ミュートした投稿です。
masaさん こんばんは。 やっと桜の季節ですね🌸 お菓子も桜🌸 昔よりも桜のお菓子が増えましたね🤔 今日はこんな感じで 楽しく食べ飲みしていますよ~😋
柿の葉寿司✕お刺身松前漬け
大好きな、柿の葉寿司と、お刺身松前漬けで、ヱビスと、いちご味のルピシア💗、良い感じです。
柿の葉寿司✕お刺身松前漬け 大好きな、柿の葉寿司と、お刺身松前漬けで、ヱビスと、いちご味のルピシア💗、良い感じです。
ヱビス✕柿の葉寿司✕ルピシアビアー
ヱビスと、大好きな、柿の葉寿司です。新作の、3月20日発売の、ルピシアのいちご味ビアーも、買いました。幸せです。
ヱビス✕柿の葉寿司✕ルピシアビアー ヱビスと、大好きな、柿の葉寿司です。新作の、3月20日発売の、ルピシアのいちご味ビアーも、買いました。幸せです。
春
みどりがおちつく
春 みどりがおちつく
🌸洗足池の桜も少しずつ咲きだしました。 🌸一本だけ満開の樹がありました。
とらひっぽさん まさかのお休みでお店の前で思わず「うそ~ん」と呟いてしまいました😅 今日も初夏の陽気を思わせる暑さでしたね 桜の蕾もいっそう膨らんでいるかしら🌸 咲いているか見に行ってきますね 本日もよろしくお願いします😌
マリさん こんにちは😃 クリーニング屋さん、まさかの臨時休業🫢 冬物重いですよね🧥💦 お疲れさまです😅 桜の開花楽しみですね🌸
#桜 近くに学校があるが、新入生を待っているのか今日はまだ咲いてません。梅は早咲きが終わり、桜色の花が増えてます。
しごおわ💦 今日(3月26日)の上野公園の桜です🌸 日に日にシートを広げた宴席の人達が増えてます😊
びいるさま 桜に癒されて、体調回復されますように🌸 お大事になさってくださいね🍀