ヱビスフォト

jetfish
2026/06/21 19:16

札幌アピア店「洋食DEアスパラ」第2弾いただきました

札幌アピア店の6月限定フェアメニューの第2弾をいただきました

 ■「真鯛とアスパラの焼きリゾット」

これは・・・食事になる!🍚

洋風焼き鯛めしというか、リゾットのもち感に、大きな鯛の香りと食べ応えが満足感ですね~

アスパラが歯ざわりに貢献してると思います

ライスバーガーっぽいですが、カッコいい平皿でいただくのが面白いです


■フェア通期の「グリーンアスパラのロースト ベーコンのムース」もいただきました

自分で焼くと焦がしてしまうところを、絶妙なロースト加減でした

ベーコンのムースが、アイスみたいな見た目なのに肉感あって不思議です🥩


フェアメニュー堪能しました

「真鯛の焼きリゾット」がレギュラー化希望したいくらい満足でした~


アプリユーザーのコースターが角形になってましたね

アプリ終了も近いですが、新しく作ったのでしょうか?

今までにない感じでカッコいいです!⏹️

コメントする