ミュートした投稿です。
とれのさん、大変ご無沙汰しています💦 とれのさんの故郷、北海道に行ってきました♪ 過去形なのはちょうど北海道で地震があった日に行ってたからで🤭 桜は見頃にギリギリ間に合いました😆 あじさい本店はめちゃくちゃ行列だったので、函館駅店で食べました😋 もちろん足りなかったんで他にも爆食いしたんですが、後
黄花カタクリ😊
今日,買い物の途中で見かけました。札幌は今が満開みたいです🎵😊桜🌸が終わって,山吹や花桃も綺麗に咲いています。(他所のお宅ですが😅)ゴールデンウィークは、例年ですと,もう少し暖かい日が多かった気がしますが、今年は暖かくなっても風があるせいか,暖かくて気持ちが良いと感じる日があまりありません。少し,残
黄花カタクリ😊 今日,買い物の途中で見かけました。札幌は今が満開みたいです🎵😊桜🌸が終わって,山吹や花桃も綺麗に咲いています。(他所のお宅ですが😅)ゴールデンウィークは、例年ですと,もう少し暖かい日が多かった気がしますが、今年は暖かくなっても風があるせいか,暖かくて気持ちが良いと感じる日があまりありません。少し,残
まだどこかに桜が咲いてるうちに
最後の一本のサクラビールをいただきました。ストライクゾーンが広いというか、懐が深いというか、何にでも合うおいしいビールでした。
まだどこかに桜が咲いてるうちに 最後の一本のサクラビールをいただきました。ストライクゾーンが広いというか、懐が深いというか、何にでも合うおいしいビールでした。
トムトムさん、 私も早くそうした術を身につけたいと思います😄 綺麗な桜🌸と美味しいパンで充実した1日を過ごされたのですね😊
北海道神宮にお参りしてきました
参道の両脇には屋台が並んで誘惑が満載でした😋境内に北海道銘菓の老舗、六花亭がありました。此処だけで販売の菓子、判官さまの購入のため多くの人が並んでいました😅判官さまです。大福餅を焼いた様なお菓子で、歩いた後に甘いものは👍ですね境内の桜が満開で、多くの方がお花見を楽しんでいました帰宅後の癒しはヱビス
北海道神宮にお参りしてきました 参道の両脇には屋台が並んで誘惑が満載でした😋境内に北海道銘菓の老舗、六花亭がありました。此処だけで販売の菓子、判官さまの購入のため多くの人が並んでいました😅判官さまです。大福餅を焼いた様なお菓子で、歩いた後に甘いものは👍ですね境内の桜が満開で、多くの方がお花見を楽しんでいました帰宅後の癒しはヱビス
ビアタウンの皆さま、こんにちは! 今日は、珍しく妻から「桜を観に行かない?」とお誘いを受けたので、快諾し、母親も誘い、3人で、行ってきました。子どもたちがみんな家から居なくなり、自然と残された者同士で、仲良く生活する術を身に着けつつあります(笑)! 気温が低く、少し寒かったですが、たくさんの桜にとて
もとをばさん 情報ありがとうございます。 桜はいつも同じ場所に見に行っていますが、機会があれば行こうと思います。
祐天寺は桜の季節がきれいですよ~🎵🌸
丸山公園の桜が見ごろでした😊
逸品グランプリVol.6デリカテッセンヤマブキ恵比寿
桜薫る極厚ベーコン豪快一本串桜の薪で燻されたベーコン🥓とソーセージ🌭が香ばしく焼かれていて、それを引き立てるズッキーニ、パプリカ、タマネギが絶妙に絡み合ってとても美味しかったです😋提供されるビールは『澄深し』こちらのセットは1,800円
逸品グランプリVol.6デリカテッセンヤマブキ恵比寿 桜薫る極厚ベーコン豪快一本串桜の薪で燻されたベーコン🥓とソーセージ🌭が香ばしく焼かれていて、それを引き立てるズッキーニ、パプリカ、タマネギが絶妙に絡み合ってとても美味しかったです😋提供されるビールは『澄深し』こちらのセットは1,800円