ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

恵比寿ガーデンプレイス情報です 今年もバカラシャンデリアのライトアップ 11月11日スタート 4年ぶりクリスマスツリーも登場するそうです 岡本真夜さん来て歌った年もありましたね

恵比寿ガーデンプレイス情報です 今年もバカラシャンデリアのライトアップ 11月11日スタート 4年ぶりクリスマスツリーも登場するそうです 岡本真夜さん来て歌った年もありましたね

コメント 4 19
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/13 | 恵比寿情報

恵比寿ガーデンプレイス情報です 今年もバカラシャンデリアのライトアップ 11月11日スタート 4年ぶりクリスマスツリーも登場するそうです 岡本真夜さん来て歌った年もありましたね

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/13 | 恵比寿情報
ユーザー画像

HOP DRIP、我が家のヱビスコレクションの仲間入りです😊

HOP DRIP、我が家のヱビスコレクションの仲間入りです😊

コメント 6 19
ごろちゃん
| 2023/12/20 | ヱビスコレクション

HOP DRIP、我が家のヱビスコレクションの仲間入りです😊

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2023/12/20 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

オランジェとビスケットサンドアイス ◯永 しっとりビスケットサンドアイスに、抹茶パウダーを振って、アーモンドを乗せました😉 爽やかなオランジェと、良い感じです🙆‍♀️

オランジェとビスケットサンドアイス ◯永 しっとりビスケットサンドアイスに、抹茶パウダーを振って、アーモンドを乗せました😉 爽やかなオランジェと、良い感じです🙆‍♀️

コメント 9 19
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/15 | ヱビスの感想

オランジェとビスケットサンドアイス ◯永 しっとりビスケットサンドアイスに、抹茶パウダーを振って、アーモンドを乗せました😉 爽やかなオランジェと、良い感じです🙆‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/15 | ヱビスの感想
ユーザー画像

オランジェとフリュイジュレ 資生堂パーラー フリュイジュレ はっさく&グレープフルーツと、オランジェ頂きました🍺 はっさくの果肉入りで、オランジェとの相性良かったです🧡

オランジェとフリュイジュレ 資生堂パーラー フリュイジュレ はっさく&グレープフルーツと、オランジェ頂きました🍺 はっさくの果肉入りで、オランジェとの相性良かったです🧡

コメント 4 19
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/16 | ヱビスの感想

オランジェとフリュイジュレ 資生堂パーラー フリュイジュレ はっさく&グレープフルーツと、オランジェ頂きました🍺 はっさくの果肉入りで、オランジェとの相性良かったです🧡

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/16 | ヱビスの感想
ユーザー画像

やったぁ‼️ ついに引き当てました🎶 朝、目覚めのルーティン♫ アプリおみくじ、超大吉!レインボー🌈 長い道のりでした😂 周りが、どんどん引いてくのに 自分は毎日末吉ばかりの日々。 めげずに引き続けてよかったぁ。 と、続けてタウンおみくじを引いたら、 半凶でした😱 超大吉ラッキーのご利益が半凶で、 半減したのか、今までのところ これと言った良いことは全くありません(T . T)

やったぁ‼️ ついに引き当てました🎶 朝、目覚めのルーティン♫ アプリおみくじ、超大吉!レインボー🌈 長い道のりでした😂 周りが、どんどん引いてくのに 自分は毎日末吉ばかりの日々。 めげずに引き続けてよかったぁ。 と、続けてタウンおみくじを引いたら、 半凶でした😱 超大吉ラッキーのご利益が半凶で、 半減したのか、今までのところ これと言った良いことは全くありません(T . T)

コメント 19 19
YEBISUつよし
| 2023/10/12 | ヱビスの感想

やったぁ‼️ ついに引き当てました🎶 朝、目覚めのルーティン♫ アプリおみくじ、超大吉!レインボー🌈 長い道のりでした😂 周りが、どんどん引いてくのに 自分は毎日末吉ばかりの日々。 めげずに引き続けてよかったぁ。 と、続けてタウンおみくじを引いたら、 半凶でした😱 超大吉ラッキーのご利益が半凶で、 半減したのか、今までのところ これと言った良いことは全くありません(T . T)

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/10/12 | ヱビスの感想
ユーザー画像

訳あって一週間程🍺ビールが飲めない生活を送っておりまして…、解禁明けにプレミアムエールとプレミアムブラックで50/50を作ってみました。 ヱビスで作るより私は好きかも。

訳あって一週間程🍺ビールが飲めない生活を送っておりまして…、解禁明けにプレミアムエールとプレミアムブラックで50/50を作ってみました。 ヱビスで作るより私は好きかも。

コメント 7 19
あ-坊
| 2023/12/12 | ヱビスの感想

訳あって一週間程🍺ビールが飲めない生活を送っておりまして…、解禁明けにプレミアムエールとプレミアムブラックで50/50を作ってみました。 ヱビスで作るより私は好きかも。

ユーザー画像
あ-坊
| 2023/12/12 | ヱビスの感想
ユーザー画像

「つくろう。驚きを、何度でも。」のコピーが本当に秀逸だと思う。 敢えて「つくろう」を平仮名にしたのも、色々な「つくる」と言う漢字があるからだろう。 何よりそのポジティブさが良い🙆 私の最近のお気に入りフレーズ😉

「つくろう。驚きを、何度でも。」のコピーが本当に秀逸だと思う。 敢えて「つくろう」を平仮名にしたのも、色々な「つくる」と言う漢字があるからだろう。 何よりそのポジティブさが良い🙆 私の最近のお気に入りフレーズ😉

コメント 0 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/12 | ヱビスの歴史

「つくろう。驚きを、何度でも。」のコピーが本当に秀逸だと思う。 敢えて「つくろう」を平仮名にしたのも、色々な「つくる」と言う漢字があるからだろう。 何よりそのポジティブさが良い🙆 私の最近のお気に入りフレーズ😉

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/12 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

悩みどころ☺️ はじめの1杯は大事。 琥珀とHOP DRIP どちらを飲もうか?

悩みどころ☺️ はじめの1杯は大事。 琥珀とHOP DRIP どちらを飲もうか?

コメント 14 19
のぴた バッジ画像
| 2023/12/19 | ヱビスの感想

悩みどころ☺️ はじめの1杯は大事。 琥珀とHOP DRIP どちらを飲もうか?

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/12/19 | ヱビスの感想
ユーザー画像

ニューオリジンが美味しくて忘れてましたが ”ザ・ホップ” 無くなりましたね。

ニューオリジンが美味しくて忘れてましたが ”ザ・ホップ” 無くなりましたね。

コメント 13 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/05 | ヱビスコレクション

ニューオリジンが美味しくて忘れてましたが ”ザ・ホップ” 無くなりましたね。

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/05 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

【オランジェ中瓶について】 ヱビスブルーさまの投稿にもありましたが, 私も10日にカクヤス様より電話を頂き、飲食店様のみのお取り扱いで販売できないとの回答を頂きました。 店頭で”お会いしたよ”など情報がありましたら教えて下さい🙇‍♂️ ネットでは20本8,250円 1本あたり412.5円です。

【オランジェ中瓶について】 ヱビスブルーさまの投稿にもありましたが, 私も10日にカクヤス様より電話を頂き、飲食店様のみのお取り扱いで販売できないとの回答を頂きました。 店頭で”お会いしたよ”など情報がありましたら教えて下さい🙇‍♂️ ネットでは20本8,250円 1本あたり412.5円です。

コメント 6 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/12 | ヱビスの感想

【オランジェ中瓶について】 ヱビスブルーさまの投稿にもありましたが, 私も10日にカクヤス様より電話を頂き、飲食店様のみのお取り扱いで販売できないとの回答を頂きました。 店頭で”お会いしたよ”など情報がありましたら教えて下さい🙇‍♂️ ネットでは20本8,250円 1本あたり412.5円です。

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/12 | ヱビスの感想
ユーザー画像

大凶を欲するとパーフェクト大吉が出る💦

大凶を欲するとパーフェクト大吉が出る💦

コメント 11 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/12/12 | ヱビスコレクション

大凶を欲するとパーフェクト大吉が出る💦

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/12/12 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

オランジェ、皆さん幾らで購入されましたか? 港区のいなげやですが、350ミリ6缶で1490円 こちらからクーポン割引△100円 =1390円 でした

オランジェ、皆さん幾らで購入されましたか? 港区のいなげやですが、350ミリ6缶で1490円 こちらからクーポン割引△100円 =1390円 でした

コメント 13 19
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/11 | ヱビスの感想

オランジェ、皆さん幾らで購入されましたか? 港区のいなげやですが、350ミリ6缶で1490円 こちらからクーポン割引△100円 =1390円 でした

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/11 | ヱビスの感想
ユーザー画像

オランジェのデザインに描かれているこのオレンジピールのカービング。 とりあえずオレンジを半分に切り、丸くスライスして中身を食べたら出来たのだが、果たしてこれでいいものなのかわからない🤔

オランジェのデザインに描かれているこのオレンジピールのカービング。 とりあえずオレンジを半分に切り、丸くスライスして中身を食べたら出来たのだが、果たしてこれでいいものなのかわからない🤔

コメント 9 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/11 | その他

オランジェのデザインに描かれているこのオレンジピールのカービング。 とりあえずオレンジを半分に切り、丸くスライスして中身を食べたら出来たのだが、果たしてこれでいいものなのかわからない🤔

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/10/11 | その他
ユーザー画像

ゴールド昇格🐱 皆さまありがとうございます! ゴールドに向けて投稿とコメントを多くしていたので、返事が全くできてない💦 今から順番に返信し始めます🐱

ゴールド昇格🐱 皆さまありがとうございます! ゴールドに向けて投稿とコメントを多くしていたので、返事が全くできてない💦 今から順番に返信し始めます🐱

コメント 19 19
ねこ🐱
| 2024/01/10 | ヱビスコレクション

ゴールド昇格🐱 皆さまありがとうございます! ゴールドに向けて投稿とコメントを多くしていたので、返事が全くできてない💦 今から順番に返信し始めます🐱

ユーザー画像
ねこ🐱
| 2024/01/10 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

深み味わうヱビス 通常より麦芽を多く用いたことでより深いコクと飲みごたえを実現しました。 また2015年に当社が使用したヨーロッパ産の麦芽の中で旨味が特に強いものを使用し、 さらに約2倍の熟成期間をかけることで凝縮した旨味を引き出しました。 ブランドサイトより 右の缶は2016年秋に実施した「ヱビスプレミアム総選挙」 (お中元ギフトで復活発売してほしい商品を投票で決定)で1位に選ばれたため、 2017年のお中元セットに入った物。 製造:左 2015年10月下旬    右 2017年 6月上旬

深み味わうヱビス 通常より麦芽を多く用いたことでより深いコクと飲みごたえを実現しました。 また2015年に当社が使用したヨーロッパ産の麦芽の中で旨味が特に強いものを使用し、 さらに約2倍の熟成期間をかけることで凝縮した旨味を引き出しました。 ブランドサイトより 右の缶は2016年秋に実施した「ヱビスプレミアム総選挙」 (お中元ギフトで復活発売してほしい商品を投票で決定)で1位に選ばれたため、 2017年のお中元セットに入った物。 製造:左 2015年10月下旬    右 2017年 6月上旬

コメント 11 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/11/14 | ヱビスコレクション

深み味わうヱビス 通常より麦芽を多く用いたことでより深いコクと飲みごたえを実現しました。 また2015年に当社が使用したヨーロッパ産の麦芽の中で旨味が特に強いものを使用し、 さらに約2倍の熟成期間をかけることで凝縮した旨味を引き出しました。 ブランドサイトより 右の缶は2016年秋に実施した「ヱビスプレミアム総選挙」 (お中元ギフトで復活発売してほしい商品を投票で決定)で1位に選ばれたため、 2017年のお中元セットに入った物。 製造:左 2015年10月下旬    右 2017年 6月上旬

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/11/14 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

こちらのトークルームで、合っているのかなぁ⁉️ YEBISU/BARがオープンして、12月9日で15周年🍻 これは、10周年のポスターです✨✨✨✨ 黒堀横丁時代に貼付してあったポスターを、📷️✉️しました ご存知の方々懐かしいでしょうか⁉️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

こちらのトークルームで、合っているのかなぁ⁉️ YEBISU/BARがオープンして、12月9日で15周年🍻 これは、10周年のポスターです✨✨✨✨ 黒堀横丁時代に貼付してあったポスターを、📷️✉️しました ご存知の方々懐かしいでしょうか⁉️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 7 19
1107 kazu
| 2024/11/23 | ヱビスの歴史

こちらのトークルームで、合っているのかなぁ⁉️ YEBISU/BARがオープンして、12月9日で15周年🍻 これは、10周年のポスターです✨✨✨✨ 黒堀横丁時代に貼付してあったポスターを、📷️✉️しました ご存知の方々懐かしいでしょうか⁉️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/11/23 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

Amazonのブラックフライデーセールに こんなセットが😳 「大きなヱビス缶復刻ペール缶入4種アソートセット」 欲しい!欲しい! でも、ヱビスが8本しか入ってないのにこのお値段⁉️ ¥3,135(1本あたり¥392)。 過去1ヶ月で300点も売れてる!😳 どうしようか悩むなぁ😆

Amazonのブラックフライデーセールに こんなセットが😳 「大きなヱビス缶復刻ペール缶入4種アソートセット」 欲しい!欲しい! でも、ヱビスが8本しか入ってないのにこのお値段⁉️ ¥3,135(1本あたり¥392)。 過去1ヶ月で300点も売れてる!😳 どうしようか悩むなぁ😆

コメント 10 19
YEBISUつよし
| 2023/11/25 | その他

Amazonのブラックフライデーセールに こんなセットが😳 「大きなヱビス缶復刻ペール缶入4種アソートセット」 欲しい!欲しい! でも、ヱビスが8本しか入ってないのにこのお値段⁉️ ¥3,135(1本あたり¥392)。 過去1ヶ月で300点も売れてる!😳 どうしようか悩むなぁ😆

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/11/25 | その他
ユーザー画像

ディスカバリーキャンペーンも、明日10/31(木)で終了ですね🥹💦 明日最終日のサーバー負荷に備え、今日全て登録&応募を終えました😎✨ オランジェのラスト1ケースからシールを剥がして24枚を登録しました☺️✨ 279ポイントになりました😌 最後、残り3ポイントになったので、グラスに1口応募し、端数無しで全て使い切ることができました😂✨🙌✨

ディスカバリーキャンペーンも、明日10/31(木)で終了ですね🥹💦 明日最終日のサーバー負荷に備え、今日全て登録&応募を終えました😎✨ オランジェのラスト1ケースからシールを剥がして24枚を登録しました☺️✨ 279ポイントになりました😌 最後、残り3ポイントになったので、グラスに1口応募し、端数無しで全て使い切ることができました😂✨🙌✨

コメント 12 19
とんちゃん
| 2024/10/30 | その他

ディスカバリーキャンペーンも、明日10/31(木)で終了ですね🥹💦 明日最終日のサーバー負荷に備え、今日全て登録&応募を終えました😎✨ オランジェのラスト1ケースからシールを剥がして24枚を登録しました☺️✨ 279ポイントになりました😌 最後、残り3ポイントになったので、グラスに1口応募し、端数無しで全て使い切ることができました😂✨🙌✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/10/30 | その他
ユーザー画像

YEBISU BARさまから、嬉しいメッセージ❤️ ありがとうございます😆💕

YEBISU BARさまから、嬉しいメッセージ❤️ ありがとうございます😆💕

コメント 35 19
ラズベリー バッジ画像
| 2023/09/24 | ヱビスの感想

YEBISU BARさまから、嬉しいメッセージ❤️ ありがとうございます😆💕

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/09/24 | ヱビスの感想
ユーザー画像

ヱビスビール 紅葉デザイン缶 紅葉シーズン到来ですね。 ブランドサイトに情報がありませんでした。 製造:2018年8月下旬

ヱビスビール 紅葉デザイン缶 紅葉シーズン到来ですね。 ブランドサイトに情報がありませんでした。 製造:2018年8月下旬

コメント 8 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/11/16 | ヱビスコレクション

ヱビスビール 紅葉デザイン缶 紅葉シーズン到来ですね。 ブランドサイトに情報がありませんでした。 製造:2018年8月下旬

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/11/16 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

お気に入りのデザインと味わいのヱビスニューオリジン。そういえば何か書いてあるから読んでみようと思ったけど、達筆すぎて読めない😅

お気に入りのデザインと味わいのヱビスニューオリジン。そういえば何か書いてあるから読んでみようと思ったけど、達筆すぎて読めない😅

コメント 5 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/25 | 恵比寿情報

お気に入りのデザインと味わいのヱビスニューオリジン。そういえば何か書いてあるから読んでみようと思ったけど、達筆すぎて読めない😅

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/25 | 恵比寿情報
ユーザー画像

グランスタ八重北店の、TASTINGofYEBISUを、注文しました🍺 ビール250ccです 琥珀ヱビスプレミアムアンバーと、焦香です スタンプ2個 🍻🈵😆です 投稿数444 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

グランスタ八重北店の、TASTINGofYEBISUを、注文しました🍺 ビール250ccです 琥珀ヱビスプレミアムアンバーと、焦香です スタンプ2個 🍻🈵😆です 投稿数444 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 5 19
1107 kazu
| 2024/12/06 | ヱビスの感想

グランスタ八重北店の、TASTINGofYEBISUを、注文しました🍺 ビール250ccです 琥珀ヱビスプレミアムアンバーと、焦香です スタンプ2個 🍻🈵😆です 投稿数444 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/12/06 | ヱビスの感想
ユーザー画像

末吉でした クリームチーズでも買ってくるか❗️

末吉でした クリームチーズでも買ってくるか❗️

コメント 2 19
myrio
| 2023/12/14 | その他

末吉でした クリームチーズでも買ってくるか❗️

ユーザー画像
myrio
| 2023/12/14 | その他
ユーザー画像

マイスターパトロール🍺🦺 クーパーズ行ったら完売でタブレットもアンバーに変わっていました😣 飲まないでオムライス食べてきました🤣

マイスターパトロール🍺🦺 クーパーズ行ったら完売でタブレットもアンバーに変わっていました😣 飲まないでオムライス食べてきました🤣

コメント 0 19
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/11/10 | その他

マイスターパトロール🍺🦺 クーパーズ行ったら完売でタブレットもアンバーに変わっていました😣 飲まないでオムライス食べてきました🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/11/10 | その他
ユーザー画像

久々のパーフェクト大吉😆 ★★★★★ 大安吉日でもあったので宝くじを買えば良かったか?

久々のパーフェクト大吉😆 ★★★★★ 大安吉日でもあったので宝くじを買えば良かったか?

コメント 6 19
のぴた バッジ画像
| 2023/11/20 | ヱビスの感想

久々のパーフェクト大吉😆 ★★★★★ 大安吉日でもあったので宝くじを買えば良かったか?

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/11/20 | ヱビスの感想
  • 1401-1425件 / 全6073件