ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

ヱビスの新CMに山田裕貴さんが出演してますね😊 ヱビスブランドの新CM格好いいです✨🍺 メイキングも👍 https://www.sapporobeer.jp/yebisu/communication/ads/202401/?utm_source=yebisumail&utm_campaign=24YMG01-1H&utm_medium=email

ヱビスの新CMに山田裕貴さんが出演してますね😊 ヱビスブランドの新CM格好いいです✨🍺 メイキングも👍 https://www.sapporobeer.jp/yebisu/communication/ads/202401/?utm_source=yebisumail&utm_campaign=24YMG01-1H&utm_medium=email

コメント 2 17
のぴた バッジ画像
| 2024/01/10 | ヱビスの感想

ヱビスの新CMに山田裕貴さんが出演してますね😊 ヱビスブランドの新CM格好いいです✨🍺 メイキングも👍 https://www.sapporobeer.jp/yebisu/communication/ads/202401/?utm_source=yebisumail&utm_campaign=24YMG01-1H&utm_medium=email

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/01/10 | ヱビスの感想
ユーザー画像

これもありがたく使わせていただきます♪

これもありがたく使わせていただきます♪

コメント 5 17
にいたん
| 2024/11/03 | ヱビスの感想

これもありがたく使わせていただきます♪

ユーザー画像
にいたん
| 2024/11/03 | ヱビスの感想
ユーザー画像

久しぶりの大吉 いいことあるかな🎵

久しぶりの大吉 いいことあるかな🎵

コメント 7 17
myrio
| 2023/12/17 | その他

久しぶりの大吉 いいことあるかな🎵

ユーザー画像
myrio
| 2023/12/17 | その他
ユーザー画像

有友さん❤️やっと探して焦香を見つけました。 製作過程の熱い思いを読みました。 こだわりの焦香を楽しんで飲みます。🍺🎵

有友さん❤️やっと探して焦香を見つけました。 製作過程の熱い思いを読みました。 こだわりの焦香を楽しんで飲みます。🍺🎵

コメント 0 17
アンジェリン
| 2024/11/24 | ヱビスの感想

有友さん❤️やっと探して焦香を見つけました。 製作過程の熱い思いを読みました。 こだわりの焦香を楽しんで飲みます。🍺🎵

ユーザー画像
アンジェリン
| 2024/11/24 | ヱビスの感想
ユーザー画像

アルコール大好きな皆さん✨✨ 炭酸がアルコールの吸収率を高めるって知ってましたか? しゅわしゅわ大好き。 ビールもグラスに注がず缶から泡強めで頂くのが好きです。 ビール、ハイボール、シャンパン。酎ハイ。 シュワッとスカッと爽快炭酸。 本当に美味しいです。 ですが、炭酸とお酒を一緒に飲むと、 アルコール吸収が高まるから、 そのぶん酔いやすい!らしい。 空っぽの胃袋にがぶがぶ行くと、 アルコールの吸収率が抜群✨✨ 胃で25% 小腸で75%アルコールが吸収されて肝臓へ。 炭酸は胃から早く腸へ送りたがるし、 炭酸の気泡はパチパチ👏拍手して胃の中での吸収を応援! 結果酔いやすい。 酔わずに沢山飲みたい人は、 炭酸が抜けやすくなるからグラスに注いで🫗

アルコール大好きな皆さん✨✨ 炭酸がアルコールの吸収率を高めるって知ってましたか? しゅわしゅわ大好き。 ビールもグラスに注がず缶から泡強めで頂くのが好きです。 ビール、ハイボール、シャンパン。酎ハイ。 シュワッとスカッと爽快炭酸。 本当に美味しいです。 ですが、炭酸とお酒を一緒に飲むと、 アルコール吸収が高まるから、 そのぶん酔いやすい!らしい。 空っぽの胃袋にがぶがぶ行くと、 アルコールの吸収率が抜群✨✨ 胃で25% 小腸で75%アルコールが吸収されて肝臓へ。 炭酸は胃から早く腸へ送りたがるし、 炭酸の気泡はパチパチ👏拍手して胃の中での吸収を応援! 結果酔いやすい。 酔わずに沢山飲みたい人は、 炭酸が抜けやすくなるからグラスに注いで🫗

コメント 7 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/06/01 | その他

アルコール大好きな皆さん✨✨ 炭酸がアルコールの吸収率を高めるって知ってましたか? しゅわしゅわ大好き。 ビールもグラスに注がず缶から泡強めで頂くのが好きです。 ビール、ハイボール、シャンパン。酎ハイ。 シュワッとスカッと爽快炭酸。 本当に美味しいです。 ですが、炭酸とお酒を一緒に飲むと、 アルコール吸収が高まるから、 そのぶん酔いやすい!らしい。 空っぽの胃袋にがぶがぶ行くと、 アルコールの吸収率が抜群✨✨ 胃で25% 小腸で75%アルコールが吸収されて肝臓へ。 炭酸は胃から早く腸へ送りたがるし、 炭酸の気泡はパチパチ👏拍手して胃の中での吸収を応援! 結果酔いやすい。 酔わずに沢山飲みたい人は、 炭酸が抜けやすくなるからグラスに注いで🫗

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/06/01 | その他
ユーザー画像

ちょっとだけ泡が上手に注げた 3度注ぎ 注ぐと炭酸が弱くなるから、ぬるめの温度で缶から飲みたい派だったりする(常温が良いくらい😂)

ちょっとだけ泡が上手に注げた 3度注ぎ 注ぐと炭酸が弱くなるから、ぬるめの温度で缶から飲みたい派だったりする(常温が良いくらい😂)

コメント 7 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/30 | ヱビスの感想

ちょっとだけ泡が上手に注げた 3度注ぎ 注ぐと炭酸が弱くなるから、ぬるめの温度で缶から飲みたい派だったりする(常温が良いくらい😂)

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/30 | ヱビスの感想
ユーザー画像

舞台ハリーポッターを観た帰りにヱビスバーへ。 1杯目は琥珀ヱビス、妻はみかんのつぶつぶみかんエール。 2杯目は50/50、妻はシャンディガフ🍺 つまみは、別海町産ほたてのアヒージョ😋 パンが足りない💦

舞台ハリーポッターを観た帰りにヱビスバーへ。 1杯目は琥珀ヱビス、妻はみかんのつぶつぶみかんエール。 2杯目は50/50、妻はシャンディガフ🍺 つまみは、別海町産ほたてのアヒージョ😋 パンが足りない💦

コメント 16 17
のぴた バッジ画像
| 2023/12/15 | ヱビスの感想

舞台ハリーポッターを観た帰りにヱビスバーへ。 1杯目は琥珀ヱビス、妻はみかんのつぶつぶみかんエール。 2杯目は50/50、妻はシャンディガフ🍺 つまみは、別海町産ほたてのアヒージョ😋 パンが足りない💦

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/12/15 | ヱビスの感想
ユーザー画像

瓶の燻を探して某量販店行きましたが、扱いなかったです😭

瓶の燻を探して某量販店行きましたが、扱いなかったです😭

コメント 6 17
rainbow🌈
| 2024/09/09 | ヱビスコレクション

瓶の燻を探して某量販店行きましたが、扱いなかったです😭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/09/09 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

おみくじ 吉 昨日の中吉から一つ良くなりました😊 今夜は牛肉ではなく、鶏モモ肉をいただく予定です🤭

おみくじ 吉 昨日の中吉から一つ良くなりました😊 今夜は牛肉ではなく、鶏モモ肉をいただく予定です🤭

コメント 5 17
ごろちゃん
| 2023/12/26 | その他

おみくじ 吉 昨日の中吉から一つ良くなりました😊 今夜は牛肉ではなく、鶏モモ肉をいただく予定です🤭

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/12/26 | その他
ユーザー画像

なるほど、なるほど。 「ヱ」って、ワ行でしたっけ。 WEBISUビールでは、こっちも調子狂っちゃうのでホントよかった。。。

なるほど、なるほど。 「ヱ」って、ワ行でしたっけ。 WEBISUビールでは、こっちも調子狂っちゃうのでホントよかった。。。

コメント 1 17
Seintalone
| 2023/12/26 | ヱビスの歴史

なるほど、なるほど。 「ヱ」って、ワ行でしたっけ。 WEBISUビールでは、こっちも調子狂っちゃうのでホントよかった。。。

ユーザー画像
Seintalone
| 2023/12/26 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 3 17
1107 kazu
| 2024/09/23 | その他

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/09/23 | その他
ユーザー画像

サッポロライオンチェーン各店(一部店舗除く)で 本日からの秋を楽しめる料理イベント「AUTUMN FEST(オータムフェスト)」が開催されます😆 対象商品を1品ご注文につき、素敵な景品が当たる特製抽選くじを1枚プレゼント! 加賀れんこんがラインナップにあるのは金沢重鎮の圧かな🤔

サッポロライオンチェーン各店(一部店舗除く)で 本日からの秋を楽しめる料理イベント「AUTUMN FEST(オータムフェスト)」が開催されます😆 対象商品を1品ご注文につき、素敵な景品が当たる特製抽選くじを1枚プレゼント! 加賀れんこんがラインナップにあるのは金沢重鎮の圧かな🤔

コメント 5 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/09/09 | ヱビスの感想

サッポロライオンチェーン各店(一部店舗除く)で 本日からの秋を楽しめる料理イベント「AUTUMN FEST(オータムフェスト)」が開催されます😆 対象商品を1品ご注文につき、素敵な景品が当たる特製抽選くじを1枚プレゼント! 加賀れんこんがラインナップにあるのは金沢重鎮の圧かな🤔

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/09/09 | ヱビスの感想
ユーザー画像

私も、YEBISU BARアプリのおみくじは、4日連続からの末吉。→rainbowさまと一緒 エビスビアタウンおみくじは、中吉で、金目鯛。 →ごろちゃんさまと一緒 でも、朝のめざまし占い1位⏰ THE TIMEの占いも、1位🥇 超多忙な1日だったけど、予定は全部クリア🆑 充実していました🙋‍♀️ ランチ食べる暇もなかったので、急いで夕食作ります😉

私も、YEBISU BARアプリのおみくじは、4日連続からの末吉。→rainbowさまと一緒 エビスビアタウンおみくじは、中吉で、金目鯛。 →ごろちゃんさまと一緒 でも、朝のめざまし占い1位⏰ THE TIMEの占いも、1位🥇 超多忙な1日だったけど、予定は全部クリア🆑 充実していました🙋‍♀️ ランチ食べる暇もなかったので、急いで夕食作ります😉

コメント 8 17
ラズベリー バッジ画像
| 2024/01/05 | ヱビスの感想

私も、YEBISU BARアプリのおみくじは、4日連続からの末吉。→rainbowさまと一緒 エビスビアタウンおみくじは、中吉で、金目鯛。 →ごろちゃんさまと一緒 でも、朝のめざまし占い1位⏰ THE TIMEの占いも、1位🥇 超多忙な1日だったけど、予定は全部クリア🆑 充実していました🙋‍♀️ ランチ食べる暇もなかったので、急いで夕食作ります😉

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/01/05 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 BEER TOWN御神籤は、2週間以上、半凶&凶が出ていません🤭 今朝は雨具を着なくても良さそう😊 蒸し暑さから解放だわ🙌 帰宅したら、明日に備えて体を休めることは当然のことながら、何かやることあったかなぁ🤔

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 BEER TOWN御神籤は、2週間以上、半凶&凶が出ていません🤭 今朝は雨具を着なくても良さそう😊 蒸し暑さから解放だわ🙌 帰宅したら、明日に備えて体を休めることは当然のことながら、何かやることあったかなぁ🤔

コメント 14 17
みなとみらい
| 2024/05/29 | その他

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 BEER TOWN御神籤は、2週間以上、半凶&凶が出ていません🤭 今朝は雨具を着なくても良さそう😊 蒸し暑さから解放だわ🙌 帰宅したら、明日に備えて体を休めることは当然のことながら、何かやることあったかなぁ🤔

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/05/29 | その他
ユーザー画像

今日、帰り道で偶然やまやさんを、発見しました🚗 エビスアソートありました😉 福エビスは、やはり、金エビスと中身が同じなので、12月出荷分か、今の在庫がなくなってから入ってくるのかわからないとの事でした😅

今日、帰り道で偶然やまやさんを、発見しました🚗 エビスアソートありました😉 福エビスは、やはり、金エビスと中身が同じなので、12月出荷分か、今の在庫がなくなってから入ってくるのかわからないとの事でした😅

コメント 18 17
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/13 | その他

今日、帰り道で偶然やまやさんを、発見しました🚗 エビスアソートありました😉 福エビスは、やはり、金エビスと中身が同じなので、12月出荷分か、今の在庫がなくなってから入ってくるのかわからないとの事でした😅

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/13 | その他
ユーザー画像

ちょっと食べ物追加で😋 景品グリルチキン ヱビス狂さんもおっしゃてましたが ほていの焼き鳥そのままやん にんにく味噌? わからなかったみたいだ😅

ちょっと食べ物追加で😋 景品グリルチキン ヱビス狂さんもおっしゃてましたが ほていの焼き鳥そのままやん にんにく味噌? わからなかったみたいだ😅

コメント 5 17
にいたん
| 2024/09/08 | その他

ちょっと食べ物追加で😋 景品グリルチキン ヱビス狂さんもおっしゃてましたが ほていの焼き鳥そのままやん にんにく味噌? わからなかったみたいだ😅

ユーザー画像
にいたん
| 2024/09/08 | その他
ユーザー画像

スマホのストレージがいっぱいになってきたので写真や動画を整理していたら出て来た一枚。缶入りもあったんだなぁ。最近瓶入りしか見かけなくなっていてすっかり忘れてた。 缶・瓶好みもあるけれど、ついついグラスに注いで飲んでしまうけれど、暑い日が続くとよ〜く冷えた小瓶をグイッと直飲みするのも良いかな。

スマホのストレージがいっぱいになってきたので写真や動画を整理していたら出て来た一枚。缶入りもあったんだなぁ。最近瓶入りしか見かけなくなっていてすっかり忘れてた。 缶・瓶好みもあるけれど、ついついグラスに注いで飲んでしまうけれど、暑い日が続くとよ〜く冷えた小瓶をグイッと直飲みするのも良いかな。

コメント 4 17
yaaami
| 2023/07/20 | ヱビスの感想

スマホのストレージがいっぱいになってきたので写真や動画を整理していたら出て来た一枚。缶入りもあったんだなぁ。最近瓶入りしか見かけなくなっていてすっかり忘れてた。 缶・瓶好みもあるけれど、ついついグラスに注いで飲んでしまうけれど、暑い日が続くとよ〜く冷えた小瓶をグイッと直飲みするのも良いかな。

ユーザー画像
yaaami
| 2023/07/20 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今年もサッポロビールさんより サッポロビールウェブサイト会員に送る 誕生月恒例の プレゼント🎁キャンペーンが届きました♬🤭 抽選で30名にヱビスビール1ケースが当たる キャンペーン! 去年も届いて応募したけど、 ビールは送られてきませんでした😂 今年も、もちろん応募させていただきましたよ✌️ 今年こそ当たり🎯ますように願いを込めて🙏

今年もサッポロビールさんより サッポロビールウェブサイト会員に送る 誕生月恒例の プレゼント🎁キャンペーンが届きました♬🤭 抽選で30名にヱビスビール1ケースが当たる キャンペーン! 去年も届いて応募したけど、 ビールは送られてきませんでした😂 今年も、もちろん応募させていただきましたよ✌️ 今年こそ当たり🎯ますように願いを込めて🙏

コメント 10 17
YEBISUつよし
| 2024/07/03 | その他

今年もサッポロビールさんより サッポロビールウェブサイト会員に送る 誕生月恒例の プレゼント🎁キャンペーンが届きました♬🤭 抽選で30名にヱビスビール1ケースが当たる キャンペーン! 去年も届いて応募したけど、 ビールは送られてきませんでした😂 今年も、もちろん応募させていただきましたよ✌️ 今年こそ当たり🎯ますように願いを込めて🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/07/03 | その他
ユーザー画像

ClubLIONのアンケート通知が来ました。 昨日大学同窓の仲間とYEBISUBAR利用したからと思いますが、ポイントプレゼント🎁頂きました🤩

ClubLIONのアンケート通知が来ました。 昨日大学同窓の仲間とYEBISUBAR利用したからと思いますが、ポイントプレゼント🎁頂きました🤩

コメント 1 17
rainbow🌈
| 2024/09/08 | その他

ClubLIONのアンケート通知が来ました。 昨日大学同窓の仲間とYEBISUBAR利用したからと思いますが、ポイントプレゼント🎁頂きました🤩

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/09/08 | その他
ユーザー画像

今日はそんな感じでいきまーす😌 ゆるめでいいんじゃない😅

今日はそんな感じでいきまーす😌 ゆるめでいいんじゃない😅

コメント 2 17
元Trucker
| 2023/12/14 | その他

今日はそんな感じでいきまーす😌 ゆるめでいいんじゃない😅

ユーザー画像
元Trucker
| 2023/12/14 | その他
ユーザー画像

ヱビスビアタウン大賞2022マニア賞の表彰状と副賞が届きました♪ ここのカテゴリ投稿で獲得した賞なので、しっかり投稿させてもらいます! まさか表彰状も貰えるとは思っていなかったので、何気に1番嬉しいです💮 しかも、驚いたことに、ことときシールが付いているビールでしたー!!! 飲んでまた応募します🍻

ヱビスビアタウン大賞2022マニア賞の表彰状と副賞が届きました♪ ここのカテゴリ投稿で獲得した賞なので、しっかり投稿させてもらいます! まさか表彰状も貰えるとは思っていなかったので、何気に1番嬉しいです💮 しかも、驚いたことに、ことときシールが付いているビールでしたー!!! 飲んでまた応募します🍻

コメント 10 17
あっつみんミン バッジ画像
| 2023/02/21 | その他

ヱビスビアタウン大賞2022マニア賞の表彰状と副賞が届きました♪ ここのカテゴリ投稿で獲得した賞なので、しっかり投稿させてもらいます! まさか表彰状も貰えるとは思っていなかったので、何気に1番嬉しいです💮 しかも、驚いたことに、ことときシールが付いているビールでしたー!!! 飲んでまた応募します🍻

ユーザー画像
あっつみんミン バッジ画像
| 2023/02/21 | その他
ユーザー画像

帰宅したら、郵便受けに縁起の良さそうなご案内が! 勝手にヱビスのこととき大当たりかと、あたりをつけてしまう私なのでした😊 運がむいてきたかな? おみくじ引いてみよっと。😚

帰宅したら、郵便受けに縁起の良さそうなご案内が! 勝手にヱビスのこととき大当たりかと、あたりをつけてしまう私なのでした😊 運がむいてきたかな? おみくじ引いてみよっと。😚

コメント 4 17
倉之助
| 2023/12/28 | その他

帰宅したら、郵便受けに縁起の良さそうなご案内が! 勝手にヱビスのこととき大当たりかと、あたりをつけてしまう私なのでした😊 運がむいてきたかな? おみくじ引いてみよっと。😚

ユーザー画像
倉之助
| 2023/12/28 | その他
ユーザー画像

YEBISU BAR アプリは、2✨ club LION アプリは、20ポイント✨✨ YEBISU BAR デビューしたのでご褒美かな…✨😁 これが、2日間連続です✨🤣 ポイント期限までに、YEBISU BAR 2回目行けるかは不明ですが…嬉しいです✨

YEBISU BAR アプリは、2✨ club LION アプリは、20ポイント✨✨ YEBISU BAR デビューしたのでご褒美かな…✨😁 これが、2日間連続です✨🤣 ポイント期限までに、YEBISU BAR 2回目行けるかは不明ですが…嬉しいです✨

コメント 8 17
とんちゃん
| 2024/07/11 | その他

YEBISU BAR アプリは、2✨ club LION アプリは、20ポイント✨✨ YEBISU BAR デビューしたのでご褒美かな…✨😁 これが、2日間連続です✨🤣 ポイント期限までに、YEBISU BAR 2回目行けるかは不明ですが…嬉しいです✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/07/11 | その他
ユーザー画像

この間新横浜のYEBISU BARに行った時にオリジナルコースターをもらいました。この中に何枚か入ってます。レジ前にあってご自由にお取りくださいとのことでした。え!?こんなものをいただいていいの?やったーと思い家でも愛用しております☺️

この間新横浜のYEBISU BARに行った時にオリジナルコースターをもらいました。この中に何枚か入ってます。レジ前にあってご自由にお取りくださいとのことでした。え!?こんなものをいただいていいの?やったーと思い家でも愛用しております☺️

コメント 8 17
大五郎
| 2023/09/27 | ヱビスコレクション

この間新横浜のYEBISU BARに行った時にオリジナルコースターをもらいました。この中に何枚か入ってます。レジ前にあってご自由にお取りくださいとのことでした。え!?こんなものをいただいていいの?やったーと思い家でも愛用しております☺️

ユーザー画像
大五郎
| 2023/09/27 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

ビアホリデーは行けなかったので、こちら行けたらオランジェ試したいなぁと思ってたのですが、もう受付終わってました…🤣 参加される方の投稿を楽しみにしてます!

ビアホリデーは行けなかったので、こちら行けたらオランジェ試したいなぁと思ってたのですが、もう受付終わってました…🤣 参加される方の投稿を楽しみにしてます!

コメント 8 17
大五郎
| 2023/09/25 | 恵比寿情報

ビアホリデーは行けなかったので、こちら行けたらオランジェ試したいなぁと思ってたのですが、もう受付終わってました…🤣 参加される方の投稿を楽しみにしてます!

ユーザー画像
大五郎
| 2023/09/25 | 恵比寿情報
  • 2101-2125件 / 全6073件