ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

今朝、仕事に行こうと思って足元を見てみるとお守りが落ちてる。紐が切れてしまった様だ。 悪い事が起きない様にと願いながら職場へ。 特に何事も無く帰宅、今更だがタウンのおみくじを引いてない事に気づき、くじを引いてみたら「半凶」だった😅 何事もなく1日が終わります様に…

今朝、仕事に行こうと思って足元を見てみるとお守りが落ちてる。紐が切れてしまった様だ。 悪い事が起きない様にと願いながら職場へ。 特に何事も無く帰宅、今更だがタウンのおみくじを引いてない事に気づき、くじを引いてみたら「半凶」だった😅 何事もなく1日が終わります様に…

コメント 16 17
のぴた バッジ画像
| 2023/11/13 | ヱビスの感想

今朝、仕事に行こうと思って足元を見てみるとお守りが落ちてる。紐が切れてしまった様だ。 悪い事が起きない様にと願いながら職場へ。 特に何事も無く帰宅、今更だがタウンのおみくじを引いてない事に気づき、くじを引いてみたら「半凶」だった😅 何事もなく1日が終わります様に…

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/11/13 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日のライオンガチャ 15P やった〜😄🙌 久しぶりの15P✨嬉しいです アプリはコツコツ2Pです! あ、両方赤ですね〜笑

本日のライオンガチャ 15P やった〜😄🙌 久しぶりの15P✨嬉しいです アプリはコツコツ2Pです! あ、両方赤ですね〜笑

コメント 4 17
マリリン
| 2024/08/20 | その他

本日のライオンガチャ 15P やった〜😄🙌 久しぶりの15P✨嬉しいです アプリはコツコツ2Pです! あ、両方赤ですね〜笑

ユーザー画像
マリリン
| 2024/08/20 | その他
ユーザー画像

前回投稿のヱビスマニアクイズの答え合わせです⭕ 古い順ですと 2006年10月 琥珀ヱビス発売 2007年4月 ASUKA CRUISE 発売 2009年3月 シルクヱビス発売 2009年7月 スタウトクリーミートップ発売 2010年2月 ヱビスビール記念館開館 2012年2月 ヱビスの日制定 ということで⑤②①⑥④③が正解でした🙆 コメントいただいた皆様、ありがとうございました🙇

前回投稿のヱビスマニアクイズの答え合わせです⭕ 古い順ですと 2006年10月 琥珀ヱビス発売 2007年4月 ASUKA CRUISE 発売 2009年3月 シルクヱビス発売 2009年7月 スタウトクリーミートップ発売 2010年2月 ヱビスビール記念館開館 2012年2月 ヱビスの日制定 ということで⑤②①⑥④③が正解でした🙆 コメントいただいた皆様、ありがとうございました🙇

コメント 2 17
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/28 | ヱビスの歴史

前回投稿のヱビスマニアクイズの答え合わせです⭕ 古い順ですと 2006年10月 琥珀ヱビス発売 2007年4月 ASUKA CRUISE 発売 2009年3月 シルクヱビス発売 2009年7月 スタウトクリーミートップ発売 2010年2月 ヱビスビール記念館開館 2012年2月 ヱビスの日制定 ということで⑤②①⑥④③が正解でした🙆 コメントいただいた皆様、ありがとうございました🙇

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/06/28 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

爽やかなオランジュと銘店のセーグルフリュイを合わせて!週末のブランチの贅沢なひとときをエビスとともに♪

爽やかなオランジュと銘店のセーグルフリュイを合わせて!週末のブランチの贅沢なひとときをエビスとともに♪

コメント 2 17
ほわりん
| 2024/03/07 | ヱビスの感想

爽やかなオランジュと銘店のセーグルフリュイを合わせて!週末のブランチの贅沢なひとときをエビスとともに♪

ユーザー画像
ほわりん
| 2024/03/07 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、久々の半凶😱 YEBISU BARアプリは末吉 今日も慌ただしく仕事をこなして、帰りに新しく出来たショッピングモールで、買い物終えて、荷台でエコバッグに購入した物を入れてお店を出ようとしたら、傘を忘れてお店を出たお客さんが🌂 たまたま目の前に店員さんがおられたので、その旨を伝えると、そのお客さんが目の前のバス停に到着したバスに乗り込むところで😯 ギリギリセーフで無事傘をお渡し出来た様子を見守って、ホッとした店員さんに「間に合って良かったですね。お疲れさまです!」とお伝えすると笑顔で「ありがとうございます!」 頑張っている店員さんに「また来ますね!」と伝えました😄 あの方が雨に濡れずに帰れたであろうこと、優しい店員さんに出会えたこと、とっても良い気分で大吉です🥰

今日のビアタウンおみくじは、久々の半凶😱 YEBISU BARアプリは末吉 今日も慌ただしく仕事をこなして、帰りに新しく出来たショッピングモールで、買い物終えて、荷台でエコバッグに購入した物を入れてお店を出ようとしたら、傘を忘れてお店を出たお客さんが🌂 たまたま目の前に店員さんがおられたので、その旨を伝えると、そのお客さんが目の前のバス停に到着したバスに乗り込むところで😯 ギリギリセーフで無事傘をお渡し出来た様子を見守って、ホッとした店員さんに「間に合って良かったですね。お疲れさまです!」とお伝えすると笑顔で「ありがとうございます!」 頑張っている店員さんに「また来ますね!」と伝えました😄 あの方が雨に濡れずに帰れたであろうこと、優しい店員さんに出会えたこと、とっても良い気分で大吉です🥰

コメント 9 17
ラズベリー バッジ画像
| 2024/06/28 | その他

今日のビアタウンおみくじは、久々の半凶😱 YEBISU BARアプリは末吉 今日も慌ただしく仕事をこなして、帰りに新しく出来たショッピングモールで、買い物終えて、荷台でエコバッグに購入した物を入れてお店を出ようとしたら、傘を忘れてお店を出たお客さんが🌂 たまたま目の前に店員さんがおられたので、その旨を伝えると、そのお客さんが目の前のバス停に到着したバスに乗り込むところで😯 ギリギリセーフで無事傘をお渡し出来た様子を見守って、ホッとした店員さんに「間に合って良かったですね。お疲れさまです!」とお伝えすると笑顔で「ありがとうございます!」 頑張っている店員さんに「また来ますね!」と伝えました😄 あの方が雨に濡れずに帰れたであろうこと、優しい店員さんに出会えたこと、とっても良い気分で大吉です🥰

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/06/28 | その他
ユーザー画像

パーフェクト大吉頂きました。 やっぱり気分は良いですね。

パーフェクト大吉頂きました。 やっぱり気分は良いですね。

コメント 7 17
あ-坊
| 2023/11/14 | その他

パーフェクト大吉頂きました。 やっぱり気分は良いですね。

ユーザー画像
あ-坊
| 2023/11/14 | その他
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、42回目のパーフェクト大吉です😆 めざまし占いも、1位です🥇 YEBISU BARアプリは末吉 ガチャは、15Pです❤️ 8月の大吉は、6回目です😄 今日のレッスンは、お疲れで体調が悪い方も数人おられましたが、それぞれの方にアドバイスをしてスタートしました🕺 みなさんとても頑張っておられて、終わってから話を聞くと「普通に元気に動けました♪」と、とても良い笑顔が帰ってきました😃 栄養指導もバッチリさせて頂きました😉 蒸し暑さに汗だくの1日でしたが、気分は爽やかです✨ この投稿で、2222投稿となります❣️ 1度投稿してから、お写真撮ってUPしますね😁 いつも優しくお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️ これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

今日のビアタウンおみくじは、42回目のパーフェクト大吉です😆 めざまし占いも、1位です🥇 YEBISU BARアプリは末吉 ガチャは、15Pです❤️ 8月の大吉は、6回目です😄 今日のレッスンは、お疲れで体調が悪い方も数人おられましたが、それぞれの方にアドバイスをしてスタートしました🕺 みなさんとても頑張っておられて、終わってから話を聞くと「普通に元気に動けました♪」と、とても良い笑顔が帰ってきました😃 栄養指導もバッチリさせて頂きました😉 蒸し暑さに汗だくの1日でしたが、気分は爽やかです✨ この投稿で、2222投稿となります❣️ 1度投稿してから、お写真撮ってUPしますね😁 いつも優しくお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️ これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント 13 17
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/20 | その他

今日のビアタウンおみくじは、42回目のパーフェクト大吉です😆 めざまし占いも、1位です🥇 YEBISU BARアプリは末吉 ガチャは、15Pです❤️ 8月の大吉は、6回目です😄 今日のレッスンは、お疲れで体調が悪い方も数人おられましたが、それぞれの方にアドバイスをしてスタートしました🕺 みなさんとても頑張っておられて、終わってから話を聞くと「普通に元気に動けました♪」と、とても良い笑顔が帰ってきました😃 栄養指導もバッチリさせて頂きました😉 蒸し暑さに汗だくの1日でしたが、気分は爽やかです✨ この投稿で、2222投稿となります❣️ 1度投稿してから、お写真撮ってUPしますね😁 いつも優しくお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️ これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/20 | その他
ユーザー画像

メンテの達人が😲 ちゃちゃっと樽を交換しておりました✨

メンテの達人が😲 ちゃちゃっと樽を交換しておりました✨

コメント 8 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/25 | ヱビスの感想

メンテの達人が😲 ちゃちゃっと樽を交換しておりました✨

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/25 | ヱビスの感想
ユーザー画像

おみくじ パーフェクトではありませんが大吉、 なんか嬉しくなります。 でもまた、黒毛和牛のサーロインステーキ! 食べるまで頻度高いままですか?

おみくじ パーフェクトではありませんが大吉、 なんか嬉しくなります。 でもまた、黒毛和牛のサーロインステーキ! 食べるまで頻度高いままですか?

コメント 6 17
ごろちゃん
| 2023/11/15 | その他

おみくじ パーフェクトではありませんが大吉、 なんか嬉しくなります。 でもまた、黒毛和牛のサーロインステーキ! 食べるまで頻度高いままですか?

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/11/15 | その他
ユーザー画像

「ビアタウン1周年ありがとう」 バッジいただきました😆 鯛シャワー懐かしい。 また鯛シャワー浴びたいです✨

「ビアタウン1周年ありがとう」 バッジいただきました😆 鯛シャワー懐かしい。 また鯛シャワー浴びたいです✨

コメント 6 17
のぴた バッジ画像
| 2023/11/16 | ヱビスの感想

「ビアタウン1周年ありがとう」 バッジいただきました😆 鯛シャワー懐かしい。 また鯛シャワー浴びたいです✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/11/16 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 博多大吉さんだ❗🤭 34時間勤務の2日目、何とか乗り切りたいです❗

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 博多大吉さんだ❗🤭 34時間勤務の2日目、何とか乗り切りたいです❗

コメント 2 17
みなとみらい
| 2024/08/21 | その他

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 博多大吉さんだ❗🤭 34時間勤務の2日目、何とか乗り切りたいです❗

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/08/21 | その他
ユーザー画像

日本酒が好きな父の誕生日プレゼントにお福酒造で新潟の日本酒とおつまみを買いたいと思います♪お祝いするのが楽しみです! https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240131_10/

日本酒が好きな父の誕生日プレゼントにお福酒造で新潟の日本酒とおつまみを買いたいと思います♪お祝いするのが楽しみです! https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240131_10/

コメント 2 17
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/02/05 | 恵比寿情報

日本酒が好きな父の誕生日プレゼントにお福酒造で新潟の日本酒とおつまみを買いたいと思います♪お祝いするのが楽しみです! https://yebistock.gardenplace.jp/mono_koto/20240131_10/

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 2024/02/05 | 恵比寿情報
ユーザー画像

Shoさんがグラスの事で投稿されていましたので うちはグラスをふくのにキムワイプを使用してます キムワイプは毛羽立ちや紙粉が少なく、拭き取り後も繊維が目立たない紙ワイパーです。独自のクレープ加工により、優れた拭き取り性を実現しています。というメーカーコメントです

Shoさんがグラスの事で投稿されていましたので うちはグラスをふくのにキムワイプを使用してます キムワイプは毛羽立ちや紙粉が少なく、拭き取り後も繊維が目立たない紙ワイパーです。独自のクレープ加工により、優れた拭き取り性を実現しています。というメーカーコメントです

コメント 8 17
にいたん
| 2024/07/25 | その他

Shoさんがグラスの事で投稿されていましたので うちはグラスをふくのにキムワイプを使用してます キムワイプは毛羽立ちや紙粉が少なく、拭き取り後も繊維が目立たない紙ワイパーです。独自のクレープ加工により、優れた拭き取り性を実現しています。というメーカーコメントです

ユーザー画像
にいたん
| 2024/07/25 | その他
ユーザー画像

社風だと思うけど。 ヱビスってなんでもランキング付けがとても好きだと感じているのですが。(ほらヱビスバーでもランキングあるでしょ?) そんな我らの【ヱビス】 どの製品が売り上げNo.1だろう? やっぱりダントツで金ヱビス。 2位以下も知りたいなぁ✨✨☺️🍺

社風だと思うけど。 ヱビスってなんでもランキング付けがとても好きだと感じているのですが。(ほらヱビスバーでもランキングあるでしょ?) そんな我らの【ヱビス】 どの製品が売り上げNo.1だろう? やっぱりダントツで金ヱビス。 2位以下も知りたいなぁ✨✨☺️🍺

コメント 6 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/15 | その他

社風だと思うけど。 ヱビスってなんでもランキング付けがとても好きだと感じているのですが。(ほらヱビスバーでもランキングあるでしょ?) そんな我らの【ヱビス】 どの製品が売り上げNo.1だろう? やっぱりダントツで金ヱビス。 2位以下も知りたいなぁ✨✨☺️🍺

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/15 | その他
ユーザー画像

ふんふんふん🎶 琥珀ヱビスプレミアムアンバー手に入れましたよ🎶 仕事の帰り道にいつもの「やまや」へ。 ヱビスコーナーに行くと ありました‼️350ml、500ml揃い踏み🤭 お値段、6Pパックで税抜1,200円。 えっ⁉️安くないっすかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず、6Pパック購入しました♪ (他のヱビスも買いたいのでケースは我慢) さぁ、今夜は琥珀ヱビスで乾杯🍻します😋

ふんふんふん🎶 琥珀ヱビスプレミアムアンバー手に入れましたよ🎶 仕事の帰り道にいつもの「やまや」へ。 ヱビスコーナーに行くと ありました‼️350ml、500ml揃い踏み🤭 お値段、6Pパックで税抜1,200円。 えっ⁉️安くないっすかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず、6Pパック購入しました♪ (他のヱビスも買いたいのでケースは我慢) さぁ、今夜は琥珀ヱビスで乾杯🍻します😋

コメント 10 17
YEBISUつよし
| 2023/11/20 | その他

ふんふんふん🎶 琥珀ヱビスプレミアムアンバー手に入れましたよ🎶 仕事の帰り道にいつもの「やまや」へ。 ヱビスコーナーに行くと ありました‼️350ml、500ml揃い踏み🤭 お値段、6Pパックで税抜1,200円。 えっ⁉️安くないっすかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず、6Pパック購入しました♪ (他のヱビスも買いたいのでケースは我慢) さぁ、今夜は琥珀ヱビスで乾杯🍻します😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/11/20 | その他
ユーザー画像

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 7 17
1107 kazu
| 2024/10/24 | その他

今日は…どんな日 どれを信じようかなぁ‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/10/24 | その他
ユーザー画像

今日のヱビスビアタウンおみくじは、21回目のパーフェクト大吉でした😆 仕事帰りに、先日頂いた20%OFFのクーポンを使おうとドラッグストアに寄りました🚗 商品を選び、レジでクーポンとメンバーズカードを出して、PayPayで支払おうと。 スタッフの方が「このクーポンは、16日からの物なので、15日までのありますか?」 私「あっ! 前のは使っちゃいました。じゃあ明日からですね。」と諦めたら。 スタッフさんがレジの下からクーポンを出して「これ使ってください。そのクーポンは明日以降に使ってくださいね」 私「ありがとうございます❣️」 なんてお優しいスタッフさんなんでしょう! 二度手間にならずに、お得に購入出来て感謝です🥰 大吉効果ですね❤️

今日のヱビスビアタウンおみくじは、21回目のパーフェクト大吉でした😆 仕事帰りに、先日頂いた20%OFFのクーポンを使おうとドラッグストアに寄りました🚗 商品を選び、レジでクーポンとメンバーズカードを出して、PayPayで支払おうと。 スタッフの方が「このクーポンは、16日からの物なので、15日までのありますか?」 私「あっ! 前のは使っちゃいました。じゃあ明日からですね。」と諦めたら。 スタッフさんがレジの下からクーポンを出して「これ使ってください。そのクーポンは明日以降に使ってくださいね」 私「ありがとうございます❣️」 なんてお優しいスタッフさんなんでしょう! 二度手間にならずに、お得に購入出来て感謝です🥰 大吉効果ですね❤️

コメント 10 17
ラズベリー バッジ画像
| 2024/04/15 | その他

今日のヱビスビアタウンおみくじは、21回目のパーフェクト大吉でした😆 仕事帰りに、先日頂いた20%OFFのクーポンを使おうとドラッグストアに寄りました🚗 商品を選び、レジでクーポンとメンバーズカードを出して、PayPayで支払おうと。 スタッフの方が「このクーポンは、16日からの物なので、15日までのありますか?」 私「あっ! 前のは使っちゃいました。じゃあ明日からですね。」と諦めたら。 スタッフさんがレジの下からクーポンを出して「これ使ってください。そのクーポンは明日以降に使ってくださいね」 私「ありがとうございます❣️」 なんてお優しいスタッフさんなんでしょう! 二度手間にならずに、お得に購入出来て感謝です🥰 大吉効果ですね❤️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/04/15 | その他
ユーザー画像

Brewing in this week. 昨日(4/14)の12時に、またYEBISU BREWERY TOKYOに行って、今度は4種1杯ずつしっかり頂いてきました🍺また、有友さんともお会いできて、お話をさせて頂いたのですが、1つ情報を貰えましたので投稿します😉今週の17日と19日、お昼頃に仕込みをすると仰っていました。その姿を見られるそうですので、ご興味ある方は行かれてみては如何でしょうか😄

Brewing in this week. 昨日(4/14)の12時に、またYEBISU BREWERY TOKYOに行って、今度は4種1杯ずつしっかり頂いてきました🍺また、有友さんともお会いできて、お話をさせて頂いたのですが、1つ情報を貰えましたので投稿します😉今週の17日と19日、お昼頃に仕込みをすると仰っていました。その姿を見られるそうですので、ご興味ある方は行かれてみては如何でしょうか😄

コメント 3 17
ラーメン大好き
| 2024/04/15 | 恵比寿情報

Brewing in this week. 昨日(4/14)の12時に、またYEBISU BREWERY TOKYOに行って、今度は4種1杯ずつしっかり頂いてきました🍺また、有友さんともお会いできて、お話をさせて頂いたのですが、1つ情報を貰えましたので投稿します😉今週の17日と19日、お昼頃に仕込みをすると仰っていました。その姿を見られるそうですので、ご興味ある方は行かれてみては如何でしょうか😄

ユーザー画像
ラーメン大好き
| 2024/04/15 | 恵比寿情報
ユーザー画像

お近くの方が羨ましいです😆 もしかしたらタウンの重鎮のあの方の守備範囲かも🤔

お近くの方が羨ましいです😆 もしかしたらタウンの重鎮のあの方の守備範囲かも🤔

コメント 9 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/29 | その他

お近くの方が羨ましいです😆 もしかしたらタウンの重鎮のあの方の守備範囲かも🤔

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/29 | その他
ユーザー画像

そう言えば入院中にバッジいただきました❗️😉 ありがとうございました❗️🙇🙏

そう言えば入院中にバッジいただきました❗️😉 ありがとうございました❗️🙇🙏

コメント 4 17
元Trucker
| 2025/01/03 | ヱビスコレクション

そう言えば入院中にバッジいただきました❗️😉 ありがとうございました❗️🙇🙏

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/01/03 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

やまやさんのお中元コーナーに マイスター入荷してますよ😆

やまやさんのお中元コーナーに マイスター入荷してますよ😆

コメント 4 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/19 | ヱビスの感想

やまやさんのお中元コーナーに マイスター入荷してますよ😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/19 | ヱビスの感想
ユーザー画像

タウンおみくじ 2日連続で、それも引いた時間も、内容も 全くおんなじの ⭐️一つ欠け大吉いただきました😅 欠けたのは恋愛運。  まぁこれは⭐️が欠けても全く問題かと🤣 (ほんまはもっと恋愛❤️したいんですけど🤪) 嫁への愛情運なら年々欠けてきて 今は⭐️一つくらいか🤣 寝坊しだけど遅刻しなかったし♫ まぁ、い〜んじゃない。 ★注⚠️★ 引いた時間は全く同じだけど バッテリー残量を見て貰えば 別の日だとおわかりいただけますよね😅

タウンおみくじ 2日連続で、それも引いた時間も、内容も 全くおんなじの ⭐️一つ欠け大吉いただきました😅 欠けたのは恋愛運。  まぁこれは⭐️が欠けても全く問題かと🤣 (ほんまはもっと恋愛❤️したいんですけど🤪) 嫁への愛情運なら年々欠けてきて 今は⭐️一つくらいか🤣 寝坊しだけど遅刻しなかったし♫ まぁ、い〜んじゃない。 ★注⚠️★ 引いた時間は全く同じだけど バッテリー残量を見て貰えば 別の日だとおわかりいただけますよね😅

コメント 7 17
YEBISUつよし
| 2024/10/23 | ヱビスの感想

タウンおみくじ 2日連続で、それも引いた時間も、内容も 全くおんなじの ⭐️一つ欠け大吉いただきました😅 欠けたのは恋愛運。  まぁこれは⭐️が欠けても全く問題かと🤣 (ほんまはもっと恋愛❤️したいんですけど🤪) 嫁への愛情運なら年々欠けてきて 今は⭐️一つくらいか🤣 寝坊しだけど遅刻しなかったし♫ まぁ、い〜んじゃない。 ★注⚠️★ 引いた時間は全く同じだけど バッテリー残量を見て貰えば 別の日だとおわかりいただけますよね😅

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/10/23 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日のアプリのおみくじ 中吉 やった〜✨ 今夜、BEER HOLIDAYのレセプションですね。 お天気不安定ですが、無事に開催され皆さまが笑顔で楽しめますように🍻

本日のアプリのおみくじ 中吉 やった〜✨ 今夜、BEER HOLIDAYのレセプションですね。 お天気不安定ですが、無事に開催され皆さまが笑顔で楽しめますように🍻

コメント 7 17
マリリン
| 2024/08/22 | その他

本日のアプリのおみくじ 中吉 やった〜✨ 今夜、BEER HOLIDAYのレセプションですね。 お天気不安定ですが、無事に開催され皆さまが笑顔で楽しめますように🍻

ユーザー画像
マリリン
| 2024/08/22 | その他
ユーザー画像

今日はアプリのおみくじ大吉。 嬉しくなります!

今日はアプリのおみくじ大吉。 嬉しくなります!

コメント 8 17
ごろちゃん
| 2023/11/17 | その他

今日はアプリのおみくじ大吉。 嬉しくなります!

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/11/17 | その他
ユーザー画像

★おみくじチャンス、毎月1名に当たるの嬉しいですね(●^o^●)大吉表示ではなく、当たりって表示なのかな? 昨日は覚えていないけれど、まずは【大吉】いいね♪ \(^o^)/

★おみくじチャンス、毎月1名に当たるの嬉しいですね(●^o^●)大吉表示ではなく、当たりって表示なのかな? 昨日は覚えていないけれど、まずは【大吉】いいね♪ \(^o^)/

コメント 4 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/02/02 | その他

★おみくじチャンス、毎月1名に当たるの嬉しいですね(●^o^●)大吉表示ではなく、当たりって表示なのかな? 昨日は覚えていないけれど、まずは【大吉】いいね♪ \(^o^)/

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/02/02 | その他
  • 2026-2050件 / 全6073件