東京メトロ銀座線
浅草から新宿に移動途中
『新橋』と言う駅名が🤭
これは途中下車でしょ・・・って事で立ち寄った先は銀座ライオン新橋店
17時までは中ジョッキ🍺価格のままで大ジョッキ提供🙌
迷わずオーダー
1杯飲んでいる途中でタイムリミット
でもそこは流石ライオンさん
時間切れ前にオーダーの確認で、もう1杯大ジョッキオーダー🍺
ビールのアテは
はねっ娘枝豆🫛
程よい塩味が最高です😆

このタブレットのメニューには秘密㊙️が隠されています。🤭

久しぶり新橋のマドンナにも会えて楽しく美味しく飲めました。
お一人様でも楽しく美味しく飲めるライオンさん
最高です😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
相変わらずの
精力的な活動ですね♬🤭
かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
一緒に行きたかったなぁ🎶
🤪アヒャヒャヒャヒャ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
当店に顔見知りのスタッフが居るのですが(支配人)、中々会えずで利用も出来ていません😞
美味しく飲めたようで何よりです👍
ヤー❗🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤー✨🍻🎶
男前ジョッキ2杯ですと😮
枝豆の他にアテがあったとしか思えないです🤔