トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > トリュフチーズのオムレツ! muffin 2026/06/22 20:16 トリュフチーズのオムレツ! と、あるヱビスバーにて。 ずっと気になってたこの一品をついに頼んでみました。 卵ふわふわ🐣🎶ソースめちゃウマ😋💕 おすすめBEERのアンバーサンセット🍺も合う合う😆 またお気に入りの一品見つけました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)