ヱビスフォト

まる バッジ画像
2026/06/20 07:33

今日は

カバンの中で圧縮されたロールケーキ😋

ブラックコーヒー☕️で

これから頑張りたいです😃

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/20 10:23

まるさん、ちょっと遅いですがおはようございます

今日はお出かけ🚄なのですね
お気をつけて行ってらっしゃ~い👋😄
楽しんでらしてください😊


まる バッジ画像
2026/06/20 20:23

マリリンさん こんばんは。

返信が遅くなりました🙏

今日はヱビスバーや行きたいお店や
ブルワリー東京に行きながら楽しんできました🙆
途中に折りたたみ傘を忘れながら💦💦💦

自分に時間が無く
日帰りですが
自分なりに楽しみながら
ヱビスバーワンドリンク🍺旅になりました🙆
のぴたさんに感謝しながら🙏
あとは帰宅です〜😃

マリリン
2026/06/20 22:36

まるさん、こんばんは

お~✨のぴたさんとご一緒に、忙しくも充実の日帰り旅お疲れ様でした
折りたたみ傘を忘れられたとのことですが、雨は大丈夫だったでしょうか。。
風邪をひかれませんようお気をつけてお過ごしください😊

まる バッジ画像
2026/06/21 01:28

マリリンさん 再びこんばんは。

傘は東京駅のユニクロで
同じ傘を買って帰りました〜
東京駅は便利な所で助かりました🙏

のぴたさんには
今日一日お付き合い頂いて
嬉しい日でした❗

帰りも傘なしで済みました✨
風邪も大丈夫です🙆

マリリンさん
ありがとうございます🙏