ヱビスフォト

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/19 17:51

ビーフシチューとブラック

クーポン使いビーフシチュー

ご馳走さまでした😋




コメントする
2 件の返信 (新着順)
rainbow🌈
2026/06/20 09:42

呼ばれてない😭

🤪アヒャ


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/20 11:19

いきなりでした🙏

YEBISUつよし
2026/06/20 19:18

ヱビス狂さん

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ〜ン♬

アイアイサー🖐️
でしょうか?🤣💦

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/21 09:30

ヱビつよさま

ランプ擦っちゃいますよ🤪

YEBISUつよし
2026/06/21 10:00

ヱビス狂さん

♬出てこいヱビス狂〜♬

って、毎日でも擦りたい🥰

YEBISUつよし
2026/06/19 18:23

ヱビス狂さん

またまた⁉️😖

🦶🦶🦶🦶🦵🦵🦵🦵‼️

ムキー(゚∀゚)アヒャ


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/19 21:04

ヱビつよさま

今日もモモ姐と🍻😆

YEBISUつよし
2026/06/19 21:09

ヱビス狂さん

な、な、なんと‼️🫢

なかよしこよしですね🤭



♬おててぇ〜繋いで
YEBISU BARに行けばぁ〜
みんな可愛いモモンガになぁ〜って
🍺あおれば腹が鳴るぅ〜
鳴ったお腹にビーフシチュー♬😜👍

ちゃちゃるー
2026/06/20 08:40

(´∀`*)ウフフ



🤪アヒャ

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/20 11:18

ヱビつよさま

新曲ですね🤣🤣🤣

YEBISUつよし
2026/06/20 19:04

ヱビス狂さん

日々、曲作りに励んでます🎶🤣👍

YEBISUつよし
2026/06/20 19:07

ちゃちゃるーさん

作詞、編曲 by YEBIつよ🎶

🤪ドッヒャー