ヱビスフォト

ミミィ74
2026/06/19 16:57

ゴールド ラッシュ🌽

今日のおやつは今年初のとうもろこし🌽でした✨

レンチンで美味しくいただきました😊


今日の天気はくもり、蒸し暑いです💦

明日は雨の予報🌧️

外出予定なのに…😔

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/20 10:44

ミミィ74さん、こんにちは

とうもろこしの季節がやってきましたね🌽

今日はあいにくのお天気ですね☔️
お気をつけてお出かけください😊


ミミィ74
2026/06/20 21:13

マリリンさん🍀
こんばんは
ありがとうございます😊
今日はアルバイトでした🎶
行きも帰りも雨が降っていて気分は↘️

マリリン
2026/06/21 00:04

ミミィ74さん、こんばんは🍀

移動しているときに濡れるのいやですね💦
お足元の悪い中、お疲れ様でした😊