ヱビスフォト

きゆは
2026/06/18 20:55

夜は軽めに😊

…って、これはランチの写真です😅


ボリュームあって夜になってもお腹空かないので、YEBISU BAR で軽く〜♬となりました。


1杯目は父の日クーポンで澄深し💚と もずくきゅうり。

さっぱりしていて美味しい。

実家のほうでとれるもずくは、もっと硬くてシャキシャキしているんですよね。

どこのもずくかな?🤔


枝豆も美味しかったです。

亡き父が送ってくれていた枝豆、もずく、きゅうりを思い出しました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/19 00:20

きゆは さん!

どこが軽目ですかぁ~? ガッツリイケてますよ?(笑)


きゆは
2026/06/19 21:57

恵比寿大黒さま
コメントありがとうございます😊
夜も2杯いったら軽めとは言わないですよね〜💦