ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

【おみくじ】 今朝はパーフェクト大吉💯 大吉が出たものの本命ではなくヌカ喜びでしたが😅 🦒「氷結」が当たる、ささやか氷結をいただいたので 良しとします👍😋

【おみくじ】 今朝はパーフェクト大吉💯 大吉が出たものの本命ではなくヌカ喜びでしたが😅 🦒「氷結」が当たる、ささやか氷結をいただいたので 良しとします👍😋

コメント 10 15
のぴた バッジ画像
| 2024/06/27 | ヱビスの感想

【おみくじ】 今朝はパーフェクト大吉💯 大吉が出たものの本命ではなくヌカ喜びでしたが😅 🦒「氷結」が当たる、ささやか氷結をいただいたので 良しとします👍😋

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/06/27 | ヱビスの感想
ユーザー画像

サッポロビール株式会社の社風って良いですよね✨✨ ネイルが💅少しデコって派手でもok フランクな雰囲気。 社内の机も忘れたけど💦 隣が新レモンサワーで向かいが濃いめの〜みたいな感じで、ブランド入り混じってるの楽しげ✨✨☺️ いろんな会議や雑談、おやつタイムから生まれる新しい商品。 これから先も楽しみ✨✨☺️

サッポロビール株式会社の社風って良いですよね✨✨ ネイルが💅少しデコって派手でもok フランクな雰囲気。 社内の机も忘れたけど💦 隣が新レモンサワーで向かいが濃いめの〜みたいな感じで、ブランド入り混じってるの楽しげ✨✨☺️ いろんな会議や雑談、おやつタイムから生まれる新しい商品。 これから先も楽しみ✨✨☺️

コメント 6 15
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/06/22 | その他

サッポロビール株式会社の社風って良いですよね✨✨ ネイルが💅少しデコって派手でもok フランクな雰囲気。 社内の机も忘れたけど💦 隣が新レモンサワーで向かいが濃いめの〜みたいな感じで、ブランド入り混じってるの楽しげ✨✨☺️ いろんな会議や雑談、おやつタイムから生まれる新しい商品。 これから先も楽しみ✨✨☺️

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/06/22 | その他
ユーザー画像

新横浜店の創業祭メニューはこちらです! マイスターとニューオリジンでスタートです!

新横浜店の創業祭メニューはこちらです! マイスターとニューオリジンでスタートです!

コメント 7 15
飛羽パパ
| 2023/07/21 | ヱビスの感想

新横浜店の創業祭メニューはこちらです! マイスターとニューオリジンでスタートです!

ユーザー画像
飛羽パパ
| 2023/07/21 | ヱビスの感想
ユーザー画像

早起きしたかいがありました! 5回目の★オール5大吉😉 スマホではじめて出た…

早起きしたかいがありました! 5回目の★オール5大吉😉 スマホではじめて出た…

コメント 21 15
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/07/30 | その他

早起きしたかいがありました! 5回目の★オール5大吉😉 スマホではじめて出た…

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/07/30 | その他
ユーザー画像

ヱビスバーでランチ🎵 【ホットドッグとオランジェ】 ケチャップにマスタード、大丈夫かな?と思いましたが美味しくいただけました🍻 ⭐お得情報⭐ アルコール頼むとオランジェ試飲缶1本もらえました

ヱビスバーでランチ🎵 【ホットドッグとオランジェ】 ケチャップにマスタード、大丈夫かな?と思いましたが美味しくいただけました🍻 ⭐お得情報⭐ アルコール頼むとオランジェ試飲缶1本もらえました

コメント 7 15
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/17 | ヱビスの感想

ヱビスバーでランチ🎵 【ホットドッグとオランジェ】 ケチャップにマスタード、大丈夫かな?と思いましたが美味しくいただけました🍻 ⭐お得情報⭐ アルコール頼むとオランジェ試飲缶1本もらえました

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/10/17 | ヱビスの感想
ユーザー画像

2日連続、7回目の⭐️オール5大吉。 あざす😉

2日連続、7回目の⭐️オール5大吉。 あざす😉

コメント 10 15
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/08/09 | その他

2日連続、7回目の⭐️オール5大吉。 あざす😉

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/08/09 | その他
ユーザー画像

今日のおみくじは吉でした。 明日は大吉めざします

今日のおみくじは吉でした。 明日は大吉めざします

コメント 1 15
yyyebisu
| 2024/05/14 | ヱビスの感想

今日のおみくじは吉でした。 明日は大吉めざします

ユーザー画像
yyyebisu
| 2024/05/14 | ヱビスの感想
ユーザー画像

スイーツに合うビール🍺と言えば ヱビスプレミアムブラック 濃厚なショコラテリーヌとのマリアージュを堪能😋

スイーツに合うビール🍺と言えば ヱビスプレミアムブラック 濃厚なショコラテリーヌとのマリアージュを堪能😋

コメント 0 15
rainbow🌈
| 2023/10/17 | ヱビスの感想

スイーツに合うビール🍺と言えば ヱビスプレミアムブラック 濃厚なショコラテリーヌとのマリアージュを堪能😋

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2023/10/17 | ヱビスの感想
ユーザー画像

なんばCITY店LINE友達限定のカクテル ビヤ・スプリッツアー・ルージュなるものを 注文しました。シナモンが得意でないのですが 赤ワインの渋みも感じられおいしかったです 同じようなものでなんば限定ですが メープル in ブラックというものもありました 【ヱビスプレミアムブラック+メープル風シロップ+ チャイスパイス】 こちらのほうが甘かったですが六花に比べると 全然甘くありませんでした 次の福の神にっぽん食探訪 は7日から みたいですよ

なんばCITY店LINE友達限定のカクテル ビヤ・スプリッツアー・ルージュなるものを 注文しました。シナモンが得意でないのですが 赤ワインの渋みも感じられおいしかったです 同じようなものでなんば限定ですが メープル in ブラックというものもありました 【ヱビスプレミアムブラック+メープル風シロップ+ チャイスパイス】 こちらのほうが甘かったですが六花に比べると 全然甘くありませんでした 次の福の神にっぽん食探訪 は7日から みたいですよ

コメント 0 15
にいたん
| 2025/01/05 | ヱビスの感想

なんばCITY店LINE友達限定のカクテル ビヤ・スプリッツアー・ルージュなるものを 注文しました。シナモンが得意でないのですが 赤ワインの渋みも感じられおいしかったです 同じようなものでなんば限定ですが メープル in ブラックというものもありました 【ヱビスプレミアムブラック+メープル風シロップ+ チャイスパイス】 こちらのほうが甘かったですが六花に比べると 全然甘くありませんでした 次の福の神にっぽん食探訪 は7日から みたいですよ

ユーザー画像
にいたん
| 2025/01/05 | ヱビスの感想
ユーザー画像

大吉です😄

大吉です😄

コメント 13 15
にいたん
| 2024/06/19 | ヱビスの感想

大吉です😄

ユーザー画像
にいたん
| 2024/06/19 | ヱビスの感想
ユーザー画像

オランジェGETしました🧡 仕事終わりに、目星を付けてたお店に行ったら、まだ入荷予定がないとの事で、みなさまが購入されたとの情報から、イオンモール神戸南に電話したら、入荷しているとの事! 問題は、まだ行った事がない😅 一応、マルハチに電話したら、「ありますよ。今のところは」 こっちの方が近いし、行きやすいので、すぐに車を走らせました🚗 ビールの冷蔵庫に、金のエビスとプレミアムエビスしかないので、店員さんに尋ねると「エビスのオレンジ?」 「オランジェです」 しばらく待って担当の方が、「こちらです」 ありました😆 もうルンルンで帰宅🎶 冷えてないので、お楽しみは明日に🥰

オランジェGETしました🧡 仕事終わりに、目星を付けてたお店に行ったら、まだ入荷予定がないとの事で、みなさまが購入されたとの情報から、イオンモール神戸南に電話したら、入荷しているとの事! 問題は、まだ行った事がない😅 一応、マルハチに電話したら、「ありますよ。今のところは」 こっちの方が近いし、行きやすいので、すぐに車を走らせました🚗 ビールの冷蔵庫に、金のエビスとプレミアムエビスしかないので、店員さんに尋ねると「エビスのオレンジ?」 「オランジェです」 しばらく待って担当の方が、「こちらです」 ありました😆 もうルンルンで帰宅🎶 冷えてないので、お楽しみは明日に🥰

コメント 5 15
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/10 | ヱビスの感想

オランジェGETしました🧡 仕事終わりに、目星を付けてたお店に行ったら、まだ入荷予定がないとの事で、みなさまが購入されたとの情報から、イオンモール神戸南に電話したら、入荷しているとの事! 問題は、まだ行った事がない😅 一応、マルハチに電話したら、「ありますよ。今のところは」 こっちの方が近いし、行きやすいので、すぐに車を走らせました🚗 ビールの冷蔵庫に、金のエビスとプレミアムエビスしかないので、店員さんに尋ねると「エビスのオレンジ?」 「オランジェです」 しばらく待って担当の方が、「こちらです」 ありました😆 もうルンルンで帰宅🎶 冷えてないので、お楽しみは明日に🥰

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/10/10 | ヱビスの感想
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、よしです😊 レッスンも盛り上がり、帰りにドラッグストアでお得にお買い物が出来ました🙋‍♀️ みなさまの投稿を拝見させて頂くのは楽しいです😉

今日のビアタウンおみくじは、よしです😊 レッスンも盛り上がり、帰りにドラッグストアでお得にお買い物が出来ました🙋‍♀️ みなさまの投稿を拝見させて頂くのは楽しいです😉

コメント 3 15
ラズベリー バッジ画像
| 2024/06/19 | その他

今日のビアタウンおみくじは、よしです😊 レッスンも盛り上がり、帰りにドラッグストアでお得にお買い物が出来ました🙋‍♀️ みなさまの投稿を拝見させて頂くのは楽しいです😉

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/06/19 | その他
ユーザー画像

コンセプトは「YEBISU believes beer is ∞」=ビールの可能性は無限大

コンセプトは「YEBISU believes beer is ∞」=ビールの可能性は無限大

コメント 6 15
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/18 | ヱビスの感想

コンセプトは「YEBISU believes beer is ∞」=ビールの可能性は無限大

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/05/18 | ヱビスの感想
ユーザー画像

フィッシュタルタル揚げたてで乾杯です からあげクンより合う✨✨🐟 エールは、魚介類と合わせたいです🍺 買ってきてくれた家族に感謝💛 サッと好きな銘柄のビールプレゼント🎁 巾着だと再利用出来てサスティナブルですよね♪♪

フィッシュタルタル揚げたてで乾杯です からあげクンより合う✨✨🐟 エールは、魚介類と合わせたいです🍺 買ってきてくれた家族に感謝💛 サッと好きな銘柄のビールプレゼント🎁 巾着だと再利用出来てサスティナブルですよね♪♪

コメント 1 15
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/14 | ヱビスの感想

フィッシュタルタル揚げたてで乾杯です からあげクンより合う✨✨🐟 エールは、魚介類と合わせたいです🍺 買ってきてくれた家族に感謝💛 サッと好きな銘柄のビールプレゼント🎁 巾着だと再利用出来てサスティナブルですよね♪♪

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/14 | ヱビスの感想
ユーザー画像

投稿ネタなしの時は、おみくじ頼り🤭 今日のタウンおみくじ、⭐️一つ欠けの大吉でした。 それでも、当たり前の如く 「アタリまであと一歩!」がついてます😤 さぁ、そろそろ寝ます😴 明日の朝も早い! 今から寝ても、4時間半しか寝れねー😩 それではみなさまおやすみなさい😪💤

投稿ネタなしの時は、おみくじ頼り🤭 今日のタウンおみくじ、⭐️一つ欠けの大吉でした。 それでも、当たり前の如く 「アタリまであと一歩!」がついてます😤 さぁ、そろそろ寝ます😴 明日の朝も早い! 今から寝ても、4時間半しか寝れねー😩 それではみなさまおやすみなさい😪💤

コメント 2 15
YEBISUつよし
| 2024/05/18 | その他

投稿ネタなしの時は、おみくじ頼り🤭 今日のタウンおみくじ、⭐️一つ欠けの大吉でした。 それでも、当たり前の如く 「アタリまであと一歩!」がついてます😤 さぁ、そろそろ寝ます😴 明日の朝も早い! 今から寝ても、4時間半しか寝れねー😩 それではみなさまおやすみなさい😪💤

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/05/18 | その他
ユーザー画像

のぴたさんに続き初めて出ました😆

のぴたさんに続き初めて出ました😆

コメント 6 15
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/20 | ヱビスコレクション

のぴたさんに続き初めて出ました😆

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/20 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

やまやさんでマイスター補充しました🍺

やまやさんでマイスター補充しました🍺

コメント 2 15
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/13 | その他

やまやさんでマイスター補充しました🍺

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/13 | その他
ユーザー画像

なぜ225ptなのか、真相がみえてきた気が。。。 チコちゃん(に叱られる)と同じで、 ビアタウン企画課さん、ひょっとしてYDB筒香嘉智選手のファンなのでは、、、❓

なぜ225ptなのか、真相がみえてきた気が。。。 チコちゃん(に叱られる)と同じで、 ビアタウン企画課さん、ひょっとしてYDB筒香嘉智選手のファンなのでは、、、❓

コメント 5 15
Seintalone
| 2024/05/18 | その他

なぜ225ptなのか、真相がみえてきた気が。。。 チコちゃん(に叱られる)と同じで、 ビアタウン企画課さん、ひょっとしてYDB筒香嘉智選手のファンなのでは、、、❓

ユーザー画像
Seintalone
| 2024/05/18 | その他
ユーザー画像

【おみくじ】末吉 今日の一言によると「今日の食卓にひと手間加えてみては?」とあった。 普段、料理はしないが枝豆と素麺を茹でる時はのぴた 担当😅 今夜は枝豆を茹でて食卓に1品加えました🫛 これで運気が上がるかも? 願わくば金の大吉でヱビスを当てたいですが、もう アタリ🎯出ちゃってますね💦 7月こそ当てたい✨

【おみくじ】末吉 今日の一言によると「今日の食卓にひと手間加えてみては?」とあった。 普段、料理はしないが枝豆と素麺を茹でる時はのぴた 担当😅 今夜は枝豆を茹でて食卓に1品加えました🫛 これで運気が上がるかも? 願わくば金の大吉でヱビスを当てたいですが、もう アタリ🎯出ちゃってますね💦 7月こそ当てたい✨

コメント 5 15
のぴた バッジ画像
| 2024/06/29 | ヱビスの感想

【おみくじ】末吉 今日の一言によると「今日の食卓にひと手間加えてみては?」とあった。 普段、料理はしないが枝豆と素麺を茹でる時はのぴた 担当😅 今夜は枝豆を茹でて食卓に1品加えました🫛 これで運気が上がるかも? 願わくば金の大吉でヱビスを当てたいですが、もう アタリ🎯出ちゃってますね💦 7月こそ当てたい✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/06/29 | ヱビスの感想
ユーザー画像

3年半前のヱビスバー上野の森さくらテラス店🌸🐼 黒板描く達人がいました😊

3年半前のヱビスバー上野の森さくらテラス店🌸🐼 黒板描く達人がいました😊

コメント 2 15
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/01/03 | ヱビスの歴史

3年半前のヱビスバー上野の森さくらテラス店🌸🐼 黒板描く達人がいました😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/01/03 | ヱビスの歴史
ユーザー画像

本日のアプリのおみくじ 大吉 やった〜✨ タウンのおみくじ吹っ飛びました〜😆 今日も良い一日になりますね✨ ありがとうございます😊

本日のアプリのおみくじ 大吉 やった〜✨ タウンのおみくじ吹っ飛びました〜😆 今日も良い一日になりますね✨ ありがとうございます😊

コメント 14 15
マリリン
| 2024/07/25 | その他

本日のアプリのおみくじ 大吉 やった〜✨ タウンのおみくじ吹っ飛びました〜😆 今日も良い一日になりますね✨ ありがとうございます😊

ユーザー画像
マリリン
| 2024/07/25 | その他
ユーザー画像

本日解禁❗️ヱビス オランジェ〈樽生〉

本日解禁❗️ヱビス オランジェ〈樽生〉

コメント 2 15
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/11 | その他

本日解禁❗️ヱビス オランジェ〈樽生〉

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2023/10/11 | その他
ユーザー画像

本日発売のヱビスオランジェ、割引クーポンを持ってイオンへ行きましょうかね。

本日発売のヱビスオランジェ、割引クーポンを持ってイオンへ行きましょうかね。

コメント 4 15
あ-坊
| 2023/10/11 | ヱビスの感想

本日発売のヱビスオランジェ、割引クーポンを持ってイオンへ行きましょうかね。

ユーザー画像
あ-坊
| 2023/10/11 | ヱビスの感想
ユーザー画像

七夕🎋バッジ📛ありがとうございます😊 素敵です

七夕🎋バッジ📛ありがとうございます😊 素敵です

コメント 1 15
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/25 | その他

七夕🎋バッジ📛ありがとうございます😊 素敵です

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/25 | その他
ユーザー画像

昨日、今日とYEBISU BEER HOLIDAYに行ってきました。 一人一杯までのシークレットタップ、マイスターに寄せている印象を受けました。とても美味しかったです。 オランジェは甘くてとても飲みやすく、こちらも美味です。 ちなみに、飲む順番に注意があります。オランジェ → シークレットタップはオススメしません。オランジェの甘みが口の中に残って、シークレットタップの苦味が強調され過ぎてしまいます。 土日で飲む順番を変えての感想です。

昨日、今日とYEBISU BEER HOLIDAYに行ってきました。 一人一杯までのシークレットタップ、マイスターに寄せている印象を受けました。とても美味しかったです。 オランジェは甘くてとても飲みやすく、こちらも美味です。 ちなみに、飲む順番に注意があります。オランジェ → シークレットタップはオススメしません。オランジェの甘みが口の中に残って、シークレットタップの苦味が強調され過ぎてしまいます。 土日で飲む順番を変えての感想です。

コメント 8 15
ラーメン大好き
| 2023/08/27 | ヱビスの感想

昨日、今日とYEBISU BEER HOLIDAYに行ってきました。 一人一杯までのシークレットタップ、マイスターに寄せている印象を受けました。とても美味しかったです。 オランジェは甘くてとても飲みやすく、こちらも美味です。 ちなみに、飲む順番に注意があります。オランジェ → シークレットタップはオススメしません。オランジェの甘みが口の中に残って、シークレットタップの苦味が強調され過ぎてしまいます。 土日で飲む順番を変えての感想です。

ユーザー画像
ラーメン大好き
| 2023/08/27 | ヱビスの感想
  • 2726-2750件 / 全6073件