ヱビスフォト

まる バッジ画像
2026/06/19 21:02

今日は

今日はヱビスと

森永製菓のおっとっとで

いただきました😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
もとをば
2026/06/20 09:43

これ楽しいですよね。🦖
複数個のパーツで一体が出来るのもあったなあ。
電車で旅するときのつまみに、1個づつ確認しながら楽しんでます。🍺😋👍🚄


まる バッジ画像
2026/06/20 10:02

もとをばさん おはようございます。

一つ一つのパーツを見ながら
合わせて
電車旅で楽しむのもアリですね👍

つまみながら美味しく頂きたいですね〜😋