ミュートした投稿です。
よもぎ大福パン
久しぶりに、ブーランジェリーグリフォンさんに行って来ました🚗お目当ての桜あんぱんは売り切れでしたが、新商品が❣️よもぎ大福パン購入しました🙋♀️ よもぎあんと求肥を、パイ生地で包んで焼いています。 よもぎの香りがとても良く、求肥が柔らかくて、いい感じの塩味と甘味のバランスが抜群
よもぎ大福パン 久しぶりに、ブーランジェリーグリフォンさんに行って来ました🚗お目当ての桜あんぱんは売り切れでしたが、新商品が❣️よもぎ大福パン購入しました🙋♀️ よもぎあんと求肥を、パイ生地で包んで焼いています。 よもぎの香りがとても良く、求肥が柔らかくて、いい感じの塩味と甘味のバランスが抜群
kazuさん きんきおいしかったです😋 今日は暑いくらいです 桜はまだ見かけませんが もうすぐだと思ってます😆
桜が、咲いてますね🌸 昨日の夕方には一つ二つ蕾が綻んでいただけだったのが、今日には枝にポップコーンを散らしたかのごとく先始めました☺️ 折悪しく体調を崩してしまったので花見酒はお預けですが、早く治して春を満喫したいです🍶
近所の緑道公園にて…。桜の開花まだ…。大阪は,今週末の予想?…。
マリリンさん🌸 朝は大変でしたね お疲れ様です 今朝から、昼まで暖かい❓暑いくらいになってきましたね マリリンさんのご近所は、もう桜🌸が、そこまでふっくらしているのですね。この陽気だと、明日の朝には咲いているかな〜 動きやすい季節になりました 本日もよろしくお願いします😌
桜🌸、満開に咲いても、花びらが舞う様に散っても、全部素敵💓 桜色も良いですね😊
好きな桜
黄色い桜
好きな桜 黄色い桜
マリリンさんこんにちは あぁ また行かないといけませんね😣 うちの近所の桜はまだちょっとかかるのかなぁ ここまでつぼみが膨らんでいません🙄
まるさん、おはようございます 春らしいラベルで華やかですね🌸 桜の季節になりましたね🌸🌸🌸
黒ラベル★✕春巻き
黒ラベル★で乾杯🍻昨日は久しぶりの春巻き熱々の春巻きと黒ラベル★最高~✨春巻き、ピリ辛こんにゃく、青椒肉絲、納豆とともに美味しかったです ご馳走さまでした🙏
黒ラベル★✕春巻き 黒ラベル★で乾杯🍻昨日は久しぶりの春巻き熱々の春巻きと黒ラベル★最高~✨春巻き、ピリ辛こんにゃく、青椒肉絲、納豆とともに美味しかったです ご馳走さまでした🙏