
みなさんこんにちは。
SNS担当の古林です。
今週の日曜日は父の日ですね。
先月の母の日、そして今週の父の日にちなんで、
今回はみなさんの「母の日・父の日の思い出」をぜひコメント欄で聞かせていただきたいなと思っています!
みなさんは今年の父の日や母の日、
何かギフトを贈ったり、逆にもらったりしましたか?
「こんな素敵なプレゼントをもらったよ!」
「今年はヱビスで一緒に乾杯する予定です🍻」などなど、
最近のエピソードはもちろんのこと、
「今はもう直接渡せないけれど、昔こんな風にお祝いしたな」といった思い出のエピソードも大歓迎です。
そして今回は、この投稿にコメントを寄せてくださった方全員に、
限定の「ギフトバッジ」をプレゼントいたします!🎁✨

【コメント受付期間】6月28日(日)まで
みなさんからの素敵なコメントを読めることを、とても楽しみにしています。
ぜひ、下のコメント欄からお気軽に教えてくださいね!
みなさんのコメントをお待ちしております。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示父の日は、私を含め家族全員全く意識していない。と言うのも、私の誕生日が、ほぼ父の日と前後してあるため(逆か。私の誕生日の前後に父の日がやって来る)、家族からのプレゼントは、誕生日のプレゼントでしかない。
ただ、いずれにせよ、ヱビスのジョッキでヱビスビールを家族とぐいぐいやるのが、恒例行事であり、楽しみの一つでもある。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示父の日と母の日を合わせて、日頃、旅行できない両親に旅行のプレゼントしました。
結構、有名な旅館を予約して奮発‼️
とても喜んでもらいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母の日・父の日の🎁ギフト、思い出すのは、初めて振り出した肩揉み券のプレゼントですかね
通ってた小学校の方針か、父母それぞれ、5回分の回数券を渡しました、
いやぁ、父の背中の大きいこと、硬いこと💦、、、記憶に刻まれてます、
その後ひと並みに、”いつまでも、あると思うな、、、”の法則も学びましたが、やはり、渡すモノ以上に大事なのは、こういうイベントに寄せて、交歓と思い遣りのひと時、ひとコマが作り出せることでしょうかねぇ、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プレゼントは毎年悩んでたけれどお礼を言われると嬉しかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母の日は洋服、父の日はウイスキーをプレゼントしました。基本欲しいものをあげてます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一緒にお酒を飲むことですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示両親共に他界しているので、母の日、父の日が来る度に、ちょっと寂しいです。父はお酒が好きだったのに、一緒に飲んだ事がなかったので、後悔しています。母は明るかったので、家の中が楽しかったです。両親が好きだったエビスビールで、今日も乾杯です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示父が亡くなって7年、母が亡くなって17年・・・一緒にビールを飲んだのが懐かしいです。昔は瓶ビールだったなぁ・・瓶だと1本をみんなで空けて次みたいな感じで楽しかった。缶になったら、それぞれのビールになった気がします。それにしても懐かしい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示父の日は、ちょっと贅沢にエビスをプレゼントしてます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子供の頃、父に瓶ビールを注ぐ時、あふれた泡を啜り、笑う父と渋い顔をする母の顔。
お酒の英才教育を受け立派な酒飲みになりました🤣
今のご時世ではあり得ない話です。