






本日東京駅3軒目は元ヱビバホームの当店。
支配人はご不在であったが、珍しく19時台に女神スタッフが健在。お久しぶりですと私。でも1か月くらいじゃないですかと女神。食べログさんを確認すると前回5/19!すごい,当たっている。
福島フェアの「うつくしまエゴマ豚の西京みそ焼き」¥1,080をアテに頂きましたが、想像通りの美味しさ。ヱビバ新宿店はフェア料理はやめてしまったので新鮮です。
入り口付近の座席を変えたのは大きいですね。以前は4名テーブルと2名丸テーブルの計6名。今は2名丸テーブル3つに4名丸テーブル1つの計10名は座れる。
▼本日現時点の戦績5杯
銀座ライオンLEO ヤエチカ店1杯
・ソラチ1984 1杯
マスターズドリームハウス丸の内店1杯
・マスターズドリーム白州原酒樽熟成1杯
ヱビバグランスタ八重北店3杯
・澄深し1杯
・ブラック1杯
・ドラフト1杯