

昨年頂いたのは山崎原酒樽熟成、その前が白州原酒樽熟成でしたが、今回は白州アゲイン。しかし前回より甘みが強く昨年の山崎に近づいた感があります。個人的には前回のフルーティーな感じが好きですが、十分に美味しいです。濃ゆ〜。¥1,580とお高いですが、ダイナックさんのクーポン¥1,100を利用してお会計¥480とお安く頂けました。ありがとうございました。
▼本日現時点の戦績2杯
銀座ライオンLEO ヤエチカ店1杯
・ソラチ1984 1杯
マスターズドリームハウス丸の内店1杯
・マスターズドリーム白州原酒樽熟成1杯