ヱビスマニアトーク​【アーカイブ】

メニュー画像

ヱビスについて語り合おう!
ヱビスファンのヱビスファンによるヱビスファンのためのトークルームです。
(ヱビス初心者の方も大歓迎!)
マニアックなものからライトなものまで
みなさんの”ヱビス”な投稿を心よりお待ちしています。

※現在、こちらのトークルームは投稿いただけません。過去の投稿は閲覧可能です。

全てのカテゴリ 6073件
ユーザー画像

「Beer is Art」奥が深そうな言葉ですね🍺

「Beer is Art」奥が深そうな言葉ですね🍺

コメント 5 16
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/15 | ヱビスの感想

「Beer is Art」奥が深そうな言葉ですね🍺

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/15 | ヱビスの感想
ユーザー画像

先日BREWERY TOKYOで購入したMY BEER BOOK! いわゆるスタンプラリーブックです!このスタンプを押している時に偶然いらっしゃった有友さんとお話しできて嬉しかったです😆 早くスタンプで満杯にしたい!

先日BREWERY TOKYOで購入したMY BEER BOOK! いわゆるスタンプラリーブックです!このスタンプを押している時に偶然いらっしゃった有友さんとお話しできて嬉しかったです😆 早くスタンプで満杯にしたい!

コメント 4 16
すず
| 2024/04/06 | ヱビスコレクション

先日BREWERY TOKYOで購入したMY BEER BOOK! いわゆるスタンプラリーブックです!このスタンプを押している時に偶然いらっしゃった有友さんとお話しできて嬉しかったです😆 早くスタンプで満杯にしたい!

ユーザー画像
すず
| 2024/04/06 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

パーフェクト大吉が出た😊 昨日のラッキーヱビスといい、今日もいい事あるといいなぁ✨

パーフェクト大吉が出た😊 昨日のラッキーヱビスといい、今日もいい事あるといいなぁ✨

コメント 6 16
のぴた バッジ画像
| 2024/03/02 | ヱビスの感想

パーフェクト大吉が出た😊 昨日のラッキーヱビスといい、今日もいい事あるといいなぁ✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/02 | ヱビスの感想
ユーザー画像

「グランポレール 安曇野池田シラー2018」🍷 世界的な酒類品評会の「インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション(IWSC)2024」において、最高位である金賞を受賞しました🏆 パッションフルーツやグレープフルーツを想わせる華やかなアロマと、豊かな酸味が感じられる日本ワインです。 また、銀賞を受賞した同ブランド初の瓶内二次発酵スパークリングワイン「グランポレール 余市ピノ・ノワール ブラン・ド・ノワール<トラディショナル・メソッド>2020」など、金賞1アイテム、銀賞3アイテム、銅賞11アイテムと計15アイテムが各賞に輝きました😆 素晴らしいですね🥰

「グランポレール 安曇野池田シラー2018」🍷 世界的な酒類品評会の「インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション(IWSC)2024」において、最高位である金賞を受賞しました🏆 パッションフルーツやグレープフルーツを想わせる華やかなアロマと、豊かな酸味が感じられる日本ワインです。 また、銀賞を受賞した同ブランド初の瓶内二次発酵スパークリングワイン「グランポレール 余市ピノ・ノワール ブラン・ド・ノワール<トラディショナル・メソッド>2020」など、金賞1アイテム、銀賞3アイテム、銅賞11アイテムと計15アイテムが各賞に輝きました😆 素晴らしいですね🥰

コメント 2 16
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/24 | その他

「グランポレール 安曇野池田シラー2018」🍷 世界的な酒類品評会の「インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション(IWSC)2024」において、最高位である金賞を受賞しました🏆 パッションフルーツやグレープフルーツを想わせる華やかなアロマと、豊かな酸味が感じられる日本ワインです。 また、銀賞を受賞した同ブランド初の瓶内二次発酵スパークリングワイン「グランポレール 余市ピノ・ノワール ブラン・ド・ノワール<トラディショナル・メソッド>2020」など、金賞1アイテム、銀賞3アイテム、銅賞11アイテムと計15アイテムが各賞に輝きました😆 素晴らしいですね🥰

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/24 | その他
ユーザー画像

久々に出ましたぁ♬ 今日のタウンおみくじ、なんと!「凶」! つい先日、最近凶が出ない。と投稿したばかり🤭 凶なんですけど、なんか嬉しいっす🤣 さて、今晩は金沢の繁華街片町に繰り出す予定♬ ヱビスが飲める店に行ってきまぁ〜す🤭 気分はルンルン🎶 凶でも、大凶でもなんでもこい😉 明日は休みだから、今日は飲むぞぉ〜😋

久々に出ましたぁ♬ 今日のタウンおみくじ、なんと!「凶」! つい先日、最近凶が出ない。と投稿したばかり🤭 凶なんですけど、なんか嬉しいっす🤣 さて、今晩は金沢の繁華街片町に繰り出す予定♬ ヱビスが飲める店に行ってきまぁ〜す🤭 気分はルンルン🎶 凶でも、大凶でもなんでもこい😉 明日は休みだから、今日は飲むぞぉ〜😋

コメント 18 16
YEBISUつよし
| 2024/06/13 | その他

久々に出ましたぁ♬ 今日のタウンおみくじ、なんと!「凶」! つい先日、最近凶が出ない。と投稿したばかり🤭 凶なんですけど、なんか嬉しいっす🤣 さて、今晩は金沢の繁華街片町に繰り出す予定♬ ヱビスが飲める店に行ってきまぁ〜す🤭 気分はルンルン🎶 凶でも、大凶でもなんでもこい😉 明日は休みだから、今日は飲むぞぉ〜😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/06/13 | その他
ユーザー画像

先程、asian_beautyさんも投稿しておりましたが、 自分にも今日、大吉が出てくれました♪ 本当は、毎日超大吉のレインボー🌈が 見たくて、真っ先にひいてるんですけど 一向に出る気配がありません(T . T)

先程、asian_beautyさんも投稿しておりましたが、 自分にも今日、大吉が出てくれました♪ 本当は、毎日超大吉のレインボー🌈が 見たくて、真っ先にひいてるんですけど 一向に出る気配がありません(T . T)

コメント 10 16
YEBISUつよし
| 2023/10/04 | その他

先程、asian_beautyさんも投稿しておりましたが、 自分にも今日、大吉が出てくれました♪ 本当は、毎日超大吉のレインボー🌈が 見たくて、真っ先にひいてるんですけど 一向に出る気配がありません(T . T)

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/10/04 | その他
ユーザー画像

やっぱ、 サッポロも値上げするそうですね!😢 2025年4月納品分から 黒ラベル、ヱビスを含む208品目を 値上げするそうです!😭 ビールは昨年10月の酒税改正で減税、 ちょっとお安くなって喜んでたけど 値上げされると元に戻るやん😱

やっぱ、 サッポロも値上げするそうですね!😢 2025年4月納品分から 黒ラベル、ヱビスを含む208品目を 値上げするそうです!😭 ビールは昨年10月の酒税改正で減税、 ちょっとお安くなって喜んでたけど 値上げされると元に戻るやん😱

コメント 9 16
YEBISUつよし
| 2024/12/03 | その他

やっぱ、 サッポロも値上げするそうですね!😢 2025年4月納品分から 黒ラベル、ヱビスを含む208品目を 値上げするそうです!😭 ビールは昨年10月の酒税改正で減税、 ちょっとお安くなって喜んでたけど 値上げされると元に戻るやん😱

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/12/03 | その他
ユーザー画像

コープのめーむで買いました。 スギ薬局の方が安かったのでちょっと残念😢 と思っていたら40円安かったです。 シールがピンクだった‼️

コープのめーむで買いました。 スギ薬局の方が安かったのでちょっと残念😢 と思っていたら40円安かったです。 シールがピンクだった‼️

コメント 4 16
タイコ
| 2024/09/10 | その他

コープのめーむで買いました。 スギ薬局の方が安かったのでちょっと残念😢 と思っていたら40円安かったです。 シールがピンクだった‼️

ユーザー画像
タイコ
| 2024/09/10 | その他
ユーザー画像

天ぷらは初めて🍤🥢😋 今日も1日頑張ろう❗️💪

天ぷらは初めて🍤🥢😋 今日も1日頑張ろう❗️💪

コメント 1 16
元Trucker
| 2023/12/20 | その他

天ぷらは初めて🍤🥢😋 今日も1日頑張ろう❗️💪

ユーザー画像
元Trucker
| 2023/12/20 | その他
ユーザー画像

ヱビスビール×世界(言語編) 韓国語(ハングル表記)でヱビスビールは 에비스 맥주(エビスメクチュ) 韓国語に堪能なヱビつよさんを差し置いてすみません😅 次回はフランス語編

ヱビスビール×世界(言語編) 韓国語(ハングル表記)でヱビスビールは 에비스 맥주(エビスメクチュ) 韓国語に堪能なヱビつよさんを差し置いてすみません😅 次回はフランス語編

コメント 5 16
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/22 | 恵比寿情報

ヱビスビール×世界(言語編) 韓国語(ハングル表記)でヱビスビールは 에비스 맥주(エビスメクチュ) 韓国語に堪能なヱビつよさんを差し置いてすみません😅 次回はフランス語編

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/09/22 | 恵比寿情報
ユーザー画像

今日のおみくじはオール5の大吉でした。 どうもサッポロのプレゼント🎁には当たらずに風邪に当たった(うつされた)様です💦。

今日のおみくじはオール5の大吉でした。 どうもサッポロのプレゼント🎁には当たらずに風邪に当たった(うつされた)様です💦。

コメント 9 16
あ-坊
| 2023/11/23 | その他

今日のおみくじはオール5の大吉でした。 どうもサッポロのプレゼント🎁には当たらずに風邪に当たった(うつされた)様です💦。

ユーザー画像
あ-坊
| 2023/11/23 | その他
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは、なかよし😊 YEBISU BARアプリは、末吉 ガチャは、10Pです💙 今日も、本当に蒸し暑い中、メンバーさんたちは集中力抜群で、スクワットが全員先週より綺麗に👏 熱心な生徒さんのおかげで、弾けました🕺 レッスン開始前に着替えている時に、生徒さんたちの会話 「どこどこにチョコザップ出来たね」 「最近凄く増えてるね」 「近くて色々出来て便利かも知れないけど、行く気しないわ」 「そりゃそうやわ」 「先生程、丁寧な人おらへんからね」 うるっときました🥺 もっともっと頑張ります🙋‍♀️

今日のビアタウンおみくじは、なかよし😊 YEBISU BARアプリは、末吉 ガチャは、10Pです💙 今日も、本当に蒸し暑い中、メンバーさんたちは集中力抜群で、スクワットが全員先週より綺麗に👏 熱心な生徒さんのおかげで、弾けました🕺 レッスン開始前に着替えている時に、生徒さんたちの会話 「どこどこにチョコザップ出来たね」 「最近凄く増えてるね」 「近くて色々出来て便利かも知れないけど、行く気しないわ」 「そりゃそうやわ」 「先生程、丁寧な人おらへんからね」 うるっときました🥺 もっともっと頑張ります🙋‍♀️

コメント 12 16
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/07 | その他

今日のビアタウンおみくじは、なかよし😊 YEBISU BARアプリは、末吉 ガチャは、10Pです💙 今日も、本当に蒸し暑い中、メンバーさんたちは集中力抜群で、スクワットが全員先週より綺麗に👏 熱心な生徒さんのおかげで、弾けました🕺 レッスン開始前に着替えている時に、生徒さんたちの会話 「どこどこにチョコザップ出来たね」 「最近凄く増えてるね」 「近くて色々出来て便利かも知れないけど、行く気しないわ」 「そりゃそうやわ」 「先生程、丁寧な人おらへんからね」 うるっときました🥺 もっともっと頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/07 | その他
ユーザー画像

2025年度に向けた新しいポスター🆕 生で見た〜♪♪ 山田君〜ちょっと痩せた?

2025年度に向けた新しいポスター🆕 生で見た〜♪♪ 山田君〜ちょっと痩せた?

コメント 2 16
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/12/25 | その他

2025年度に向けた新しいポスター🆕 生で見た〜♪♪ 山田君〜ちょっと痩せた?

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/12/25 | その他
ユーザー画像

ヱビスマニアトークをみる ヱビス豆知識 金のヱビスビールとヱビスプレミアムブラックの瓶製品には数百本に1本、2匹の鯛が描かれた「ラッキーヱビス」が存在する っておみくじで言われましたが、 ここタウンの住人の「ラッキーヱビス」所有率、すこぶる高いと思います。 すこぶる🐟🐟

ヱビスマニアトークをみる ヱビス豆知識 金のヱビスビールとヱビスプレミアムブラックの瓶製品には数百本に1本、2匹の鯛が描かれた「ラッキーヱビス」が存在する っておみくじで言われましたが、 ここタウンの住人の「ラッキーヱビス」所有率、すこぶる高いと思います。 すこぶる🐟🐟

コメント 4 16
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/08/28 | ヱビスの感想

ヱビスマニアトークをみる ヱビス豆知識 金のヱビスビールとヱビスプレミアムブラックの瓶製品には数百本に1本、2匹の鯛が描かれた「ラッキーヱビス」が存在する っておみくじで言われましたが、 ここタウンの住人の「ラッキーヱビス」所有率、すこぶる高いと思います。 すこぶる🐟🐟

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/08/28 | ヱビスの感想
ユーザー画像

コンビニ立ち寄るたび、時間あればついつい🍺の品揃え見ませんか❓(笑) この日に立ち寄ったファミリーマートはジューシーエールありました。 右下は缶の赤星です。

コンビニ立ち寄るたび、時間あればついつい🍺の品揃え見ませんか❓(笑) この日に立ち寄ったファミリーマートはジューシーエールありました。 右下は缶の赤星です。

コメント 14 16
rainbow🌈
| 2024/05/20 | ヱビスの感想

コンビニ立ち寄るたび、時間あればついつい🍺の品揃え見ませんか❓(笑) この日に立ち寄ったファミリーマートはジューシーエールありました。 右下は缶の赤星です。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/05/20 | ヱビスの感想
ユーザー画像

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 34時間勤務の真っ只中。 対人運は四つ星で良かったけど、仕事運が少ないかなぁ😞 酒運の四つ星なんて要らないから、仕事運に回して欲しかったよ😮‍💨

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 34時間勤務の真っ只中。 対人運は四つ星で良かったけど、仕事運が少ないかなぁ😞 酒運の四つ星なんて要らないから、仕事運に回して欲しかったよ😮‍💨

コメント 6 16
みなとみらい
| 2024/08/26 | その他

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…末吉 YEBISU BARアプリ…末吉 34時間勤務の真っ只中。 対人運は四つ星で良かったけど、仕事運が少ないかなぁ😞 酒運の四つ星なんて要らないから、仕事運に回して欲しかったよ😮‍💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/08/26 | その他
ユーザー画像

YEBISU BARにはほとんど行けてないのですが、おみくじずっと頑張っています! 毎日こつこつが大事です! いつかYEBISU BARに通えるようになりたいです☺️

YEBISU BARにはほとんど行けてないのですが、おみくじずっと頑張っています! 毎日こつこつが大事です! いつかYEBISU BARに通えるようになりたいです☺️

コメント 11 16
Seira
| 2023/09/23 | ヱビスコレクション

YEBISU BARにはほとんど行けてないのですが、おみくじずっと頑張っています! 毎日こつこつが大事です! いつかYEBISU BARに通えるようになりたいです☺️

ユーザー画像
Seira
| 2023/09/23 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

今日は中吉。 家で焼き肉を食べた後に引いて焼き肉が出たのでこの後良いこと起こるかな?

今日は中吉。 家で焼き肉を食べた後に引いて焼き肉が出たのでこの後良いこと起こるかな?

コメント 1 16
myrio
| 2023/12/19 | その他

今日は中吉。 家で焼き肉を食べた後に引いて焼き肉が出たのでこの後良いこと起こるかな?

ユーザー画像
myrio
| 2023/12/19 | その他
ユーザー画像

ヱビスジューシーエールを探し求めて、やまやに行きました。 私の活動範囲のスーパー、ドラッグストア、コンビニにはありませんでした。 車でやまやに行ったら、ヱビスジューシーエールは一缶だけありました。「あー!最後の一缶。」とそれでは飲み足りないので、ヱビスプレミアムエール6缶を買いました。

ヱビスジューシーエールを探し求めて、やまやに行きました。 私の活動範囲のスーパー、ドラッグストア、コンビニにはありませんでした。 車でやまやに行ったら、ヱビスジューシーエールは一缶だけありました。「あー!最後の一缶。」とそれでは飲み足りないので、ヱビスプレミアムエール6缶を買いました。

コメント 6 16
アンジェリン
| 2024/05/20 | ヱビスコレクション

ヱビスジューシーエールを探し求めて、やまやに行きました。 私の活動範囲のスーパー、ドラッグストア、コンビニにはありませんでした。 車でやまやに行ったら、ヱビスジューシーエールは一缶だけありました。「あー!最後の一缶。」とそれでは飲み足りないので、ヱビスプレミアムエール6缶を買いました。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2024/05/20 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 今日の大吉は信じたいと思いますよ🤭 外食は自分へのご褒美ではなく、1年前から予定を立てていましたから、今日はガンガン行きますよ😉🍺

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 今日の大吉は信じたいと思いますよ🤭 外食は自分へのご褒美ではなく、1年前から予定を立てていましたから、今日はガンガン行きますよ😉🍺

コメント 5 16
みなとみらい
| 2024/08/04 | その他

本日の御神籤 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ…末吉 今日の大吉は信じたいと思いますよ🤭 外食は自分へのご褒美ではなく、1年前から予定を立てていましたから、今日はガンガン行きますよ😉🍺

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/08/04 | その他
ユーザー画像

しまった💦 コレクション用のホップドリップが無い 全部飲んでしまったんだ😭 確かアピタにあるとの情報が💡

しまった💦 コレクション用のホップドリップが無い 全部飲んでしまったんだ😭 確かアピタにあるとの情報が💡

コメント 8 16
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/09 | ヱビスコレクション

しまった💦 コレクション用のホップドリップが無い 全部飲んでしまったんだ😭 確かアピタにあるとの情報が💡

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/09 | ヱビスコレクション
ユーザー画像

【ヱビスオリジナルタンブラー】 ヱビつよさんも投稿してましたが、つい2個揃えてしまいました😅 新旧ヱビス飲み比べを改めてやりたいと思います🍺

【ヱビスオリジナルタンブラー】 ヱビつよさんも投稿してましたが、つい2個揃えてしまいました😅 新旧ヱビス飲み比べを改めてやりたいと思います🍺

コメント 15 16
のぴた バッジ画像
| 2024/04/10 | ヱビスの感想

【ヱビスオリジナルタンブラー】 ヱビつよさんも投稿してましたが、つい2個揃えてしまいました😅 新旧ヱビス飲み比べを改めてやりたいと思います🍺

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/04/10 | ヱビスの感想
ユーザー画像

【 のぴたのビアタウン日記📔】昨年の今日の投稿は⁉️(2023.3.20) 昨年の今頃はタウンへの投稿は1日1投稿ほどで、のんびりとタウンを楽しんでいました😆今はまんべんなく投稿しているので、来年は、「昨年の今頃は何を食べた😋どこに行った🌸」などアプリでつけている日記以上に振り返ることができると思われる😅 ある意味、有効活用⁉️ 2023.3.20投稿🤭 https://ybt2.sapporobeer.jp/announcements/sxrpfrq11jutejjy

【 のぴたのビアタウン日記📔】昨年の今日の投稿は⁉️(2023.3.20) 昨年の今頃はタウンへの投稿は1日1投稿ほどで、のんびりとタウンを楽しんでいました😆今はまんべんなく投稿しているので、来年は、「昨年の今頃は何を食べた😋どこに行った🌸」などアプリでつけている日記以上に振り返ることができると思われる😅 ある意味、有効活用⁉️ 2023.3.20投稿🤭 https://ybt2.sapporobeer.jp/announcements/sxrpfrq11jutejjy

コメント 14 16
のぴた バッジ画像
| 2024/03/20 | その他

【 のぴたのビアタウン日記📔】昨年の今日の投稿は⁉️(2023.3.20) 昨年の今頃はタウンへの投稿は1日1投稿ほどで、のんびりとタウンを楽しんでいました😆今はまんべんなく投稿しているので、来年は、「昨年の今頃は何を食べた😋どこに行った🌸」などアプリでつけている日記以上に振り返ることができると思われる😅 ある意味、有効活用⁉️ 2023.3.20投稿🤭 https://ybt2.sapporobeer.jp/announcements/sxrpfrq11jutejjy

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/20 | その他
ユーザー画像

YEBISU believes beer is ∞.

YEBISU believes beer is ∞.

コメント 9 16
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/10 | ヱビスの感想

YEBISU believes beer is ∞.

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/10 | ヱビスの感想
ユーザー画像

どれも美味しいです。 柑橘系に外れは考えられませんね!

どれも美味しいです。 柑橘系に外れは考えられませんね!

コメント 2 16
飛羽パパ
| 2024/02/26 | ヱビスコレクション

どれも美味しいです。 柑橘系に外れは考えられませんね!

ユーザー画像
飛羽パパ
| 2024/02/26 | ヱビスコレクション
  • 2501-2525件 / 全6073件