ミュートした投稿です。
みなとみらいさん 早速出先で美味しそうな桜🌸あんぱんを見つけたのであとで投稿します😊
近所の桜🌸
夕方、散歩の途中で撮影しました。薄暗かったのですが今年もキレイな桜が見れました😊
近所の桜🌸 夕方、散歩の途中で撮影しました。薄暗かったのですが今年もキレイな桜が見れました😊
アラレ降った〜。🤣🤣🤣😭 桜は2厘咲き。 開花はしたけど、ほぼ開いていない。😭 写真は次回にお預け。
ロゼラニ フラ フェスティバル🌺 老若男女によるフラダンスのステージを観覧しました😀 ハワイ語や日本語の歌で踊るフラは素敵でした✨ この時期「桜」関連の歌も多かったです。(桜坂とか) 一番印象に残っているのは男子高校生によるカッコイイフラでした😊 マイルが貯まったらハワイ🌴もいいな〜😀
夜の桜。ライトが、あたると綺麗。近所で静かなお花見。
散歩中の桜🌸
ちょっと肌寒い日でしたが午後1時間ほど散歩しました。
散歩中の桜🌸 ちょっと肌寒い日でしたが午後1時間ほど散歩しました。
muffinさん 関東はもう桜満開じゃないっすか!🫢 って、金沢も桜🌸の 開花宣言ありましたよ♫ 兼六園の桜🌸も綺麗ですよぉ〜❣️ 無料開放も近い🎶🤭
桜の下で、乾杯!
川崎市、元住吉、住吉ざくら🌸 渋川の桜、5分咲きってところかな。 満開になれば目黒川のように見応えあります😆🎵
しごおわ💦 今日(3月30日)の上野公園の桜🌸 個人的標本木は花見客が多すぎて撮影出来ませんでした😓 昨日雨だったからか人が多すぎ😵 歩けないです😣 ぶつかりおじさんと何度がぶつかりました🤣