ミュートした投稿です。
チョイと、と言うかかなり贅沢してまった(苦笑) 普段は『業務用ウィスキー(4リットルペットボトル)』か『神棚にお供えした日本酒(の残り物かお下がり物。一応、本醸造を毎月お供えしているのだ)』の酒ばかり飲むンだけどね 今日は何か、『ヱビスの残りバッジを集めたい!!』ってェ気持半分でドライブに出掛け
いいお肉
人生で2回目。いいお肉を食べました。ヱビスを飲みたいところでしたが、相性が良さそうな赤ワインを飲みました🍷
いいお肉 人生で2回目。いいお肉を食べました。ヱビスを飲みたいところでしたが、相性が良さそうな赤ワインを飲みました🍷