トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 完全にチートデー。 ちゃちゃるー 2026/06/21 16:46 完全にチートデー。 生あんずのタルト 甘酸っぱくておいしゅうございました🙏 若干カロリー重め?なので、夕飯は軽めにしよかな(;^ω^) 生あんず ひさびさヘヴィィなおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 16:19 これはエールに合いそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/23 20:21 味は合うカモですが、けっこう重いので🍺と一緒だとお腹いっぱいになりそう(@_@;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 丸くなるな、★星になれ。 2026/06/21 18:52 実は杏はガキの頃の駄菓子から大好物で、杏酒を自分で浸けたりしてました。 銀座に長野県のアンテナショップがあって、杏を買って帰ったりしてました。 こちらは完売らしいです😅 【新宿高野コラボイベント2026】信州・千曲市のあんずが彩る初夏の特別コース | 銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース https://share.google/T5bmJIQjgUMAq0vUq いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/21 23:03 なーんと! おいしそう😋 杏酒も大好きです(≧▽≦) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはエールに合いそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実は杏はガキの頃の駄菓子から大好物で、杏酒を自分で浸けたりしてました。
銀座に長野県のアンテナショップがあって、杏を買って帰ったりしてました。
こちらは完売らしいです😅
【新宿高野コラボイベント2026】信州・千曲市のあんずが彩る初夏の特別コース | 銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース
https://share.google/T5bmJIQjgUMAq0vUq