ミュートした投稿です。
あっというまに3月末も末です😭🌸 なににおわれているのだろうか。。。
夜桜🌸
六義園の夜桜鑑賞に行ってきました🌸ヱビスバーの桜→上野公園の桜→染井吉野発祥の地の桜→六義園の夜桜と🌸🌸🌸のフルコースを楽しみました😊プロジェクションマッピングで蓮🪷が映し出されていました✨風がなく池に映る松は思わず見惚れてしまう大勢の人でごった返していましたが、ヱビスを取り出して1枚📷妻は恥ずかし
夜桜🌸 六義園の夜桜鑑賞に行ってきました🌸ヱビスバーの桜→上野公園の桜→染井吉野発祥の地の桜→六義園の夜桜と🌸🌸🌸のフルコースを楽しみました😊プロジェクションマッピングで蓮🪷が映し出されていました✨風がなく池に映る松は思わず見惚れてしまう大勢の人でごった返していましたが、ヱビスを取り出して1枚📷妻は恥ずかし
枝垂れ桜 #桜
もうチョイで満開かな
枝垂れ桜 #桜 もうチョイで満開かな
ヱビス狂さん おはようございます。 サクラビールで楽しんでますね~🍺 ヱビスの桜パッケージもあるんですね❗
今日夕方、桜をライトアップした催し物が開催されます♪ 参加した様子を後日投稿します。 https://www.makino.or.jp/
さくら坂
3月14日金曜は、所用で赤坂に行きました。赤坂BIZタワーの横の坂道「さくら坂」に、名前の通り桜が咲いていました。この日は曇っていておまけにスマホで写真が暗いですが、その点ご容赦を。何羽かメジロが桜の花の蜜を吸いに来ていたのですが、目白庭園はデジカメで撮っているので何とか動きについて行けるのですが、
さくら坂 3月14日金曜は、所用で赤坂に行きました。赤坂BIZタワーの横の坂道「さくら坂」に、名前の通り桜が咲いていました。この日は曇っていておまけにスマホで写真が暗いですが、その点ご容赦を。何羽かメジロが桜の花の蜜を吸いに来ていたのですが、目白庭園はデジカメで撮っているので何とか動きについて行けるのですが、
毎年目黒川の桜🌸楽しみです😊 満開はもうそろそろですね😍
ノエルママさん 桜🌸🌸🌸🌸🌸🙆満開じゃないですか!😳見応え十分です!🍻🍻🍻したい!😆
今日のつまみ 下は右が会津のモモの馬刺しで、醤油にニンニク味噌をといて食べました。左は平打ちのうどんにつゆの素とMIDETTEで買った「山人漬け」を絡めました。上は右がきんぴらで、その左はブロッコリーのミートソースがけで、一番左は焼き鯵と、つぶしたサツマイモと、大根の漬物です。 デザートはこの間食
桜が咲いた4年後
4年前大学受験で桜が咲いた娘の卒業式が今週だったので、先週末から東京にやって来ました。 希望の大学に入学するためにコロナ禍ではありましたが、東京の予備校に通いながら、大学受験を頑張った娘の大学生活とこれからの社会人生活にエールを送りたいと思います。 今日は、私の住んでいる地域には
桜が咲いた4年後 4年前大学受験で桜が咲いた娘の卒業式が今週だったので、先週末から東京にやって来ました。 希望の大学に入学するためにコロナ禍ではありましたが、東京の予備校に通いながら、大学受験を頑張った娘の大学生活とこれからの社会人生活にエールを送りたいと思います。 今日は、私の住んでいる地域には