ミュートした投稿です。
ビアラーさん 不良品ですかね❓️🤔 無償の交換良かったですね😉 消耗品とは言えそれなりの金額しますもんね😅
のぴたさん ありがとうございます🥰 そうでありたかったですが、本日もメールは届かず😢 問い合わせが殺到しているようでして、何の問い合わせなんだろうって思っちゃいますけどね🤔 それとも社員数が少なくて、1人で対応しているのか…🤔 何れにせよ不良品などの返品対応は7日という期間限定なのですから、優先し
・・・疲れた(汗)
・・・疲れた(汗) あ・・・久しぶりの『狸八相』のタマキャラちゃんだす 今年は咳と頭痛が酷く、昨日は薬を飲んでシッカリ寝(落ちし)たのだが・・・(^^;)ゞ 今日起きて薬を飲んだらやっぱり頭がぼぉぉ・・・ネムネム状態ながら作ったのだがね まぁ、ただの狸八相では無くてね  
えっと…シールの有無で不良品って言うほど勇気ないかもです😅
これは酒販店に写真を撮って見せて、不良品だよ、とメーカーに繋いでもらうといいかと思います。
(──∩──;) ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・ 名作『銀河鉄道の夜』のBlue-lay買った 今日届いた 酒呑みながら名作観賞を・・・とDiskをRecorderにセットした ・・・ ・・・ 何で音が出ェへんねん⁉ オーディオの接触不良? どこか設定おかしかったか? と、色々やって
うにうにさん ありがとうございます🙇 中身は変わらないので気にしないと言えばそれまでですが、 ユーザー側から言うと不良品を送ったのか❓🤔って一瞬思いますね😥 厳しい言い方かも知れませんがここで企業の体質というか管理が問われますね😔
あ、良かった エアコンが不良品だったのか?と、買った時からチョイと悩んでたよ(苦笑) 最初からこの問題をどうにかせい!!っちゅうねんなァ 俺も停止2回押しなのだが、段々カビが生えてきてねぇ・・・ だモンで、諦めて『夏なのに凍える』か『設定温度上昇(=冷房の自動弱化or自動停止狙い)』か、停止して外