ヱビスフォト

monaka
2026/06/22 10:05

そろそろ枇杷の季節

近所の枇杷の実が、だいぶ大きくなってきました😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ノエルママ バッジ画像
2026/06/22 20:05

枇杷の美味しさ
大人になってから、判りました!


monaka
2026/06/23 09:45

今は売っている枇杷、大きくて甘くて美味しいですがー
昔、よく🏠️の庭などで実っていた枇杷は、小さめであまり甘く無く渋くて美味しく無かったですね~

びばー
2026/06/22 14:31

日本は熱帯雨林気候かなとはいえやはり今は枇杷なんですね。種無し枇杷もあるそうで驚きです‼️


monaka
2026/06/23 09:39

枇杷も、、、種無し😲😲😲
種無しでも渋味が除かれるんですねー⁉️🤔