ヱビスフォト

rainbow🌈
2026/06/25 17:45

久しぶりのライオン🦁新橋

東京メトロ銀座線

浅草から新宿に移動途中

『新橋』と言う駅名が🤭

これは途中下車でしょ・・・って事で立ち寄った先は銀座ライオン新橋店

17時までは中ジョッキ🍺価格のままで大ジョッキ提供🙌

迷わずオーダー


1杯飲んでいる途中でタイムリミット

でもそこは流石ライオンさん

時間切れ前にオーダーの確認で、もう1杯大ジョッキオーダー🍺

ビールのアテは

はねっ娘枝豆🫛

程よい塩味が最高です😆


このタブレットのメニューには秘密㊙️が隠されています。🤭

久しぶり新橋のマドンナにも会えて楽しく美味しく飲めました。

お一人様でも楽しく美味しく飲めるライオンさん

最高です😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/26 07:19

rainbowさん

相変わらずの
精力的な活動ですね♬🤭



かんぱぁ〜い🍻🍻🍻



一緒に行きたかったなぁ🎶



🤪アヒャヒャヒャヒャ


rainbow🌈
2026/06/26 07:45

YEBIつよさん

待ってたのになかなか来ないから
新宿に🚃移動しちゃいましたよ
🤪アヒャヒャヒャヒャ

みなとみらい
2026/06/25 19:33

rainbowさん
当店に顔見知りのスタッフが居るのですが(支配人)、中々会えずで利用も出来ていません😞
美味しく飲めたようで何よりです👍
ヤー❗🍺


rainbow🌈
2026/06/25 23:21

みなとみらいさん

久しぶりのライオン🦁でのジョッキ🍺
格別でした😋

ヤー✨🍻🎶
男前ジョッキ2杯ですと😮
枝豆の他にアテがあったとしか思えないです🤔


rainbow🌈
2026/06/25 23:19

丸くなるな、★星になれ。さん

今日は格別にジョッキ🍺が美味しく感じました♪
マドンナ効果😍かな
ついつい2杯飲んでしまいました🤪

あ、3杯目は半額で白穂乃香でした。

ヤー‼️