今朝,夜行バスで関東より帰ってきましたが…。京都駅で下車し,朝食を頂き,ネットカフェでシャワー等,ひと休み…。その後,阪急線で茨木まで行き…“GARDEN TERRACE LION 立命館いばらきフューチャープラザ店”へ。2~3ヶ月ぶりに伺いました(LINE予約して)…。店内に入り,テーブルに案内され,カードが1枚(アイキャッチ画像)…。何気ない“心遣い”嬉しいですね。ただ,前回行った時はあったかどうか,気付かなかったです💦。お店の方に伺うと,一年前ぐらいから(カードを置くのは)との事です。

↑↑↑ここの“ランチサラダ・パンバー(550円)”は必須です。サラダ,パンは勿論,スープやコロッケ,ソーセージまで…。↓↓↓

サラダ・パンバーがあればデザートは要らない?…。いいえ!別腹…ランチデザートセット(550円)も♡…。↓↓↓

ビール🍺からデザートまで堪能しました。
ここのお店は,何度か利用していますが,好きな店舗です。自宅から最寄りの店舗では無いのに…。駅近の店舗では無いのに…。料理やビール🍺が旨いだけでなく,雰囲気やスタッフ様(少し前に京橋店から異動された店長様はじめ)の心遣いが良いですね。