



今月2回目のデジローさん。タッチパネルがどデカいのがデジロー。つうか大き過ぎるで。ま、座ったままオーダーできるから楽やけどな、フツウか。笑
今朝はどうしても茶碗蒸しが食べたくて、ついでにフェアのジャンボとろサーモンと倍切りうなぎ蒲焼、スシロー海鮮巻き重ね(夏)、東日本限定まぐろ3貫、〆に琴平荘監修の「煮干し香る鶏醤油ラーメン」を頂きました。私にしては食べ過ぎ。
全て絶品でした!コスパ良すぎやろ!
滞在時間は一番乗りで30分ちょい。笑
この後は激近の高級和モダンビヤバーを予約済みだがやー(ここだけ名古屋弁)
大阪ハーフでエセ名古屋人のカジャー
(亡き母は大阪市東淀川区生まれ、亡き妻は名古屋市中村区生まれ)
▼本日現時点の戦績3杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店2杯
・サントリープレモルジョッキ1杯
・サントリー角ハイボール1杯
スシロー新宿靖国通り店
・サントリー角ハイボール1杯