ヱビスフォト

もじお
2026/06/28 12:36

お昼は冷蔵庫整理で具沢山うどん。😋

本日お昼は、冷蔵庫の余り物を整理すべく、具沢山うどんに。


玉ねぎ🧅、椎茸🍄‍🟫、きくらげ🍄、肉🥩、きゅうり🥒、三つ葉☘️、コーン🌽、トマト🍅、にんじん🥕、たまご🥚、ねぎをたっぷりと。😻


安いうどんがスペシャルなうどんに変身。🥰


ご馳走さまでした。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
びばー
2026/06/28 14:02

もじおさん

とても冷蔵庫残り物の整理うどんとは思えないです。
もじおさんがよく行くウォーズのご馳走みたいです。😊👍


もじお
2026/06/28 14:37

◉びば〜さん。
🤭🤭🤭。



残り物を少しづつ沢山使ったら、結局一つひとつの食材は使いきれず、まだ残ったままです。🤣🤣🤣



うどんというより、素麺とか冷やし中華みたいな具材ですが、これはコレで有りでした。🥰