ミュートした投稿です。
みなとみらいさん おはようございます🎶☁️ ど根性ガエルって🤣👍 ピョン吉🐸 な、わけあるかいな👋😆 でも、さすがに5月に桜とは!😳 ん?桜どころじゃなかった? ん?飲み歩くのに忙しくて🤣👍 サクラチル🤣
つよしさん ど根性ガエル🐸かと思っちゃいました😅 咲く時期は遅めみたいですが、流石に5月は凄いですね🤔 今年は桜🌸どころじゃなかったような気がします😮💨
ど根性桜🌸😳
先日ちょこっとフリートークに写真載せましたが職場近くに植えられてるヤエベニシダレになんとびっくり😳一輪?の桜🌸の花が❣️ もうとっくに桜の時期は過ぎてるのに🥰 元気に咲いてました♬それを見てさぁ、今日も頑張ろ!💪😤と思ったYEBIつよです。ど根性?気候変動?それでもサクラサク🌸☺️
ど根性桜🌸😳 先日ちょこっとフリートークに写真載せましたが職場近くに植えられてるヤエベニシダレになんとびっくり😳一輪?の桜🌸の花が❣️ もうとっくに桜の時期は過ぎてるのに🥰 元気に咲いてました♬それを見てさぁ、今日も頑張ろ!💪😤と思ったYEBIつよです。ど根性?気候変動?それでもサクラサク🌸☺️
みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日の金沢は真夏を思わせる 太陽☀️ギンギラギンの 朝を迎えております! でもお天気のいいのはお昼過ぎくらで 夕方から明日にかけて曇りの予報です。 今朝出勤する時に職場近くの ヤエベニシダレになんとびっくり😳! 一輪の花(桜)が咲いてました🎶 なんかいい事あり
昨日は朝から涼しいと言うより寒い位で、陽射しも無く気温は13℃!・・・3月下旬並みだって😮。桜が満開になった頃だねぇ。どこかで桜が咲いて無いかナ?(笑)
東京滞在中、有名な桜の場所を巡って来ましたが、ここから全国にソメイヨシノが広がっていったんだと思うと感慨深いものがありました🌸
ふゆきんさん 上野は桜の頃は凄い人出なので落ち着いたらと思っていたらもう5月も半ば いつでも行けると思うとなかなか行けません💦 お茶の水店か大崎店のバッジは欲しいですが...銀座ライオン池袋西口店のクーポンも流れてしまいそうです💦
推し活
桜前線が根室でゴールを決めた頃、遅咲き桜が満開になった。推し桜と推しヱビス。澄んだ青空に柔らかな桜の薫り。柔らかな苦味のヱビス。桜が散ると緑も深くなる。
推し活 桜前線が根室でゴールを決めた頃、遅咲き桜が満開になった。推し桜と推しヱビス。澄んだ青空に柔らかな桜の薫り。柔らかな苦味のヱビス。桜が散ると緑も深くなる。
kazuさん、ご無沙汰しています💦 札幌にも桜前線が到達したんですね👍 7月札幌にお邪魔します! お届け物持参で🙇
ふゆきんさん おおおおおおおあおおおおぉ〜‼️😳 (中に一つだけ仲間はずれあるよ🤣) もう桜🌸追っかけ旅は 終わりましたかぁ?🤭 ってか、再び🐻さん警戒壮年団に 参加するため帰郷?🤣👍 もちろんほぼ毎日昼飲み🍺🍺🍺🎶 羨ましいだろぉ〜🤪