ヱビスフォト

はねっ娘枝豆

銀座ライオンやヱビスバーに行く度に注文しています🤣

この日は銀座ライオン新橋店🦁

久しぶりにマドンナに会う😍

マドンナおすすめの枝豆注文😅

小さな登りが各テーブルに設置、去年も使ったとか🤔


ビールはサッポロ黒ラベルブーツグラスにしました🍺👢

ここのお店のマドンナも来店するとすぐにお水を持ってきてくれる😊

コメントする