ヱビスフォト

さんびーち
2026/06/18 00:28

ファミレス

父の日🍨

メインディッシュの前にデザート食べました。

シーザーサラダ カリカリポテト

おつまみ🥗🥔

6月のメニュー

ハンバーグチキンカレー

運転手なので、帰宅後に飲みました。

他社です。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/18 07:22

ココス大好き😍
先日、初めて朝食バイキングに行きました
good👍でした(≧▽≦)


さんびーち
2026/06/18 10:33

ちゃちゃるーさん
おはようございます☔️
朝食バイキング🍽いいですね🥰気を付けないと朝からお腹いっぱいに🫠

ちゃちゃるー
2026/06/18 17:40

確かに👆お腹いっぱいでした(゚∀゚)