ヱビスフォト

にいたん
2026/06/23 10:35

エールとモツ炒め

キャベツを消費したかったようで

モツ炒めときのこのバター醤油パスタを

作ってくれました😊

ごちそうさまでした😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/23 22:57

にいたんさん、こんばんは

我が家は最後にちょこっと残っていたキャベツを今夜使い切りました~🙆‍♀️
エールが進んだようで🍺🤭


にいたん
2026/06/24 05:46

マリリンさん
おはようございます🌫️

昨日はサマーピルスとエーデルピルス350ml4缶でした,😅

マリリン
2026/06/24 07:59

にいたんさん、おはようございます☁️

❤️超いいね🙆‍♀️
サマーピルス、すっきりしていて美味しかったですね🍺😄