先日の話です😊
この日は51卓🍺
トイレとドリンクカウンターから近いベストポジションです😅
入店すると、店内でローストビーフを切り分けていました🐮今日は料理長、副料理長は不在で3番手の人が切り分けていました🐮数名いる推しスタッフさんのうちのひとりが提供係で、満面の笑顔で"いらっしゃいませ😄"と。思わず1枚注文、ちょろい🤣

ローストビーフが完売して、片付けが終了したら、テーブルまで来てくれて、少しだけ談笑😊
この日は大学院生のスタッフさんと数ヶ月ぶりに会い少しだけお話、大学が忙しかったらしい。
推しスタッフさん、この日は18時上がりで、上がる時にも挨拶に来てくれて、私も気持ちよく帰りました✨🍻🎶