トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 夜は軽めに😊 きゆは 2026/06/18 20:55 夜は軽めに😊 …って、これはランチの写真です😅 ボリュームあって夜になってもお腹空かないので、YEBISU BAR で軽く〜♬となりました。 1杯目は父の日クーポンで澄深し💚と もずくきゅうり。 さっぱりしていて美味しい。 実家のほうでとれるもずくは、もっと硬くてシャキシャキしているんですよね。 どこのもずくかな?🤔 枝豆も美味しかったです。 亡き父が送ってくれていた枝豆、もずく、きゅうりを思い出しました。 ヱビスビール 澄深し いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/19 00:20 きゆは さん! どこが軽目ですかぁ~? ガッツリイケてますよ?(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゆは 2026/06/19 21:57 恵比寿大黒さま コメントありがとうございます😊 夜も2杯いったら軽めとは言わないですよね〜💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゆは さん!
どこが軽目ですかぁ~? ガッツリイケてますよ?(笑)