ヱビスフォト

タッツン
2026/06/23 20:29

6月21日(日)、アプリクーポン使用の銀座ライオンLEOとヱビスバー

この日は仕事は休み。


夜は別で飲み会がありますが、この日が期限のクーポン消化の為名古屋へ。


まずは銀座ライオンLEOへ、

入店の時刻は13時頃でした。

店員さんのはじめの案内の後、持参していたワンセグ対応ラジオのインサイドホンを耳にあてると、日本は既に先制点を入れていました。

クーポンで半額の金ヱビスとザワークラウトでスタートです。

ランチタイムに入店するのは滅多にないので、ラジオ(サッカーW杯をワンセグテレビの音声)を聴きながらメニューを選択、

ランチメニュー、バジルが決めてのパリチキライス抜きで、

そして、

〆はナポリタンスパゲティ。

銀座ライオンLEOは以上、

テレビ塔の下にあるパブでは応援ユニフォームを着た人達が大勢いました。パブリックビューイングでもやっていたのでしょうか?

ヱビスバーへは15時から入店するつもりなので、それまでは電器店、ド◯キ、栄の新ビルなどをウロウロ…


日本勝利の後、15時頃ヱビスバーへ入店。

コチラでも半額クーポンを使用。福島フェアの金目鯛のいかにんじん南蛮漬けとのマリアージュでゴールド&アンバーで。小皿3点盛りは操作ミスで鶏わさと間違えて鯛のカルパッチョ、鯛+鯛になってしまいました…。
〆のドリンクは、福島桃色コンチェルト。アプリクーポンで、500円。ありがとうございます。🙇‍♂

こんな感じで、いつもよりは軽めにいただきましたが、福島フェアのメニューをこれで食べたいもの全部食べたので満足です✨。

次回は7月かな?



7月からのメニュー、まだわかりませんが

楽しみにしてします。


ありがとうございました。😊

コメントする