トップ > ヱビスフォト > 昨日の晩酌~出羽桜しぐさ 純米吟醸~ pe-tan 2026/06/15 06:51 昨日の晩酌~出羽桜しぐさ 純米吟醸~ 日本酒予定の晩御飯なのにテーブル酒が無くて仕方なくスーパーで購入🍶 大手の物はちょっと飲みたくなく、地酒系で探してみるとラベルカラーも素敵な「出羽桜」を発見👀 しかも吉田類氏がオススメと。 おぉ、無料J-com番組で偶に観ますよ酒場放浪記な番組📺 これは試す価値アリ! 結果は大正解でした💡✨ 価格を考えたら価値アリ品 今日も追加購入しようかな スーパーで掘り出し物は珍しい 吉田類氏は信じられそう 酒器は献血景品 酒と盃の相性◎ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/15 20:39 pe_tanさん、 吉田類さんお勧めとは🤭 飲んでみたいです🍶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/06/16 06:23 以前も吉田類さんが番組内で美味しいと言ってた 青森の「豊盃」と出会い飲んでみたら美味しかったので結構、信頼してます。 見つけられたら是非お試し下さいませ~~😁👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/15 13:33 peーtanさん、こんにちは ラベルカラーいいですね🩷🍶 我が家でも近くのスーパーのお酒売り場を見ますが大手さんばかりで手が出ず💧 結局いつも行く酒屋さんか配送を頼んでいる酒屋さんになってしまいます😅 ラベルにしっかり“吉田 類 お勧め”に🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/06/16 06:18 綺麗な芝桜カラーのラベルが最初に目を惹きました🌸 申し訳ないけど大手さんは好みの味じゃないんですよね😅 近くの酒屋さんもピンと来なくて。。。 お酒ってあちこちで売っているけど出会いが難しいです🍶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 横町大将 2026/06/15 08:12 出羽桜酒造 おいしいよね カンパーイ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/06/16 06:13 コメントありがとうございます😃 銘柄は知ってましたが懇意に飲んだ事が無かったので新鮮でした。 美味しくて笑顔になりました😄😄😄🌈 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示pe_tanさん、
吉田類さんお勧めとは🤭
飲んでみたいです🍶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示peーtanさん、こんにちは
ラベルカラーいいですね🩷🍶
我が家でも近くのスーパーのお酒売り場を見ますが大手さんばかりで手が出ず💧
結局いつも行く酒屋さんか配送を頼んでいる酒屋さんになってしまいます😅
ラベルにしっかり“吉田 類 お勧め”に🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出羽桜酒造 おいしいよね
カンパーイ