ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

ヱビスバー樹モールプラザ川口店開店1周年記念価格🎉 ゑびす様の"めで鯛"大判かまぼこ。 4月12日が開店日なので税込みで412円、通常価格が税込み880円なので半額以下です😊 ところで大判かまぼこには木製ナイフが付いてくるのは何故か知っていますか? コメントお待ちしております🙇 答えがバレちゃうので、知っている人は"知っています"とコメントしていただくとありがたいです。 知らない人はぜひ考えてみて下さい🤔

ヱビスバー樹モールプラザ川口店開店1周年記念価格🎉 ゑびす様の"めで鯛"大判かまぼこ。 4月12日が開店日なので税込みで412円、通常価格が税込み880円なので半額以下です😊 ところで大判かまぼこには木製ナイフが付いてくるのは何故か知っていますか? コメントお待ちしております🙇 答えがバレちゃうので、知っている人は"知っています"とコメントしていただくとありがたいです。 知らない人はぜひ考えてみて下さい🤔

コメント 3 17
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/09 | ヱビスの感想

ヱビスバー樹モールプラザ川口店開店1周年記念価格🎉 ゑびす様の"めで鯛"大判かまぼこ。 4月12日が開店日なので税込みで412円、通常価格が税込み880円なので半額以下です😊 ところで大判かまぼこには木製ナイフが付いてくるのは何故か知っていますか? コメントお待ちしております🙇 答えがバレちゃうので、知っている人は"知っています"とコメントしていただくとありがたいです。 知らない人はぜひ考えてみて下さい🤔

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/09 | ヱビスの感想
ユーザー画像

イキのいい鯛🐟シャワー浴びました😆 気持ちよかった。

イキのいい鯛🐟シャワー浴びました😆 気持ちよかった。

コメント 6 17
のぴた バッジ画像
| 2023/10/06 | ヱビスの感想

イキのいい鯛🐟シャワー浴びました😆 気持ちよかった。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/10/06 | ヱビスの感想
ユーザー画像

パーフェクト大吉★★★★★出ました😆 パワースポットに行ったご利益かな? 「年末ジャンボ」の1点集中

パーフェクト大吉★★★★★出ました😆 パワースポットに行ったご利益かな? 「年末ジャンボ」の1点集中

コメント 10 17
のぴた バッジ画像
| 2023/11/26 | ヱビスの感想

パーフェクト大吉★★★★★出ました😆 パワースポットに行ったご利益かな? 「年末ジャンボ」の1点集中

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/11/26 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日のON TAP 1.ARTISAN'S AMBER アルチザンズ アンバー 2.空とレンガとわたしの午後 同日に新発売となり、飲み比べが出来る😋🍺 いいじゃないですか👍

本日のON TAP 1.ARTISAN'S AMBER アルチザンズ アンバー 2.空とレンガとわたしの午後 同日に新発売となり、飲み比べが出来る😋🍺 いいじゃないですか👍

コメント 3 17
のぴた バッジ画像
| 2024/10/09 | ヱビスの感想

本日のON TAP 1.ARTISAN'S AMBER アルチザンズ アンバー 2.空とレンガとわたしの午後 同日に新発売となり、飲み比べが出来る😋🍺 いいじゃないですか👍

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/10/09 | ヱビスの感想
ユーザー画像

高田城址公園の夜桜の出店にエビスビールはありませんでした💦

高田城址公園の夜桜の出店にエビスビールはありませんでした💦

コメント 2 17
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/08 | 恵比寿情報

高田城址公園の夜桜の出店にエビスビールはありませんでした💦

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/08 | 恵比寿情報
ユーザー画像

思い込みって怖い😱 数年経った今、間違いに気が付きました これ「華みやび」のグラスじゃなかった…

思い込みって怖い😱 数年経った今、間違いに気が付きました これ「華みやび」のグラスじゃなかった…

コメント 11 17
ROKU
| 2024/05/21 | ヱビスコレクション

思い込みって怖い😱 数年経った今、間違いに気が付きました これ「華みやび」のグラスじゃなかった…

ユーザー画像
ROKU
| 2024/05/21 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

Proto Juicy ale 「Beer is Juicy. (ビールはジューシー)」 伝統的なゆずの栽培地である徳島県那賀町木頭の名産「木頭ゆず」を使用した上質な果実の風味と、 白葡萄のような香りのホップ「ネルソンソーヴィン」とミントのような香りのホップ「ポラリス」を一部使用した、新緑の季節を祝う「ヱビス ジューシーエール」のコンセプトモデルとなった商品。 ネルソンソーヴィン一部使用、ポラリス一部使用、ゆず果汁使用。 ヱビスブランドサイトより 今日で終了とは

Proto Juicy ale 「Beer is Juicy. (ビールはジューシー)」 伝統的なゆずの栽培地である徳島県那賀町木頭の名産「木頭ゆず」を使用した上質な果実の風味と、 白葡萄のような香りのホップ「ネルソンソーヴィン」とミントのような香りのホップ「ポラリス」を一部使用した、新緑の季節を祝う「ヱビス ジューシーエール」のコンセプトモデルとなった商品。 ネルソンソーヴィン一部使用、ポラリス一部使用、ゆず果汁使用。 ヱビスブランドサイトより 今日で終了とは

コメント 10 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/21 | ヱビスの感想

Proto Juicy ale 「Beer is Juicy. (ビールはジューシー)」 伝統的なゆずの栽培地である徳島県那賀町木頭の名産「木頭ゆず」を使用した上質な果実の風味と、 白葡萄のような香りのホップ「ネルソンソーヴィン」とミントのような香りのホップ「ポラリス」を一部使用した、新緑の季節を祝う「ヱビス ジューシーエール」のコンセプトモデルとなった商品。 ネルソンソーヴィン一部使用、ポラリス一部使用、ゆず果汁使用。 ヱビスブランドサイトより 今日で終了とは

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/21 | ヱビスの感想
ユーザー画像

【自分流/健康にお酒を呑む方法(含、γ-GPT対応)】 皆様の投稿で、休肝日や健診前のお話に触れ、自分流の紹介です。 1.摂取(食事,お酒のカロリー)と消費(運動など消費カロリー)のバランスを適正にする。→体重と運動量,食事内容を、日々認知することが効果的! 2.お酒と交互に水またはお湯を飲む。一口のんだら一口。(いわゆる、チェイサー,和湯といわれているものです) 〔ねらい〕  ⑴味のリセット  ⑵濃度の高いアルコール吸収と、胃の負担,悪酔いを緩和  ⑶脱水症状の抑制  私は、夏でも体温に近い白湯が健康に良いとのことで、写真のようにお湯を沸かして、冷ましながら飲んでいます。燗酒も併せて! ご注意:この方法はあくまで自分流なので、皆さんの健康状態によって、医師等専門家にご相談して下さい。

【自分流/健康にお酒を呑む方法(含、γ-GPT対応)】 皆様の投稿で、休肝日や健診前のお話に触れ、自分流の紹介です。 1.摂取(食事,お酒のカロリー)と消費(運動など消費カロリー)のバランスを適正にする。→体重と運動量,食事内容を、日々認知することが効果的! 2.お酒と交互に水またはお湯を飲む。一口のんだら一口。(いわゆる、チェイサー,和湯といわれているものです) 〔ねらい〕  ⑴味のリセット  ⑵濃度の高いアルコール吸収と、胃の負担,悪酔いを緩和  ⑶脱水症状の抑制  私は、夏でも体温に近い白湯が健康に良いとのことで、写真のようにお湯を沸かして、冷ましながら飲んでいます。燗酒も併せて! ご注意:この方法はあくまで自分流なので、皆さんの健康状態によって、医師等専門家にご相談して下さい。

コメント 0 17
退会したユーザー | 2024/07/19 | その他

【自分流/健康にお酒を呑む方法(含、γ-GPT対応)】 皆様の投稿で、休肝日や健診前のお話に触れ、自分流の紹介です。 1.摂取(食事,お酒のカロリー)と消費(運動など消費カロリー)のバランスを適正にする。→体重と運動量,食事内容を、日々認知することが効果的! 2.お酒と交互に水またはお湯を飲む。一口のんだら一口。(いわゆる、チェイサー,和湯といわれているものです) 〔ねらい〕  ⑴味のリセット  ⑵濃度の高いアルコール吸収と、胃の負担,悪酔いを緩和  ⑶脱水症状の抑制  私は、夏でも体温に近い白湯が健康に良いとのことで、写真のようにお湯を沸かして、冷ましながら飲んでいます。燗酒も併せて! ご注意:この方法はあくまで自分流なので、皆さんの健康状態によって、医師等専門家にご相談して下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/19 | その他
ユーザー画像

みなさん、こんにちは🍺 「ヱビスビアタウン」が進化しましたね✨✨☺️ 気づきましたか? ブルワリートウキョウ開業に伴い、HPも公開され ワクワクたのしいがとまらないですね✨✨🍺

みなさん、こんにちは🍺 「ヱビスビアタウン」が進化しましたね✨✨☺️ 気づきましたか? ブルワリートウキョウ開業に伴い、HPも公開され ワクワクたのしいがとまらないですね✨✨🍺

コメント 3 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/04 | 恵比寿情報

みなさん、こんにちは🍺 「ヱビスビアタウン」が進化しましたね✨✨☺️ 気づきましたか? ブルワリートウキョウ開業に伴い、HPも公開され ワクワクたのしいがとまらないですね✨✨🍺

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/04 | 恵比寿情報
ユーザー画像

【イベントの予感?🤭】 ヱビスのカレンダー9月に切り替えてよく見てみると 敬老の日の下に「ヱビスビアタウン街びらきの日」とある。 もしやイベントがあるのではないか? 勝手に想像してます😆 運営課の皆様、宜しくお願いします🙏

【イベントの予感?🤭】 ヱビスのカレンダー9月に切り替えてよく見てみると 敬老の日の下に「ヱビスビアタウン街びらきの日」とある。 もしやイベントがあるのではないか? 勝手に想像してます😆 運営課の皆様、宜しくお願いします🙏

コメント 11 17
のぴた バッジ画像
| 2024/09/01 | ヱビスの感想

【イベントの予感?🤭】 ヱビスのカレンダー9月に切り替えてよく見てみると 敬老の日の下に「ヱビスビアタウン街びらきの日」とある。 もしやイベントがあるのではないか? 勝手に想像してます😆 運営課の皆様、宜しくお願いします🙏

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/01 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今、テレビでやってました🍺👍😉

今、テレビでやってました🍺👍😉

コメント 4 17
元Trucker
| 2024/04/03 | 恵比寿情報

今、テレビでやってました🍺👍😉

ユーザー画像
元Trucker
| 2024/04/03 | 恵比寿情報
ユーザー画像

【YEBISU BREWERY TOKYOのスタンプコレクション】 一読一服が加わりました ほうじ茶コンセプトなので、出来ればスタンプインクの色は茶系がよかったなあ…

【YEBISU BREWERY TOKYOのスタンプコレクション】 一読一服が加わりました ほうじ茶コンセプトなので、出来ればスタンプインクの色は茶系がよかったなあ…

コメント 5 17
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/16 | ヱビスの感想

【YEBISU BREWERY TOKYOのスタンプコレクション】 一読一服が加わりました ほうじ茶コンセプトなので、出来ればスタンプインクの色は茶系がよかったなあ…

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/16 | ヱビスの感想
ユーザー画像

雨にも負けず、風にも負けず、 アレが欲しくてがんばりました。 確定まであと一息です✨

雨にも負けず、風にも負けず、 アレが欲しくてがんばりました。 確定まであと一息です✨

コメント 10 17
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/02 | その他

雨にも負けず、風にも負けず、 アレが欲しくてがんばりました。 確定まであと一息です✨

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/02 | その他
ユーザー画像

福YEBISU🍺 5日数量限定発売の福エビスが、コープこうべのめーむにも掲載されています😉 6缶パックで、1160円です。 店舗で入手困難な方は、こちらで確保されるのも良いですね🙆‍♀️ 年末年始にふさわしい、幸せふくらむ福エビス 福デザイン缶です✨

福YEBISU🍺 5日数量限定発売の福エビスが、コープこうべのめーむにも掲載されています😉 6缶パックで、1160円です。 店舗で入手困難な方は、こちらで確保されるのも良いですね🙆‍♀️ 年末年始にふさわしい、幸せふくらむ福エビス 福デザイン缶です✨

コメント 15 17
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/03 | ヱビスの感想

福YEBISU🍺 5日数量限定発売の福エビスが、コープこうべのめーむにも掲載されています😉 6缶パックで、1160円です。 店舗で入手困難な方は、こちらで確保されるのも良いですね🙆‍♀️ 年末年始にふさわしい、幸せふくらむ福エビス 福デザイン缶です✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/03 | ヱビスの感想
ユーザー画像

エビバアプリ! ありがとうございます🤭

エビバアプリ! ありがとうございます🤭

コメント 7 17
すず
| 2024/09/01 | ヱビスの感想

エビバアプリ! ありがとうございます🤭

ユーザー画像
すず
| 2024/09/01 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日のアプリのおみくじ 超大吉 目ぇ覚めた〜〜✨😳😳 今年初めの1月四日以来の超大吉〜🤩 うう💦嬉しいです✨

本日のアプリのおみくじ 超大吉 目ぇ覚めた〜〜✨😳😳 今年初めの1月四日以来の超大吉〜🤩 うう💦嬉しいです✨

コメント 20 17
マリリン
| 2024/06/16 | その他

本日のアプリのおみくじ 超大吉 目ぇ覚めた〜〜✨😳😳 今年初めの1月四日以来の超大吉〜🤩 うう💦嬉しいです✨

ユーザー画像
マリリン
| 2024/06/16 | その他
ユーザー画像

8月のLUCKYBEERGACHA 単月で5pの日が11日もあり月半ばまで苦戦していましたが、締めてみたら月間325pでした。

8月のLUCKYBEERGACHA 単月で5pの日が11日もあり月半ばまで苦戦していましたが、締めてみたら月間325pでした。

コメント 4 17
rainbow🌈
| 2024/09/02 | その他

8月のLUCKYBEERGACHA 単月で5pの日が11日もあり月半ばまで苦戦していましたが、締めてみたら月間325pでした。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/09/02 | その他
ユーザー画像

おみくじ 末吉 酒運2 ヱビス飲んでチャージしなくては😉 新商品ばかりでヱビスを冷やしてませんでした😨

おみくじ 末吉 酒運2 ヱビス飲んでチャージしなくては😉 新商品ばかりでヱビスを冷やしてませんでした😨

コメント 2 17
ごろちゃん
| 2023/12/04 | その他

おみくじ 末吉 酒運2 ヱビス飲んでチャージしなくては😉 新商品ばかりでヱビスを冷やしてませんでした😨

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/12/04 | その他
ユーザー画像

今日のYEBISU BARアプリおみくじは、キラキラ大吉でした✨ 身体は絶好調です😉 暑さに負けず、午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

今日のYEBISU BARアプリおみくじは、キラキラ大吉でした✨ 身体は絶好調です😉 暑さに負けず、午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

コメント 13 17
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/25 | その他

今日のYEBISU BARアプリおみくじは、キラキラ大吉でした✨ 身体は絶好調です😉 暑さに負けず、午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/25 | その他
ユーザー画像

YEBISU BREWERY TOKYOスペシャル先行ツアー レポート[#3] YEBISU BREWRY TOKYOでしか吞めないヱビス「煙煙」、けむりけむりでもなく、モクモクでもなく、えんえんだそうです😁。 縁縁とか永永とかの語呂合わせも入っているとか?ないとか?記憶が曖昧です💦。 燻製した麦芽を使っていると言うこのビール、ウイスキーのような香りを纏っていますが、グラスからのほのかな香りが先ず漂い、ビールを口に含んだ時の、そして呑んだあとの鼻に抜ける残り香と香りがより強く感じられていきます。 「煙煙」いつまで提供されるのかな❓完売前にもう一度呑みたいヱビス🍺です。

YEBISU BREWERY TOKYOスペシャル先行ツアー レポート[#3] YEBISU BREWRY TOKYOでしか吞めないヱビス「煙煙」、けむりけむりでもなく、モクモクでもなく、えんえんだそうです😁。 縁縁とか永永とかの語呂合わせも入っているとか?ないとか?記憶が曖昧です💦。 燻製した麦芽を使っていると言うこのビール、ウイスキーのような香りを纏っていますが、グラスからのほのかな香りが先ず漂い、ビールを口に含んだ時の、そして呑んだあとの鼻に抜ける残り香と香りがより強く感じられていきます。 「煙煙」いつまで提供されるのかな❓完売前にもう一度呑みたいヱビス🍺です。

コメント 6 17
あ-坊
| 2024/04/02 | ヱビスの感想

YEBISU BREWERY TOKYOスペシャル先行ツアー レポート[#3] YEBISU BREWRY TOKYOでしか吞めないヱビス「煙煙」、けむりけむりでもなく、モクモクでもなく、えんえんだそうです😁。 縁縁とか永永とかの語呂合わせも入っているとか?ないとか?記憶が曖昧です💦。 燻製した麦芽を使っていると言うこのビール、ウイスキーのような香りを纏っていますが、グラスからのほのかな香りが先ず漂い、ビールを口に含んだ時の、そして呑んだあとの鼻に抜ける残り香と香りがより強く感じられていきます。 「煙煙」いつまで提供されるのかな❓完売前にもう一度呑みたいヱビス🍺です。

ユーザー画像
あ-坊
| 2024/04/02 | ヱビスの感想
ユーザー画像

yebisubrewerytokyo施設内でQRコード発見! すぐにお友達追加完了🫶 12人目のお友達です😆 これからの情報が楽しみ👀

yebisubrewerytokyo施設内でQRコード発見! すぐにお友達追加完了🫶 12人目のお友達です😆 これからの情報が楽しみ👀

コメント 6 17
招き猫のヱビスさま
| 2024/04/02 | 恵比寿情報

yebisubrewerytokyo施設内でQRコード発見! すぐにお友達追加完了🫶 12人目のお友達です😆 これからの情報が楽しみ👀

ユーザー画像
招き猫のヱビスさま
| 2024/04/02 | 恵比寿情報
ユーザー画像

本日のアプリのおみくじ 末吉 ヱビスバー、行けそうで行けていないです💦 マイスターとカーテンコールとシトラスエールと…… 飲みたいビールが絞れません😂 また計画して飲みに行かなくちゃ✨🍺

本日のアプリのおみくじ 末吉 ヱビスバー、行けそうで行けていないです💦 マイスターとカーテンコールとシトラスエールと…… 飲みたいビールが絞れません😂 また計画して飲みに行かなくちゃ✨🍺

コメント 7 17
マリリン
| 2024/09/03 | その他

本日のアプリのおみくじ 末吉 ヱビスバー、行けそうで行けていないです💦 マイスターとカーテンコールとシトラスエールと…… 飲みたいビールが絞れません😂 また計画して飲みに行かなくちゃ✨🍺

ユーザー画像
マリリン
| 2024/09/03 | その他
ユーザー画像

タウンポイント。 今までコメントしてなかった所もコメントして、 計算間違えしてなければ笑…ラストまでいっても 150足りない笑 今日は、吉だし、 諦める〜 諦めて、これからは、 ゆっくりビール飲む時間を楽しむ〜笑 ピスタチオとデーツと、バナナと、クランベリー 燻、美味しく飲める♪♪ クランベリーと燻、の組み合わせ美味しい✨✨

タウンポイント。 今までコメントしてなかった所もコメントして、 計算間違えしてなければ笑…ラストまでいっても 150足りない笑 今日は、吉だし、 諦める〜 諦めて、これからは、 ゆっくりビール飲む時間を楽しむ〜笑 ピスタチオとデーツと、バナナと、クランベリー 燻、美味しく飲める♪♪ クランベリーと燻、の組み合わせ美味しい✨✨

コメント 12 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/10/06 | その他

タウンポイント。 今までコメントしてなかった所もコメントして、 計算間違えしてなければ笑…ラストまでいっても 150足りない笑 今日は、吉だし、 諦める〜 諦めて、これからは、 ゆっくりビール飲む時間を楽しむ〜笑 ピスタチオとデーツと、バナナと、クランベリー 燻、美味しく飲める♪♪ クランベリーと燻、の組み合わせ美味しい✨✨

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/10/06 | その他
ユーザー画像

個人的には最強ラインナップかと✨

個人的には最強ラインナップかと✨

コメント 5 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/09/03 | ヱビスの感想

個人的には最強ラインナップかと✨

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/09/03 | ヱビスの感想
ユーザー画像

ジューシーエールを買いに行ったのですが、 まったくありません💦 何故かオランジェとシトラスブランはあるのですが オランジェは2023年10月製造 ことときシールですね

ジューシーエールを買いに行ったのですが、 まったくありません💦 何故かオランジェとシトラスブランはあるのですが オランジェは2023年10月製造 ことときシールですね

コメント 3 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/26 | ヱビスの感想

ジューシーエールを買いに行ったのですが、 まったくありません💦 何故かオランジェとシトラスブランはあるのですが オランジェは2023年10月製造 ことときシールですね

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/26 | ヱビスの感想
  • 1876-1900件 / 全6073件