ヱビスフォト

マリリン
2026/06/22 08:20

ヱビスビール✕本マグロの頭の身

いつもの別撮り
大阪王将 ニンニクマシマシスタミナ肉餃子🥟

本日、父の日

ヱビスビールで乾杯🍻


ここ最近お肉が続いていたのもあり、お魚食べたい。。の声を受け、新鮮市場に行ってまいりました🚙💨色々見てやはり今しか食べられない生の本マグロが食べたいね、という事で“頭の身”を購入。中落ちみたいですが、頭の身。。食べてみるとあまくて口の中でトロける美味しさでした✨

本マグロの頭の身、カプレーゼ風、長いものかつお節和え、もやしのナムル風、餃子をいただきました

美味しかったです


ご馳走さまでした🙏

コメントする
5 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/24 00:19

マリリン さん🐟

過ぎてしまいましたが
そう、父の日です トロ箱です お魚🐟です✨
マリリンさんたちの足音をキャッチした本マグロのアタマが、見つけて‼️とばかりにトロ箱にダイブ🤣見つけて頂きましたね
 
穏やかな
父の日⚽️、トロ箱が無事に役目を果たしたと電話があり、またいそいそとマリリンさんちへ
あら、やだ🤣餃子まで😚
そうそう、スタミナつけなきゃ、父の日だもん😉



ご馳走様でした😋


マリリン
2026/06/24 14:37

とらひっぽさん🐟️、こんにちは

父の日を受け、我が家が新鮮市場に来るのを察して本マグロのあたまがトロ箱にダイブしていた~🐟️🤣
ありがたや🙏無事に見つけました😆

この日は⚽️が熱かったですね
そしてそろそろとらひっぽさんがお出ましになられるかとお待ちしていました~✨
今日は餃子もありますよん🥟😚
ささ、いつものご予約席へどうぞ🪑💕

お粗末さまでした😊

にいたん
2026/06/22 23:14

マリリンさん こんばんは

お肉続いてた?

本マグロの頭の身ってあんまりカエナイヨネ😂


マリリン
2026/06/23 07:12

にいたんさん、おはようございます☔️

我が家的に🤭

買えませんね😅朝どれ本マグロがお昼には並ぶこちらのスーパーでも出回っていません。新鮮市場、ありがたや~🙏

legacy
2026/06/22 21:29

父の日であって 夫の日じゃないんですけど、こんなにしてくれるんですか😮‍💨。いつものことですけど、こんなに サービスしてくれるお店に行ってみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。


マリリン
2026/06/23 07:07

legacyさん、おはようございます

あまり何時もと変わらないような気が😅
ですが、そのように言ってくださりありがとうございます。あら🤭サービスしますよ~。ちょっと✈️乗っちゃいますか🤣😎👍

やっとこさ~
2026/06/22 13:52

マリリンさん、
素敵な父の日にかんぱ~い🥰🍻
愛されまくり💖の旦那さまです😊


マリリン
2026/06/22 15:27

やっとこさ~さん、こんにちは

ありがとうございます~😶‍🌫️💦
やっとこさ~さんも素敵な父の日を過ごされたことでしょう💕
かんぱ〜い🍻🥰

どんちゃん
2026/06/22 08:37

すごい!!おいしそうですね。


マリリン
2026/06/22 15:24

どんちゃんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
美味しくいただきました😊