ヱビスフォト

BeerWalker
2026/06/21 23:11

久しぶりにYEBISU BREWERY TOKYO🍻

イベント帰りにYEBISU BREWERY TOKYOへ久しぶりに寄りました🚃

お店が閉まる1時間前になんとか滑り込みできました!

限定のBloom Grooveは既に売切れてたので、4種飲み比べセットで閉店まで楽しませていただきました🍻

次回来る時はまた違う限定ビールかなと、飲み損ねたBloom Grooveに想いを馳せつつ帰宅しました🚃

コメントする