トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 今日は まる 2026/06/20 07:33 今日は カバンの中で圧縮されたロールケーキ😋 ブラックコーヒー☕️で これから頑張りたいです😃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/20 10:23 まるさん、ちょっと遅いですがおはようございます 今日はお出かけ🚄なのですね お気をつけて行ってらっしゃ~い👋😄 楽しんでらしてください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる 2026/06/20 20:23 マリリンさん こんばんは。 返信が遅くなりました🙏 今日はヱビスバーや行きたいお店や ブルワリー東京に行きながら楽しんできました🙆 途中に折りたたみ傘を忘れながら💦💦💦 自分に時間が無く 日帰りですが 自分なりに楽しみながら ヱビスバーワンドリンク🍺旅になりました🙆 のぴたさんに感謝しながら🙏 あとは帰宅です〜😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/20 22:36 まるさん、こんばんは お~✨のぴたさんとご一緒に、忙しくも充実の日帰り旅お疲れ様でした 折りたたみ傘を忘れられたとのことですが、雨は大丈夫だったでしょうか。。 風邪をひかれませんようお気をつけてお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる 2026/06/21 01:28 マリリンさん 再びこんばんは。 傘は東京駅のユニクロで 同じ傘を買って帰りました〜 東京駅は便利な所で助かりました🙏 のぴたさんには 今日一日お付き合い頂いて 嬉しい日でした❗ 帰りも傘なしで済みました✨ 風邪も大丈夫です🙆 マリリンさん ありがとうございます🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まるさん、ちょっと遅いですがおはようございます
今日はお出かけ🚄なのですね
お気をつけて行ってらっしゃ~い👋😄
楽しんでらしてください😊