16
YEBISUつよし
| 2024/09/01 | その他

他社🍺ですが、グラスはヱビスです❣️ ヱビスグラスで飲むと 🍺のお味が一段と美味しくなる気がします♬🤣 他社🍺もヱビスグラスで飲めば 罪悪感も和らぐ気がします♫🤣 これって、もう十分ヱビスマニアですよね😉👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/09/01 | その他
ユーザー画像

本日のアプリのおみくじ 中吉 シルバーが輝いてます✨ 嬉しい〜✨

本日のアプリのおみくじ 中吉 シルバーが輝いてます✨ 嬉しい〜✨

コメント 9 16
マリリン
| 2024/05/24 | その他

本日のアプリのおみくじ 中吉 シルバーが輝いてます✨ 嬉しい〜✨

ユーザー画像
マリリン
| 2024/05/24 | その他
ユーザー画像

【ビアタウン日記】昨年の今頃…千鳥ヶ淵の桜。 もちろん今年も見に行きます🌸

【ビアタウン日記】昨年の今頃…千鳥ヶ淵の桜。 もちろん今年も見に行きます🌸

コメント 10 16
のぴた バッジ画像
| 2024/03/23 | ヱビスの感想

【ビアタウン日記】昨年の今頃…千鳥ヶ淵の桜。 もちろん今年も見に行きます🌸

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/23 | ヱビスの感想
ユーザー画像

私も発見しました👀 JRの中吊り

私も発見しました👀 JRの中吊り

コメント 3 16
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/06 | ヱビスの感想

私も発見しました👀 JRの中吊り

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/06 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、久しぶりのパーフェクト大吉です😆 YEBISU BARアプリは、2日連続のシルバー中吉🩶 ガチャは、15P❤️ 45回目のパーフェクト大吉✨ 10月は4回目の大吉です😄 今日のレッスンは、新規入会の生徒さんが、足と手が合わず苦戦されていたので、お声がけして励ましながら🕺 レッスン後に感想をお聞きしたら、「楽しかったです! 先生のお話もとてもおもしろくて、為になる事を教えて頂けて嬉しいです! 頑張ります!」と元気な返答が😃 名刺代わりと、手作りクッキーを頂きました🍪 心遣いが嬉しいですよね🥰 乾杯までもう少し頑張ります🙋‍♀️ お野菜おみくじは、コメント欄て😉

今日のビアタウンおみくじは、久しぶりのパーフェクト大吉です😆 YEBISU BARアプリは、2日連続のシルバー中吉🩶 ガチャは、15P❤️ 45回目のパーフェクト大吉✨ 10月は4回目の大吉です😄 今日のレッスンは、新規入会の生徒さんが、足と手が合わず苦戦されていたので、お声がけして励ましながら🕺 レッスン後に感想をお聞きしたら、「楽しかったです! 先生のお話もとてもおもしろくて、為になる事を教えて頂けて嬉しいです! 頑張ります!」と元気な返答が😃 名刺代わりと、手作りクッキーを頂きました🍪 心遣いが嬉しいですよね🥰 乾杯までもう少し頑張ります🙋‍♀️ お野菜おみくじは、コメント欄て😉

コメント 13 16
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/08 | その他

今日のビアタウンおみくじは、久しぶりのパーフェクト大吉です😆 YEBISU BARアプリは、2日連続のシルバー中吉🩶 ガチャは、15P❤️ 45回目のパーフェクト大吉✨ 10月は4回目の大吉です😄 今日のレッスンは、新規入会の生徒さんが、足と手が合わず苦戦されていたので、お声がけして励ましながら🕺 レッスン後に感想をお聞きしたら、「楽しかったです! 先生のお話もとてもおもしろくて、為になる事を教えて頂けて嬉しいです! 頑張ります!」と元気な返答が😃 名刺代わりと、手作りクッキーを頂きました🍪 心遣いが嬉しいですよね🥰 乾杯までもう少し頑張ります🙋‍♀️ お野菜おみくじは、コメント欄て😉

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/08 | その他
ユーザー画像

恵比寿ガーデンプレイスのセンタープラザ内にあるTSUTAYA BOOKSTOREで同僚の出産祝いを購入しました! 子供から大人までワクワクする玩具や本がたくさんあります。 ぜひ一度訪れてみてください。 https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240117_04/

恵比寿ガーデンプレイスのセンタープラザ内にあるTSUTAYA BOOKSTOREで同僚の出産祝いを購入しました! 子供から大人までワクワクする玩具や本がたくさんあります。 ぜひ一度訪れてみてください。 https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240117_04/

コメント 2 16
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/01/26 | 恵比寿情報

恵比寿ガーデンプレイスのセンタープラザ内にあるTSUTAYA BOOKSTOREで同僚の出産祝いを購入しました! 子供から大人までワクワクする玩具や本がたくさんあります。 ぜひ一度訪れてみてください。 https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240117_04/

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/01/26 | 恵比寿情報
  • 2401-2425件 / 全6073件