ミュートした投稿です。
徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き-すだち胡椒を効かせた塩麹タルタル-
春になり春巻きが食べたくなる今日この頃です😊そしたらなんとヱビスバーに春巻きのメニューがあるではないですか😮桜も花粉も全ての春を巻いちゃってくれ😅鱧感がしっかりあって、トウモロコシが助演賞で、美味しかったです😊ネックは780円🤔以前グランドメニューにあった高知県産黒潮真鯛のチーズ春巻きが750円だっ
徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き-すだち胡椒を効かせた塩麹タルタル- 春になり春巻きが食べたくなる今日この頃です😊そしたらなんとヱビスバーに春巻きのメニューがあるではないですか😮桜も花粉も全ての春を巻いちゃってくれ😅鱧感がしっかりあって、トウモロコシが助演賞で、美味しかったです😊ネックは780円🤔以前グランドメニューにあった高知県産黒潮真鯛のチーズ春巻きが750円だっ
桃も満開🌸
桜も桃も、年々開花が早くなってますね夏にはおいしい桃が食べられます😍
桃も満開🌸 桜も桃も、年々開花が早くなってますね夏にはおいしい桃が食べられます😍
今日の休憩タイム💦昨日とある駅でキッチンカーのたい焼き屋さんから購入。鯛のほうは桜あん、招き猫のほうはメロンクリームです😊レンチンして食べました。美味しかったです😊
本日ゲット👍
やっと買えました🥰藍想う、セブン系には350㎖しか売ってなかった店員さんに声掛けたら500㎖は入荷してないとの事…残念黒ラベル、エヴァンゲリオンパッケージデザイン缶、セブンでやっと買えました! 桜とエヴァン
本日ゲット👍 やっと買えました🥰藍想う、セブン系には350㎖しか売ってなかった店員さんに声掛けたら500㎖は入荷してないとの事…残念黒ラベル、エヴァンゲリオンパッケージデザイン缶、セブンでやっと買えました! 桜とエヴァン
蒸気機関車🚂🌸
数日前の桜の様子です🌸D51形蒸気機関車はデコイチというのか、デゴイチというのか🤔私はデコイチだと思っていました🚂スマホで調べてみたらデゴイチらしい😅まぁ、意味が通じればどちらでも良さそうですけど…😌そういうわけにはいかないのでしょう🥴
蒸気機関車🚂🌸 数日前の桜の様子です🌸D51形蒸気機関車はデコイチというのか、デゴイチというのか🤔私はデコイチだと思っていました🚂スマホで調べてみたらデゴイチらしい😅まぁ、意味が通じればどちらでも良さそうですけど…😌そういうわけにはいかないのでしょう🥴
夜桜🌸
今年の桜も綺麗でした🌸力強くたくさんの花を咲かせていて桜の木から、パワーをもらいました🎶
夜桜🌸 今年の桜も綺麗でした🌸力強くたくさんの花を咲かせていて桜の木から、パワーをもらいました🎶
アンジェリンさん 今日の金沢は朝から え〜お天気で歩くには サイコーでしたね🎵 散りゆく桜の兼六園もまた おつなもの🤭 YEBIつよはちょっと無理だけど💦 あ!飲もう会なら喜んで🍻😉
◉やっとこさ〜さん。 城跡に作られた公園なので、立体的に桜を見ることが出来て、面白かったです。 城壁と桜って、なかなか合いますね。😻
桜の次は…
タンポポを見付けました😊もう少しすると綿毛になって飛んで行く前の貴重な場面に出会えました✨
桜の次は… タンポポを見付けました😊もう少しすると綿毛になって飛んで行く前の貴重な場面に出会えました✨
カタクリの花
平栗へカタクリの花を見に行きました。春の妖精 ギフチョウと出会いました。ラッキーです🎉🎉平栗の桜
カタクリの花 平栗へカタクリの花を見に行きました。春の妖精 ギフチョウと出会いました。ラッキーです🎉🎉平栗の桜