ミュートした投稿です。
YEBIつよさん おはようございます♪ こちらは薄曇り、少しだけヒンヤリとしています☁️🌥️ 金沢、今日は日中の気温が大変なことに💦 とは言え、これで桜の蕾が膨らんでくれると嬉しいですね🌸🥰 今日は気温も高く暑くなりますので、熱中症にお気をつけてお過ごしください😊
まるさん🍓 🌸桜づくしー可愛い🌸 乾杯🍻
のぴたさん 来年はビアホリデーじゃなくて 春、桜🌸の時期に行こうかな🎶 で、ブルーシート広げて 花見宴会なんていかがですか? 例の野郎4人衆➕αで🎵🤣👍
とらひっぽさん 金沢の桜🌸も まだまだ蕾は固いまま💦 でも今日の気温27℃予想ですよ🤭 早く桜🌸愛でながら ヱビス片手に花見したいです🎶🍻 金沢桜🌸満開予想は4/7です👍
マリリンさん おはようございます♪ 今日の金沢は快晴☀️ 気温も太平洋側を超えて 27℃予想ですよ!🥵 これで桜🌸の蕾もちょっとは 膨らんでくれるかと YEBIつよの期待も膨らんでます♪🤭
#桜
今年も桜を見ることができとても嬉しいです。昨日はほんの蕾でしたが、今朝はもう咲いていました今日は雨が降り始めるとのこと散らなければいいけど!
#桜 今年も桜を見ることができとても嬉しいです。昨日はほんの蕾でしたが、今朝はもう咲いていました今日は雨が降り始めるとのこと散らなければいいけど!
カラムーチョの焼きそば
カラムーチョの焼きそばを作ってみましたちょっと辛めですがおいしくいただきました😋ちょっとさめたほうが食べやすいかもしれませんお花見やアウトドアのほうがいいかな
カラムーチョの焼きそば カラムーチョの焼きそばを作ってみましたちょっと辛めですがおいしくいただきました😋ちょっとさめたほうが食べやすいかもしれませんお花見やアウトドアのほうがいいかな
シダレザクラ
今年は一気に満開になったのでピンク色が残ってるね。
シダレザクラ 今年は一気に満開になったのでピンク色が残ってるね。
やっとこさ~さん 桜のあの香りが好きなもので。 本来は毒みたいですが(^^;)
都内あちこちで桜🌸の声を聞きますが、まだまだ咲かない近所の桜🌸 とても有名で、今日も観光バスで、外人さんが観光に。。😳だけど咲いてないんだよなぁ💧 本日は、橋の上から😊 ちょっとピンぼけ😨すみません🙇♀️