ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/19 05:23

大吉キター‼️今年正月🎍三が日を除いて3回目の超大吉と合わせると17回目ヤー‼️🤣🍺

ちなみに昨年2025年度は45回

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ホンロン
2026/06/19 11:14

私も来ました、大吉。超大吉の投稿もあるし、今日は大盤振る舞いの日でしょうか?