ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

バイエルン産アロマホップ嗅いでみたいです😆

バイエルン産アロマホップ嗅いでみたいです😆

コメント 3 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/03 | ヱビスの感想

バイエルン産アロマホップ嗅いでみたいです😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/03 | ヱビスの感想
ユーザー画像

デザインがいい感じと思います♪ おいしかった😋

デザインがいい感じと思います♪ おいしかった😋

コメント 1 19
にいたん
| 2024/08/07 | その他

デザインがいい感じと思います♪ おいしかった😋

ユーザー画像
にいたん
| 2024/08/07 | その他
ユーザー画像

前夜飲み過ぎて、ドヨンと過ごした一日、 日付が変わる直前におみくじ引いたら、何と💯パーフェクト大吉の日だったじゃ、あ〜りませんか、、、

前夜飲み過ぎて、ドヨンと過ごした一日、 日付が変わる直前におみくじ引いたら、何と💯パーフェクト大吉の日だったじゃ、あ〜りませんか、、、

コメント 4 19
Seintalone
| 2024/08/06 | その他

前夜飲み過ぎて、ドヨンと過ごした一日、 日付が変わる直前におみくじ引いたら、何と💯パーフェクト大吉の日だったじゃ、あ〜りませんか、、、

ユーザー画像
Seintalone
| 2024/08/06 | その他
ユーザー画像

【金ヱビ】 今夜はヱビスビアホリデーのグラスでいただきました😋 サイゼリヤで白ワインを1杯飲んだので、 ぎっくり腰の私は、この1杯のみ🍺

【金ヱビ】 今夜はヱビスビアホリデーのグラスでいただきました😋 サイゼリヤで白ワインを1杯飲んだので、 ぎっくり腰の私は、この1杯のみ🍺

コメント 2 19
のぴた バッジ画像
| 2024/09/07 | ヱビスの感想

【金ヱビ】 今夜はヱビスビアホリデーのグラスでいただきました😋 サイゼリヤで白ワインを1杯飲んだので、 ぎっくり腰の私は、この1杯のみ🍺

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/07 | ヱビスの感想
ユーザー画像

スタンプを貰えないので遠慮していたTap by YEBISU いいねぇ~ いいねぇ~ アテも最高です🤗 1杯だけで帰るつもりが、おかわりしてしまいました。

スタンプを貰えないので遠慮していたTap by YEBISU いいねぇ~ いいねぇ~ アテも最高です🤗 1杯だけで帰るつもりが、おかわりしてしまいました。

コメント 4 19
飛羽パパ
| 2024/05/04 | ヱビスコレクション

スタンプを貰えないので遠慮していたTap by YEBISU いいねぇ~ いいねぇ~ アテも最高です🤗 1杯だけで帰るつもりが、おかわりしてしまいました。

ユーザー画像
飛羽パパ
| 2024/05/04 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

なんとか1000投稿♪

なんとか1000投稿♪

コメント 25 19
にいたん
| 2024/07/21 | その他

なんとか1000投稿♪

ユーザー画像
にいたん
| 2024/07/21 | その他
ユーザー画像

レアなパーフェクト大吉😇

レアなパーフェクト大吉😇

コメント 12 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/07/07 | ヱビスコレクション

レアなパーフェクト大吉😇

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/07/07 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

【昨夜の超大吉】 正月以来、超久々に出現🤭 昨年、初めて超大吉が出た時は、初ラッキーヱビスも発見するラッキーが重なった日でした😆 昨夜の超大吉から、今日はラッキーヱビス発見を期待してしまいます🤣

【昨夜の超大吉】 正月以来、超久々に出現🤭 昨年、初めて超大吉が出た時は、初ラッキーヱビスも発見するラッキーが重なった日でした😆 昨夜の超大吉から、今日はラッキーヱビス発見を期待してしまいます🤣

コメント 16 19
のぴた バッジ画像
| 2024/03/26 | ヱビスの感想

【昨夜の超大吉】 正月以来、超久々に出現🤭 昨年、初めて超大吉が出た時は、初ラッキーヱビスも発見するラッキーが重なった日でした😆 昨夜の超大吉から、今日はラッキーヱビス発見を期待してしまいます🤣

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/26 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 大吉 嬉しい大吉ですが、今日は何だかバタバタしてちょっとだけ物事がスムーズでなかったです😅 うむ、明日に期待です✨ そんなアプリは末吉です 今日もありがとうございます😊

本日のタウンのおみくじ 大吉 嬉しい大吉ですが、今日は何だかバタバタしてちょっとだけ物事がスムーズでなかったです😅 うむ、明日に期待です✨ そんなアプリは末吉です 今日もありがとうございます😊

コメント 4 19
マリリン
| 2024/10/12 | その他

本日のタウンのおみくじ 大吉 嬉しい大吉ですが、今日は何だかバタバタしてちょっとだけ物事がスムーズでなかったです😅 うむ、明日に期待です✨ そんなアプリは末吉です 今日もありがとうございます😊

ユーザー画像
マリリン
| 2024/10/12 | その他
ユーザー画像

先日初店舗訪問したので依頼がきました。 簡単なアンケートで200p頂けるなんて 太っ腹ですね。 有り難く頂戴しました😊

先日初店舗訪問したので依頼がきました。 簡単なアンケートで200p頂けるなんて 太っ腹ですね。 有り難く頂戴しました😊

コメント 6 19
pe-tan
| 2024/05/05 | ヱビスコレクション

先日初店舗訪問したので依頼がきました。 簡単なアンケートで200p頂けるなんて 太っ腹ですね。 有り難く頂戴しました😊

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/05/05 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

サッポロビールは、「甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか」や「サッポロ焼酎北極星」等に使用している取っ手付き4Lペットボトルについて、6月以降の製造分から1本あたりの容器重量が従来の134gから116gに軽量化した容器に順次変更します。 今回の取り組みにより、従来の4Lペットボトルと比較し、年間のプラスチック使用量約10tの削減が見込まれます。 主な対象商品は ①サッポロ焼酎北極星20度  ②サッポロ焼酎北極星25度  ③サッポロ業務用焼酎20度  ④サッポロ業務用焼酎25度  ⑤甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか25度  となっています。

サッポロビールは、「甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか」や「サッポロ焼酎北極星」等に使用している取っ手付き4Lペットボトルについて、6月以降の製造分から1本あたりの容器重量が従来の134gから116gに軽量化した容器に順次変更します。 今回の取り組みにより、従来の4Lペットボトルと比較し、年間のプラスチック使用量約10tの削減が見込まれます。 主な対象商品は ①サッポロ焼酎北極星20度  ②サッポロ焼酎北極星25度  ③サッポロ業務用焼酎20度  ④サッポロ業務用焼酎25度  ⑤甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか25度  となっています。

コメント 6 19
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/05 | その他

サッポロビールは、「甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか」や「サッポロ焼酎北極星」等に使用している取っ手付き4Lペットボトルについて、6月以降の製造分から1本あたりの容器重量が従来の134gから116gに軽量化した容器に順次変更します。 今回の取り組みにより、従来の4Lペットボトルと比較し、年間のプラスチック使用量約10tの削減が見込まれます。 主な対象商品は ①サッポロ焼酎北極星20度  ②サッポロ焼酎北極星25度  ③サッポロ業務用焼酎20度  ④サッポロ業務用焼酎25度  ⑤甲乙混和麦焼酎こいむぎやわらか25度  となっています。

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/05 | その他
ユーザー画像

新作【燻】の発売日が決まりましたね✨️ 350ml缶と500ml瓶で9月10日発売とメールマガジンの最後のほうに書かれてました ブランドサイトのラインナップにはまだ載っていなかったので、メルマガ受信者だけに知らされたのかな🤔 でもここはマニアのルームだから共有してもいいですよね?   どんな味なのか 待ち遠しいですね♪ (画像はメルマガからお借りしました)

新作【燻】の発売日が決まりましたね✨️ 350ml缶と500ml瓶で9月10日発売とメールマガジンの最後のほうに書かれてました ブランドサイトのラインナップにはまだ載っていなかったので、メルマガ受信者だけに知らされたのかな🤔 でもここはマニアのルームだから共有してもいいですよね?   どんな味なのか 待ち遠しいですね♪ (画像はメルマガからお借りしました)

コメント 11 19
春告花
| 2024/07/27 | 恵比寿情報

新作【燻】の発売日が決まりましたね✨️ 350ml缶と500ml瓶で9月10日発売とメールマガジンの最後のほうに書かれてました ブランドサイトのラインナップにはまだ載っていなかったので、メルマガ受信者だけに知らされたのかな🤔 でもここはマニアのルームだから共有してもいいですよね?   どんな味なのか 待ち遠しいですね♪ (画像はメルマガからお借りしました)

ユーザー画像
春告花
| 2024/07/27 | 恵比寿情報
ユーザー画像

新刊 サッポロビール株式会社 「乾杯おつまみ」買いました。 社員さんからのひと言が記載されていて楽しいです。 人生初のレシピ本購入。 公式サイトを見ながら調理したことは過去に何度もありましたが、 本掲載メニュー100個全部作れるかな?!😂

新刊 サッポロビール株式会社 「乾杯おつまみ」買いました。 社員さんからのひと言が記載されていて楽しいです。 人生初のレシピ本購入。 公式サイトを見ながら調理したことは過去に何度もありましたが、 本掲載メニュー100個全部作れるかな?!😂

コメント 6 19
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/09/15 | その他

新刊 サッポロビール株式会社 「乾杯おつまみ」買いました。 社員さんからのひと言が記載されていて楽しいです。 人生初のレシピ本購入。 公式サイトを見ながら調理したことは過去に何度もありましたが、 本掲載メニュー100個全部作れるかな?!😂

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/09/15 | その他
ユーザー画像

[YEBISU BAR札幌アピア店] 昨日のパーフェクトと出会った🍺後に帰路YEBISU BARに入店😋ゴールデンウィークあけなので空いていましたが入店から30分ほどでお客様は誰もいなくなり私お一人様の貸切[YEBISU BAR🍺]独り占め時間はなんだか物足りない時間でした😅 YEBISU BARは賑やかな方が良いです🤗

[YEBISU BAR札幌アピア店] 昨日のパーフェクトと出会った🍺後に帰路YEBISU BARに入店😋ゴールデンウィークあけなので空いていましたが入店から30分ほどでお客様は誰もいなくなり私お一人様の貸切[YEBISU BAR🍺]独り占め時間はなんだか物足りない時間でした😅 YEBISU BARは賑やかな方が良いです🤗

コメント 1 19
seiko.1.1
| 2024/05/10 | その他

[YEBISU BAR札幌アピア店] 昨日のパーフェクトと出会った🍺後に帰路YEBISU BARに入店😋ゴールデンウィークあけなので空いていましたが入店から30分ほどでお客様は誰もいなくなり私お一人様の貸切[YEBISU BAR🍺]独り占め時間はなんだか物足りない時間でした😅 YEBISU BARは賑やかな方が良いです🤗

ユーザー画像
seiko.1.1
| 2024/05/10 | その他
ユーザー画像

カーテンコールジョッキと マイスター ブラックと なんとなく作れたら良いのにと 思ってしまいます♪

カーテンコールジョッキと マイスター ブラックと なんとなく作れたら良いのにと 思ってしまいます♪

コメント 0 19
にいたん
| 2024/07/29 | その他

カーテンコールジョッキと マイスター ブラックと なんとなく作れたら良いのにと 思ってしまいます♪

ユーザー画像
にいたん
| 2024/07/29 | その他
ユーザー画像

皆様もここには貼ってるかと💦

皆様もここには貼ってるかと💦

コメント 10 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/22 | その他

皆様もここには貼ってるかと💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/22 | その他
ユーザー画像

ヱビスの歴史というかヱビスバーアプリ今昔物語🍺ヤー❗ 2018年に初代アプリが始まって、2021年にアプリリニューアルしました🍻 正直言って(小声)前のアプリの特典のほうが豪華でした。 10杯毎にお好きなドリンク1杯無料、こちらはビヤカクテルもOKでした🍺 以前銀座ライオングループでやっていた、700円以上のレシートでアンケートに答えるとドリンク1杯無料🍺こちらはビヤカクテルは飲めませんでした。私はいつもライオンに行って白穂乃香を飲んでました🤣 10杯毎にドリンク無料ではあったのですが、例外として30の位、30杯130杯230杯、、、の時は大人のポテトサラダ無料券。50の位、50杯150杯250杯、、、の時は唐揚げ4つ無料券。70の位、70杯170杯270杯、、、の時はソーセージ3種盛り合わせ無料券。現在のアプリ特典だと500マイルでソーセージ1本無料券なので3本だと1500マイル必要、1杯30マイルなので来店マイルやおみくじを除いて500杯🤣 300杯、500杯、700杯、1000杯の時にヱビスビール普通缶24缶入り1ケース、さらに1000杯超えると100杯毎に1ケースもらえました😊ちなみに500杯の時だけヱビスマイスター普通缶1ケースでした\(^o^)/ 現在がセコいのではなくて、前が豪華でした😊 それとランキングが可視化されました。前のアプリでは自分が何杯飲んで何位なのかはわかるのですが、前後の人とどれくらいの差かはわかりませんでした。 画像がそれです。アプリ変わる直前の自分の順位と直後に発表された全国順位。この全国順位はアプリが変わってすぐに登録しなかったハイランカーの人もいて若干ズレがあります。 店舗別の順位もわかりませんでした。 可視化することによって飲酒をあおっているとの声も少なくありませんでした。 さてここでクイズです。 アプリが変わって私がいちばん残念だったことは何でしょうか? 旧アプリを入れていなかった人には難問です😅 長文失礼致しました🙇

ヱビスの歴史というかヱビスバーアプリ今昔物語🍺ヤー❗ 2018年に初代アプリが始まって、2021年にアプリリニューアルしました🍻 正直言って(小声)前のアプリの特典のほうが豪華でした。 10杯毎にお好きなドリンク1杯無料、こちらはビヤカクテルもOKでした🍺 以前銀座ライオングループでやっていた、700円以上のレシートでアンケートに答えるとドリンク1杯無料🍺こちらはビヤカクテルは飲めませんでした。私はいつもライオンに行って白穂乃香を飲んでました🤣 10杯毎にドリンク無料ではあったのですが、例外として30の位、30杯130杯230杯、、、の時は大人のポテトサラダ無料券。50の位、50杯150杯250杯、、、の時は唐揚げ4つ無料券。70の位、70杯170杯270杯、、、の時はソーセージ3種盛り合わせ無料券。現在のアプリ特典だと500マイルでソーセージ1本無料券なので3本だと1500マイル必要、1杯30マイルなので来店マイルやおみくじを除いて500杯🤣 300杯、500杯、700杯、1000杯の時にヱビスビール普通缶24缶入り1ケース、さらに1000杯超えると100杯毎に1ケースもらえました😊ちなみに500杯の時だけヱビスマイスター普通缶1ケースでした\(^o^)/ 現在がセコいのではなくて、前が豪華でした😊 それとランキングが可視化されました。前のアプリでは自分が何杯飲んで何位なのかはわかるのですが、前後の人とどれくらいの差かはわかりませんでした。 画像がそれです。アプリ変わる直前の自分の順位と直後に発表された全国順位。この全国順位はアプリが変わってすぐに登録しなかったハイランカーの人もいて若干ズレがあります。 店舗別の順位もわかりませんでした。 可視化することによって飲酒をあおっているとの声も少なくありませんでした。 さてここでクイズです。 アプリが変わって私がいちばん残念だったことは何でしょうか? 旧アプリを入れていなかった人には難問です😅 長文失礼致しました🙇

コメント 15 19
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/29 | ヱビスの歴史

ヱビスの歴史というかヱビスバーアプリ今昔物語🍺ヤー❗ 2018年に初代アプリが始まって、2021年にアプリリニューアルしました🍻 正直言って(小声)前のアプリの特典のほうが豪華でした。 10杯毎にお好きなドリンク1杯無料、こちらはビヤカクテルもOKでした🍺 以前銀座ライオングループでやっていた、700円以上のレシートでアンケートに答えるとドリンク1杯無料🍺こちらはビヤカクテルは飲めませんでした。私はいつもライオンに行って白穂乃香を飲んでました🤣 10杯毎にドリンク無料ではあったのですが、例外として30の位、30杯130杯230杯、、、の時は大人のポテトサラダ無料券。50の位、50杯150杯250杯、、、の時は唐揚げ4つ無料券。70の位、70杯170杯270杯、、、の時はソーセージ3種盛り合わせ無料券。現在のアプリ特典だと500マイルでソーセージ1本無料券なので3本だと1500マイル必要、1杯30マイルなので来店マイルやおみくじを除いて500杯🤣 300杯、500杯、700杯、1000杯の時にヱビスビール普通缶24缶入り1ケース、さらに1000杯超えると100杯毎に1ケースもらえました😊ちなみに500杯の時だけヱビスマイスター普通缶1ケースでした\(^o^)/ 現在がセコいのではなくて、前が豪華でした😊 それとランキングが可視化されました。前のアプリでは自分が何杯飲んで何位なのかはわかるのですが、前後の人とどれくらいの差かはわかりませんでした。 画像がそれです。アプリ変わる直前の自分の順位と直後に発表された全国順位。この全国順位はアプリが変わってすぐに登録しなかったハイランカーの人もいて若干ズレがあります。 店舗別の順位もわかりませんでした。 可視化することによって飲酒をあおっているとの声も少なくありませんでした。 さてここでクイズです。 アプリが変わって私がいちばん残念だったことは何でしょうか? 旧アプリを入れていなかった人には難問です😅 長文失礼致しました🙇

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/29 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

ラッキーヱビス🍺 慈悲深いお方から頂きました。 北東の方角に足を向けて寝ることなんか出来ません🤣

ラッキーヱビス🍺 慈悲深いお方から頂きました。 北東の方角に足を向けて寝ることなんか出来ません🤣

コメント 12 19
rainbow🌈
| 2024/05/19 | ヱビスコレクション

ラッキーヱビス🍺 慈悲深いお方から頂きました。 北東の方角に足を向けて寝ることなんか出来ません🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/05/19 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

見てるだけで引かれてしまいます🍺

見てるだけで引かれてしまいます🍺

コメント 8 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/19 | その他

見てるだけで引かれてしまいます🍺

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/19 | その他
ユーザー画像

YEBISU BAR グランスタ八重北店のスタンプ、昨日2,000個に🍺🍺🍺 アプリ画面にはちょっと不思議?なことに、店名の前に(4月27日OPEN)の文字が、、、(添付ファイルご参照) 今まで他の方のアプリを見せていただいた範囲では、この文字の表示はありません 自分のアプリはグランスタ八重北店がリニューアルオープンした2022年4月27日、その場で入れて、以来使ってます そういう該当者のみに表示されているのでしょうか???😆

YEBISU BAR グランスタ八重北店のスタンプ、昨日2,000個に🍺🍺🍺 アプリ画面にはちょっと不思議?なことに、店名の前に(4月27日OPEN)の文字が、、、(添付ファイルご参照) 今まで他の方のアプリを見せていただいた範囲では、この文字の表示はありません 自分のアプリはグランスタ八重北店がリニューアルオープンした2022年4月27日、その場で入れて、以来使ってます そういう該当者のみに表示されているのでしょうか???😆

コメント 7 19
monaka
| 2024/07/23 | その他

YEBISU BAR グランスタ八重北店のスタンプ、昨日2,000個に🍺🍺🍺 アプリ画面にはちょっと不思議?なことに、店名の前に(4月27日OPEN)の文字が、、、(添付ファイルご参照) 今まで他の方のアプリを見せていただいた範囲では、この文字の表示はありません 自分のアプリはグランスタ八重北店がリニューアルオープンした2022年4月27日、その場で入れて、以来使ってます そういう該当者のみに表示されているのでしょうか???😆

ユーザー画像
monaka
| 2024/07/23 | その他
ユーザー画像

【グラスが生臭いことありませんか?確認方法のご紹介】 グラスを変えて香りや味を確認しようと、棚に置きっ放しのグラスをかるく洗って使ったところ、やってしまいました! 洗浄が足りず、汚れていたらしいのです。 私がやっている簡単な確認方法は、グラスに塩素を含まない浄水器かミネラル水を注いで、常温で10分~ほど放置。その後、臭いを確認するだけ。 もし、臭いがしたら、下記のどれか、または複合だと思います。 ・洗浄スポンジが汚れている ・ふきんが汚れている ・洗浄が足りず、特に底の部分の汚れが落ちていない ・冷蔵庫でクラスを冷やし、臭いが移った。   など プロお勧めは、専用のグラス形状に合った除菌済みスポンジを使う,布巾も専用にして、大きめのもので完全にふき取る(布巾を使わない自然乾燥はミネラル分が付着し汚れるそうです)など。 ビールを注ぐとき、ビールを少し入れてゆすぐのも良いらしいですが・・・もったいないですよね。 せっかく、エビスを飲むなら、きれいなグラスでのみたいですね。

【グラスが生臭いことありませんか?確認方法のご紹介】 グラスを変えて香りや味を確認しようと、棚に置きっ放しのグラスをかるく洗って使ったところ、やってしまいました! 洗浄が足りず、汚れていたらしいのです。 私がやっている簡単な確認方法は、グラスに塩素を含まない浄水器かミネラル水を注いで、常温で10分~ほど放置。その後、臭いを確認するだけ。 もし、臭いがしたら、下記のどれか、または複合だと思います。 ・洗浄スポンジが汚れている ・ふきんが汚れている ・洗浄が足りず、特に底の部分の汚れが落ちていない ・冷蔵庫でクラスを冷やし、臭いが移った。   など プロお勧めは、専用のグラス形状に合った除菌済みスポンジを使う,布巾も専用にして、大きめのもので完全にふき取る(布巾を使わない自然乾燥はミネラル分が付着し汚れるそうです)など。 ビールを注ぐとき、ビールを少し入れてゆすぐのも良いらしいですが・・・もったいないですよね。 せっかく、エビスを飲むなら、きれいなグラスでのみたいですね。

コメント 6 19
退会したユーザー | 2024/07/23 | その他

【グラスが生臭いことありませんか?確認方法のご紹介】 グラスを変えて香りや味を確認しようと、棚に置きっ放しのグラスをかるく洗って使ったところ、やってしまいました! 洗浄が足りず、汚れていたらしいのです。 私がやっている簡単な確認方法は、グラスに塩素を含まない浄水器かミネラル水を注いで、常温で10分~ほど放置。その後、臭いを確認するだけ。 もし、臭いがしたら、下記のどれか、または複合だと思います。 ・洗浄スポンジが汚れている ・ふきんが汚れている ・洗浄が足りず、特に底の部分の汚れが落ちていない ・冷蔵庫でクラスを冷やし、臭いが移った。   など プロお勧めは、専用のグラス形状に合った除菌済みスポンジを使う,布巾も専用にして、大きめのもので完全にふき取る(布巾を使わない自然乾燥はミネラル分が付着し汚れるそうです)など。 ビールを注ぐとき、ビールを少し入れてゆすぐのも良いらしいですが・・・もったいないですよね。 せっかく、エビスを飲むなら、きれいなグラスでのみたいですね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/23 | その他
ユーザー画像

【父の日、何を贈る?】    投票を見ると、皆さんヱビスが多いですね プレゼント用の6Pパッケージとかあると嬉しいんですが… 皆さん、どうですか?

【父の日、何を贈る?】    投票を見ると、皆さんヱビスが多いですね プレゼント用の6Pパッケージとかあると嬉しいんですが… 皆さん、どうですか?

コメント 7 19
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/09 | その他

【父の日、何を贈る?】    投票を見ると、皆さんヱビスが多いですね プレゼント用の6Pパッケージとかあると嬉しいんですが… 皆さん、どうですか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/09 | その他
ユーザー画像

おもてなしタンブラー🍺 記憶が定かではないけど、6缶パックに付いていたと思われます😅 おもてなしが流行語になって、滝川クリステルさんがヱビスビールのCMに出ていた頃だと思われ、2015年前後なのかな?🤔

おもてなしタンブラー🍺 記憶が定かではないけど、6缶パックに付いていたと思われます😅 おもてなしが流行語になって、滝川クリステルさんがヱビスビールのCMに出ていた頃だと思われ、2015年前後なのかな?🤔

コメント 4 19
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/05/12 | ヱビスコレクション

おもてなしタンブラー🍺 記憶が定かではないけど、6缶パックに付いていたと思われます😅 おもてなしが流行語になって、滝川クリステルさんがヱビスビールのCMに出ていた頃だと思われ、2015年前後なのかな?🤔

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/05/12 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

ポイント制度が始まる以前はみんな「なんでもルーム」に投稿されていた《おみくじ》 今はマニアが「おみくじルーム」な今。 日本では何年まえからおみくじが有るのだろうか? きっと中国からつたわったのだろうけれど。 気になります。 そして、今日の結果。 ライススタイル、、キッチンガーデンしてますね? 私もうやってますが?😂😂

ポイント制度が始まる以前はみんな「なんでもルーム」に投稿されていた《おみくじ》 今はマニアが「おみくじルーム」な今。 日本では何年まえからおみくじが有るのだろうか? きっと中国からつたわったのだろうけれど。 気になります。 そして、今日の結果。 ライススタイル、、キッチンガーデンしてますね? 私もうやってますが?😂😂

コメント 4 19
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/04 | その他

ポイント制度が始まる以前はみんな「なんでもルーム」に投稿されていた《おみくじ》 今はマニアが「おみくじルーム」な今。 日本では何年まえからおみくじが有るのだろうか? きっと中国からつたわったのだろうけれど。 気になります。 そして、今日の結果。 ライススタイル、、キッチンガーデンしてますね? 私もうやってますが?😂😂

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/04 | その他
ユーザー画像

【ビアカクテルのレシピ】 第二弾、無いかなあ 簡単で美味しいビアカクテル🍻

【ビアカクテルのレシピ】 第二弾、無いかなあ 簡単で美味しいビアカクテル🍻

コメント 0 19
ノエルママ バッジ画像
| 2024/07/31 | ヱビスコレクション

【ビアカクテルのレシピ】 第二弾、無いかなあ 簡単で美味しいビアカクテル🍻

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/07/31 | ヱビスコレクション
  • 1226-1250件 / 全6073件