ヱビスフォト

ちゃちゃるー
2026/06/21 16:46

完全にチートデー。

生あんずのタルト

甘酸っぱくておいしゅうございました🙏

若干カロリー重め?なので、夕飯は軽めにしよかな(;^ω^)


コメントする
2 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 16:19

これはエールに合いそうですね😋


ちゃちゃるー
2026/06/23 20:21

味は合うカモですが、けっこう重いので🍺と一緒だとお腹いっぱいになりそう(@_@;)

実は杏はガキの頃の駄菓子から大好物で、杏酒を自分で浸けたりしてました。
銀座に長野県のアンテナショップがあって、杏を買って帰ったりしてました。

こちらは完売らしいです😅
【新宿高野コラボイベント2026】信州・千曲市のあんずが彩る初夏の特別コース | 銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース
https://share.google/T5bmJIQjgUMAq0vUq


ちゃちゃるー
2026/06/21 23:03

なーんと!
おいしそう😋
杏酒も大好きです(≧▽≦)