ヱビスフォト

もとをば
2026/06/25 11:54

🥘平目のパエリア🥘

平目の良いアラが買えたので、平目のパエリアを作りました🥘

具材は新玉ねぎとトマトのみ。
平目は塩してオリーブ油で焼き、丁寧にほぐします。骨は煮込んで出汁を取り、これで炊きます。

ギネスを飲みながら調理。

うまいです‼️味わいは、
トマト、ニンニク、オリーブ油でまとまります👍

合わせるビールは、
スプリングバレー豊潤496

ほんのり柑橘の落ち着いた風味に軽くビターな味わいがとっても合いました。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/25 17:31

美味しそうですけど、アラが買えたからパエリアってその発想が流石ですよ😎👍👏👏👏。


もとをば
2026/06/25 21:16

Legacyさま、ありがとうございます🎵

今回の平目ごはんは味もハッキリと仕上がりました❗😋👍