ヱビスフォト

もとをば
2026/06/23 11:45

🌾焼きビーフン🌾

キクラゲたっぷりの焼きビーフン。今日は簡単に🎵プレミアムモルツ黒 と一緒に。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
SHUJU
2026/06/24 04:00

キクラゲ一杯で美味しそう🍻


もとをば
2026/06/24 11:33

Shujuさま、ありがとうございます🎵

キクラゲ大好きです‼️
雨の多い季節は発見し易い👍

legacy
2026/06/23 17:36

今日もまた美味しそうな焼きビーフンですね。今日は 簡単にって言ってますけど 多分 レベルが違うと思いますよ😎👍👏👏👏。