札幌アピア店の6月限定フェアメニューの第2弾をいただきました
■「真鯛とアスパラの焼きリゾット」
これは・・・食事になる!🍚
洋風焼き鯛めしというか、リゾットのもち感に、大きな鯛の香りと食べ応えが満足感ですね~
アスパラが歯ざわりに貢献してると思います
ライスバーガーっぽいですが、カッコいい平皿でいただくのが面白いです
■フェア通期の「グリーンアスパラのロースト ベーコンのムース」もいただきました
自分で焼くと焦がしてしまうところを、絶妙なロースト加減でした
ベーコンのムースが、アイスみたいな見た目なのに肉感あって不思議です🥩
フェアメニュー堪能しました
「真鯛の焼きリゾット」がレギュラー化希望したいくらい満足でした~

アプリユーザーのコースターが角形になってましたね
アプリ終了も近いですが、新しく作ったのでしょうか?
今までにない感じでカッコいいです!⏹️