トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 大吉キター‼️今年正月🎍三が日を除いて3回目の超大吉と合わせると17回目ヤー‼️🤣🍺 kazzyer 2026/06/19 05:23 大吉キター‼️今年正月🎍三が日を除いて3回目の超大吉と合わせると17回目ヤー‼️🤣🍺 ちなみに昨年2025年度は45回 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ホンロン 2026/06/19 11:14 私も来ました、大吉。超大吉の投稿もあるし、今日は大盤振る舞いの日でしょうか? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も来ました、大吉。超大吉の投稿もあるし、今日は大盤振る舞いの日でしょうか?