ヱビスフォト

もとをば
2026/06/26 10:28

🍲もつ煮込み🍲

昨日はもつ煮込みに
プレミアムモルツ 🍺😋👍

気温低めの予報があったので、前日から煮込みました。柔らかく仕上がりましたよ~🎵

コメントする
2 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/26 20:10

もつ煮込み美味しそうですね。ちょっと寒い日のもつ煮込み 最高ですよね😎👍👏👏👏。


もとをば
2026/06/26 20:48

Legacyさま、ありがとうございます🎵

タウンの皆さんにも分けてあげたいです。
😋🍺👍

もじお
2026/06/26 11:18

◉もとをばさん。
柔らかプルプルのもつ煮込み、美味しいに決まっています。😋

気温の低い日はもつ煮込み。
賛成です。🤭



ダイコンとかコンニャクも味染み染みになって、コレはビールが進みますね。😻


もとをば
2026/06/26 11:49

もじおさま、ありがとうございます🎵

もつ煮込み、今日も美味しくいただきます🎵