ミュートした投稿です。
E37、昨日のタグ活🚃 東京メトロ丸の内線・大手町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆
E31、今日のタグ活、その2🚃 東京メトロ副都心線・池袋駅と有楽町線・池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆 丸ノ内線のエキタグゲットしたら副産物で副都心線と有楽町線のエキタグも自動的にゲット出来ていた😲 ラッキー✨😁 (既投稿の丸ノ内線も見比べでエキタグ再掲載)
E30、昨日と今日のタグ活🚃 東京メトロ丸ノ内線・東京駅&池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆