ヱビスフォト

こんなタブレット見たら、、、

こうしちゃうでしょう🤣

ジュース感より、ビール感が強いビヤカクでした🍅🥭🍺

コメントする
1 件の返信 (新着順)
rainbow🌈
2026/06/27 19:47

私も迷わず同じことをすると思います😆
ヤー‼️